スポンサーサイト


誰か教えて欲しい ボクの秘密
テスト期間なので、充分な更新が出来なくて結構落ち込んでますw

ネタは物凄く思いつくのに、全然時間がないから中身がスカスカなのが読み返してて分かるんですよねw
結構色んな情報も入ってきてるしちゃんと更新もしないとって思ってるんですけどなかなかそうはいかず、赤点の恐怖に毎日怯えながら勉強してます、イザですwww


『FIVESTARS』も書き起こしが出来なくてすいません><
テストが終わったら徐々に書き起こししていくので、少々お待ちください。
もっと早くタイピング出来たらなぁ( ´・ω・`)







実は今日、宇宙で初めて『FIVESTARS』で、モーニング娘。36thシングル『リゾナント ブルー』の音源が公開されました♪



音源は発売日まで聴かないようにいつもしてるんですが、色んな方の日記を見ていたら『今回の曲は良曲!!』というのがチラホラ書いてあったんで試しに聴いてみたんですよw

そしたらもうカッコよすぎてびっくりですよw
曲調は、『笑顔YESヌード』っぽくて、音ガタの1stシングルのにも似てるし…なんだか今までにないカッコよさが感じられました。
太陽とシスコムーンみたいな系統じゃないかなとウチは思いますw

多分これは一般の人に結構ウケるんじゃないかなぁ?
そんなにアイドル色は強くないし。


聴いてみたい方はロダでどうぞw




そんな『リゾナントブルー』ですが、c/w曲も決まりました!


1.リゾナント ブルー
2.その場面でビビっちゃいけないじゃん!




なんだ?wwwwwwwwwwww
タイトルを見る限りでは物凄く正反対な曲に思えますねw
てか、娘。のカップリング史上初だと思いますよ、この思い切ったタイトルはw

個人的にはポップで明るい曲がいいかなぁ(*´∀`*)





あと、どうやらイベントも開催されるようです(コチラ




4月16日発売、NEWシングル「リゾナント ブルー」の購入者応募抽選特典としてイベントを開催いたします。

初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、通常盤(初回プレス分)をお買い上げ頂き、
初回特典で封入されているイベント招待抽選のシリアルナンバーカードでご応募出来ます。

イベント日程:5/11(日)
イベント会場:<東京> 品川ステラボール
応募締切:2008年4月21日(月)24時





売り上げUP大作せ(rywwwww

握手会とかあるんですかね?
もしあったら何枚も買いそうな勢いなんですがw

でも1枚じゃ当たんないですよねorz
試しにやってみようかな(*´∀`*)
どっちにしろ部活で予定がわかんないから微妙ですがw



てかなんか最近イベント多いですよね、娘。に限らずベリやキュートも。
ファンとしては嬉しいですけど、イベントで売り上げを伸ばしてる感じがして嫌なんですよね><
曲が良いと尚更ですorz

まぁそれでも買っちゃうんですけどねww





03/05. 23:06 [ 2008年 ] CM1. . TOP ▲
  
コメント
リゾナント ブルー
新曲聴きましたよ~♪
カッコよくて,各所で評判がいいのも納得でした^^
最近はモーニングの曲で,こういう曲調の曲が人気あるな~って思いました(゜∀゜)
多くの人達に聴いてもらいたいですね!

从 ´ ヮ`)<テスト頑張れいな☆
---------- 沢. URL│03/06. 13:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
