

赤く染まった唇に 重なる唇
この間の更新で、おじぎ30度の舞台の最終日昼夜両方とも歓喜余って涙を流してしまったれいなちゃんw

千秋楽なら分かるんだけど、なんで昼にも泣いたのかよく自分にも分かりませんww
どうして昼夜両方とも涙を流したのか?
その理由が分かったんです!!



それは、イザちゃんがおじぎを見に来てくれなかったことに涙を流したんだっ!!!!






从 ´ ヮ`)<おバカっ。

(イ*゜д゜)<れいなちゃんっ!!w




だって、ちょうどこの日行く予定だったし、27日も行く予定でした。
昼公演には27日に見れなくて涙を流してしまって、最終公演の時には結局おじぎを見に来てくれなかったんだという気持ちが自分の中で抑えてたのに一気に溢れ出てしまったと。。。



これならつじつまが合うよれいなちゃ(ry wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




从 ´ ヮ`)<イザちゃん…来てくれなかったと…れいな悲しいっちゃ…(涙





…と、2公演行けなかったこと悔しさを、こんな妄想をして気を紛らわしていますイザです、こんばんはwwwww









Yahoo!動画で「アロハロ!田中れいな 」が配信されたようです♪(コチラ)



遂にYahoo!ユーザーにれいなちゃんの魅力を見せ付ける時が来ましたよ!!(゜∀゜)w


と思ったら結構ハローの動画とか配信されていたりしていたんですねw
まぁ今回取り上げたの初めてなんでしょうがないかww


これは写真集が買えない方にとってはいい配信なんではないでしょうか?(特に(イ;´∀`)←ww)


でもウチは写真集とDVDを手に入れるまで見ません!
…若干写真は見てしまいましたけどもw


なんか欲しいものを自分の手元に持っておきたいっていう気持ちがあるのか、絶対パソコンがあっても画像なんかは見たりしないんですよね。
やっぱり自分の手元にあると愛着が湧くというか『自分のものは自分の!』っていう人だからそう思うのかもしれませんねw


是非持っていない方はもちろん、持っている方も見てください♪





03/04. 21:26 [ 2008年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
