スポンサーサイト


愛してると誰か言って
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ京都店が5月25日をもって閉店することが決まりました。(コチラ


どうやら京都店のあるミューズホールビルの改築のため閉店するそうなんですが、寂しいですよね。
きっと改築が終わったらまた開店するのかな?
京都店に行ったことがないのでイマイチミューズホールがどのくらいの建物なのか分からないんですが><


どっちにしろ、今まで閉店っていうことがなかったので悲しいような寂しいような複雑な気持ちでいっぱいです。

もし、渋谷109-2店、原宿本店がなくなったっていうのと同じぐらいですよね、この話は。
関西の人たちにとってはとっても大問題にあることなんじゃないかなと思います。



みなさんで、もう一度開店することを願って待ちましょう!!














CDTV恒例 恋人にしたいアーティストランキング が発表されました!



1~20位の発表です♪






1位YUI
2位持田香織(Every Little Thing)
3位大塚愛
4位石川梨華(美勇伝)
5位浜崎あゆみ
6位高橋愛(モーニング娘。)
7位安倍なつみ
8位安室奈美恵
9位吉澤ひとみ
10位倖田來未
11位田中れいな(モーニング娘。)
12位hiroko(mihimaruGT)
13位BOA
14位亀井絵里(モーニング娘。)
15位絢香
16位川嶋あい
17位新垣結衣
18位新垣里沙(モーニング娘。)
19位aiko
20位中川翔子





残念ながら1位は獲得することは出来ませんでしたが、去年の14位から3つもランクアップできているので結果オーライですねww


しかもれいなちゃんの誕生日と同じとか(*´Д`)



ハロプロ勢では梨華ちゃんが、娘。では愛ちゃんが1番ですね。
やっぱりかぁと思う反面、なんだかちょっと悔しいですw
でも、みなさんで投票してこれだけの結果を出せたっていうことだけでも素晴らしいと思います♪




来年は必ず、”07位”を!!!!!!!!!!←ww




スポンサーサイト


02/20. 23:20 [ 2008年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
