

なんでもいいから 抱きしめて
昨日は2(ニャン)月・2(ニャン)・2(ニャン)日 でネコの日だったそうですw


というか語呂合わせが良すぎて逆に怖いですねww

確かこういう語呂あわせで”○○の日”って結構ありますよね♪



例えば
2月2日(夫婦の日)
4月15日(よいこの日)
11月22日(いい夫婦の日)



とか、多分公式に指定されていないと思いますが、考えてみると結構あったりして自分で作ったりするのも楽しいですよ♪



まぁ総括すると、この日はれいなちゃんの日ってことですね←w













遂に2月27日発売田中れいな写真集全集『Re:』の表紙が発表されました!!





days_2304.jpg







上目遣い+アヒル口⊂⌒~⊃。Д。)⊃ww




ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!!!!←w


ホントかわいいんですけど!!w
しかも髪もアップしてて更に可愛さUPしてる(*/∀\*)



プールでこんな表情をされたら堪んないですよもはやw

というか、改めて見ると本当にれいなちゃんって細いですよね~
女の子からしたら物凄く羨ましい体形ですよw

ウチはソフトマッチョぐらいの体形がいいんで別にいいんですけども←
でも、食べても太らない体質は羨ましい限りです、ハイw



あと、腕のハートのタトゥーらしきものもポイントですね♪
水着も可愛いし♪



でも、願わくば私服の姿のがよかったなぁ。
あんまり、水着ショットが多くないことを願いながら、早速ワニさんに予約してまいりますwwwwww



















(イ*゜д゜)<ん?なんだぁ?





reina21.jpg


タッタッタッタッ……













reina37.jpg


タッタッタッタッタッタッタッタッ………










reina41.jpg




(イ*゜д゜)<…あ…あなたはっ!!!!













reina51.jpg




从 ` ヮ´)<れいな刑事只今参上ー!!!



(イ*゜д゜)<…れいなちゃん何やってんの?



从*` ロ´)<れいなちゃんじゃなかと!刑事っちゃよ!け・い・じ!



(イ*゜д゜)<はぁー…




从 ´ ヮ`)<みんな、明日のハロモニ@はれいなが大活躍するっちゃ♪見てくれないと、逮捕するっちゃよ♪




(イ*゜д゜)<いや、寧ろ逮捕し(rywwwwwwwww







※田中刑事の大活躍が見れるかは未定ですwwww






02/23. 00:08 [ 2008年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
