スポンサーサイト


あなたの声が聞こえない 姿が見えない
今日初めて自分で教材を見ないでエクセルで時間表を作ってみましたw

学校の授業では結構教科書とか見ながらやってたりするんですけど、今回初めて1から作ったんで物凄く達成感が(*´∀`*)

やっぱり自分で作ったものって愛着がありますよね。
これを期に自分の生活習慣を変えていこうと思います!


よし、早速時間を書き込もうかなw









2月27日に田中れいな写真集全集『Re:』が発売されました♪
ワーイヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイw


978-4-8470-4067-2.jpg




サンスポスポニチデイリースポーツにれいなちゃんの写真集全集を取り上げていただきました♪



どうやら撮り下ろしは、去年の12月に長野県の野沢温泉で撮影されたそうです。

ウチはワニさんwで注文をしたのでまだ実物は届いていないのですが、先行ショットを見た限りでは本当に『うさぎさん』がいるのかと思うぐらいかわゆすでした(*´Д`)

白いマフラーとニット帽を被っていたかな?
今のTOP画なんかがそうですねw


まぁこのまま写真集が来なければバンバンザイなんですけども、やっぱり早くみたいですよねぇ( `・ω・´)
出来るだけ見ないようにしてるんですけどやっぱり気になる!!w
ある程度時期が来たら撮りおろしショットについて擦れたいと思います♪










miku*さんからバトンが回ってきたので早速やってみたいと思いますw



プロフィールバトンルール

☆素直に答えてください。
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。



1、あなたのステータスを教えてください。

性別:♀

歳:16歳

誕生日:5月3日

星座:おうし座

身長:161㎝

体重:それは聞いちゃダメw


2、恋愛について教えてください。

好きな人いる?
うーん微妙かなw

好みのタイプは?
れいなちゃん←w

まぁ優しくて面白い人w

キス経験は?
残念ながらw

3、学校について教えてください。

友達多い方?
多いと自分は思ってるw

まぁ”狭く深く”を心がけてるけど、本当は”広く深く”がいいよねw

好きな教科
社会、美術

嫌いな教科
数学!!

本当、足し引きかけ割り算さえ出来てれば充分生きていけますよw

今までの最高得点は?
小学校のを出していいなら、100点w

隣の人と良く話す?
隣が男子なので喋る話題がありません^^

4、あなた自身について教えてください。

嫌いな芸能人
ジャニーズ系かなorz
まぁSMAPは好きだけどw

好きな芸能人
田中れいな

これ総意bw

今の格好
中学のジャージですけど何か?www

5、このバトンを廻して来た人について教えてください
知り合ったばかりですが、いい子だと思いますw
世代は変わっていくもんだなぁw

6、次に回す子(10人)
10人も見つかりません!!w





スポンサーサイト


03/03. 22:02 [ 2008年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
