スポンサーサイト


レインボーとんこつラーメン!!
4月9日に神奈川で行われた

モーニング娘。コンサート2006春~レインボーセブン~

に参戦してきました☆

本当は帰ってきてすぐ更新する予定だったんですけど、朝からずっと活動しっぱなしでしかも紺参戦でかなり疲れが溜まってしまい3日連続10時寝落ちというwwww

未だ、紺の疲れが残ってますが頑張りますw(´∀`)w



朝早くからあぁ!りたさん、宮ちゃん♪さん、あっしーくん、たかひろさんと一緒にあぁ!りたさんの大学でテニスしてましたw
なんというかありたさんサーブ強すぎですw
しかもあっしーくんに当てる程の腕前でいらっしゃるw
宮ちゃん♪さんは初めてなのに1日であんなに上手くなんて思いませんでしたwもっと時間あったらかなり強くなっていたはずwww

会場では今回もたくさんの方々と交流させていただきました☆
会う人会う人、『テニスどうだった??』と聞いて下さったりw結果は面白かったとしかいいようがないですよw

本当は参戦する予定はなかったんですが、kame1さんの粋な計らいで昼紺チケを譲って頂きました☆
本当に感謝してますww

席を見てみるとありたさんとあっしーくんと同じ列で10番しか離れてなかったとかwwww

紺でれいなにがっついてる姿をしっかりROMられましたwwwwwwww

ここからはネタバレになるので、見たくない方はここでストップww



1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
まだテンションがあがらないから手拍子w
ここでしっかりれいなの姿を確認w

2.THE マンパワー
段々汗かいてくるのね紺ってw半袖脱いで、長袖スタイルでフリコピww

3.Go Girl~恋のヴィクトリー~
最初から飛ばしますかコレw
2階だから必死に踊るww

4.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
てか学校で踊っておいてよかったぁ~ww
何気にミキティと愛ちゃん見てたり(ェ

5.パープルウインド振りわからないかられいなに集中wてか推しメンに集中ww
何回聞いてもこの曲は推せるます☆

―MC1―
なんかよく覚えてない(マテ

6.色っぽいじれったい
せくしーあ~いらぁぁぁんどぉぉぉぉぉ!!!!!wwwwww
れいなパカパカw
間奏の時の亀ちゃんと小春ちゃんのダンスはなかなかいいw

7.愛あらばIt's ALL RIGHT
頑張ってフリコピするw
この曲聴くと美貴ヲタ時代を思い出します(ヲイw

8.友達(♀)が気に入ってる男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/亀井/田中
正直この曲わからなry
必死にれいなともっさんに集中w

―MC2―
若干藤本さん怖いですwww
『レインボーとんこつラーメン!!』って言って、恥ずかしがってるれいながキャワww

てかハチャメチャだよ次に繋げるのw

9.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
衣装の色合い濃すぎません?ww
あんなに踊る曲とは知らず呆気にとられましたからw
ここはさゆオンリーで見てましたw

10.銀色の永遠 /藤本美貴
ミキティのソロが聴けるだなんて…w
ソロアルバムの中では一番に好きな曲だったんで真剣にミキティの曲に聴き入ってました。
もし、そとギュだったら美貴ヲタになってた可能性大www

11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
れいながセンターとは思わなかったw
振り付けも簡単で乗りやすい曲w

12.無色透明なままで 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本
5人の透き通るような歌声に酔いしれてる間に水分補給www
とにかく愛ちゃん、ミキティに必死になるw

13.大阪恋の歌 高橋愛
愛ちゃんキタ―!!!w
てか要所要所振り付けあーるわいwww
やはりセンターだけあって上手いです、本当に。

14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/道重/田中/久住
高橋さんいねーw
小川さんいねーww
紺野さんいねーwww
藤本さんいねーwwww

この曲はゴロッキーズで聴きたかったです、ハイorz

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
やっぱいい曲☆w
頑張ってサビの手を振るところを必死にやってましたw

16.ザ☆ピ~ス!
最初VTRだったから気抜いて休憩してたら途中から出てきたwww

―MC3―
いんでぃごメンバーがトークw
個人的にはガキさんキャワと言っておきますw

17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
メインキタ――(゜∀゜)――!!!!ww
てか振り付けテラヤバスwww
れいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワテラキャワスキャワキャワキャワキャワキャワキャワwwwww

よくやったよ、うん☆w
本当にここはずっと双眼鏡でガン見してましたw

れなえりコンビ推せるよw

18.恋は発想 Do The hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
れいないないからスルー……ではなくw
さゆみてましたw

19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~

サビだけ踊るw

20.女子かしまし物語3
れいなの『れ』の字は連勝のれ

れいなの『い』の字は一番

れいなの『な』の字はナイスのなの字やって


从 ´ ヮ`)>決めたけん変わらんもーん!!

博多弁ナイス!!ww

この曲では吉澤ひとみさんにれいなの『れ』の字を頑張ったで賞を差し上げたいですww

21.浪漫~MY DEAR BOY~
推し美貴愛れな3トップキタコレwww
いつ見てもカッコいいですよねこの曲☆

22.なんにも言わずに I LOVE YOU
ただただメンバー全員を見るとかw

―アンコール―

23.ラヴ&ピィ~ス HEROがやって来たっ。
頑張って最後まで踊るww

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
ほとんど記憶がなry





とおおざっぱに書いてみましたw
今回はガキさんの凱旋紺だったコトもあり、とっても会場内の熱はヒートアップwww

やっぱり踊る曲は覚えた方がいいと改めて思いましたw
じゃないとあんまり面白くないしww
新たな課題がまた出来たわw

  
コメント

参戦乙亀様♪♪w
すごい楽しかったっていうのがレポから伝わってきたぉw

>もし、そとギュだったら美貴ヲタになってた可能性大www
チッ(マテwww
もうイザっちも美貴ちゃんヲタになっc(ry

とりあえず朝からテニスをしよう!という気持ちになれる
イザっちを見習いたいと思います(マテwww
---------- 麗華. URL│04/12. 22:20 [ 編集 ] -----

>しかもあっしーくんに当てる程の腕前でいらっしゃるw
実際は間一髪でよけたよ、オーストラリアンフォーメーショントラップ(笑
紺は・・・イザちゃん・・・・・orz
あそこ2階席だよ!(何
---------- あっしー. URL│04/13. 00:31 [ 編集 ] -----

やっぴー!!
参戦おつかれぃにゃ(´∀`)
イザさん踊るのね♪へぇ~×2w
9日はけっこう話せましたね!!
紺で日焼けとかイザさんカッコよすぎぃ~ww
次は名古屋で会いそうですね!
ヨロシクでっす♪
---------- kame1. URL│04/13. 09:12 [ 編集 ] -----

kame1さんとおんなじ感想ですが、イザさん踊るん
ですか。こりゃあ将来が楽しみwです。

次は名古屋なんですか?ぜひ5月はさいたまにぜひ
おいでくださいね。
---------- magius. URL│04/14. 12:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/15-d33da803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
