スポンサーサイト


悪いのはいつもボクだから 今日はキミに言わせて
2月26日から始まった『おじぎ30度オン・ステージ』も遂に千秋楽を迎えました♪



感想は…もう最高!!!





…と言いたいところなんですが、残念ながらインフルエンザに当方かかってしまい、2公演パァになってしまったというwwwwwwwwww
実に笑えない感じになってしまいましたww

もうね、ちょうど入試で学校も休みだから楽しんで行こうと思ってたのになんじゃこりゃw
27日に見てもらったんですけど、もはや熱が38.5度もあって自転車漕ぐだけでもゼエゼエ行ってましたから、新宿なんて行ってる余裕なんてなかったですね><


せっかくれいなちゃんに会えると思ったんですけどね( ´・ω・`)
改めて体調管理は大事なんだと思い知らされた5日間でしたw



いろんなサイトやブログなんかで見させて頂きましたけど、千秋楽では土岐田ちゃんが感動して泣いているのを見てれいなちゃんは泣いちゃったそうですwwwwww


なんて可愛いの⊂⌒~⊃。Д。)⊃


でもそれだけこの舞台にかける想いが強かったということですよね。

本当に愛ちゃん、亀ちゃん、さゆ、れいなちゃん、そして土岐田ちゃん、お疲れ様でした!!










遂に8月のミュージカルが決まりました!(コチラ)




その名も…








hello_0803011000.jpg


2006年8月、新宿コマ劇場で上演された【リボンの騎士 ザ・ミュージカル】。モーニング娘。たちのアイドルの枠を遥かに超えた完成度の高さに対し、いまだに賞賛の声はやむことがありません。
そんな期待に応え、2年の月日を経てついに今夏、「モーニング娘。×タカラヅカ」コラボレーションの第2弾が決定いたしました。
今回はロジャース&ハマースタインの名作『シンデレラ』に挑戦。元宝塚トップスターの麻路さき・愛華みれ、宝塚歌劇団専科の光あけみ・前作に引き続き同じく専科の箙かおるを共演に迎えるほか、出演者全員が宝塚歌劇団出身もしくは所属者という超強力布陣でお贈りする【シンデレラ the ミュージカル】、どうぞお楽しみに!!








神様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!←www



いやーシンデレラですかぁ~(*´∀`*)
多分シンデレラ役は愛ちゃんになりそうな感じがしますw

でも、さゆもなかなか似合うんじゃないかなぁとw

でも、シンデレラって、

・シンデレラ
・お父さん
・意地悪お義母さん
・長女
・次女
・魔法使い
・王子様
・執事




ぐらいしか出ないような気が…
まぁあくまでもこれはウチの知ってるシンデレラのお話の登場人物ですから、ちゃんとしたやつだと違うキャラクターが出てくることもあるかもしれないですけどねw



この中だったら…やっぱり意地悪な役か←wwwww
欲を言えばシンデレラになって欲しいし、この物語のキーパーソンの魔法使いにもなってほしい!

でも、今回はリボンみたいに常に登場している感じな話じゃないから、役が重要になってきますよね。



一番ビックリしたのが、今回の宝塚色の濃さ。
主役級の人が箙さん入れて4人と、その他にもダンサーとして計20人の卒業生が参加ですよ?

もうこれ1万出しても過言じゃない位凄いことになりますよwwwwwww


きっと舞踏会の場面で素敵なダンスが見られるんでしょうね♪


でも、宝塚の人たちに負けていたらダメです!
自分で役を掴み取ってやる!!っていう気持ちで練習に望まないと。
リボンのときもオーディションで役を決めていったくらいですから、今回もそうなることでしょう。



れいなちゃんも今年はドラマにも挑戦してみたいと言っていたぐらいなので、これはチャンスだと思います。これを期に新しい『田中れいな』を発掘してくれたらなと、心からそう思っておりますw



個人的にはまた宝塚の演技が見られるのでw嬉しいです^^














☆リンク追加☆
PRETTY☆REINA  名入彼方さん





03/02. 22:31 [ 2008年 ] CM1. . TOP ▲
  
コメント

久しぶりのコメントで申し訳ないです;;

おじぎ残念でしたね(´Д`。)
でも1番大事なのは自分の体なんで、
しっかりれいなちゃんを眺めて体調を整えてくださいね☆
DVDでたら絶対買いますww

シンデレラ・・・(人*´∀`)
やっぱ想像するのは愛ちゃんのドレス姿ww
誰が着ても絶対似合う♪♪
宝塚のキャストのみなさんも素晴らしい方ばかりですし、
期待できそうですね☆
---------- み~しゃ~. URL│03/05. 20:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
