スポンサーサイト


ボクを知らない あなた
何日も更新が空いてしまって申し訳ないです><


2月最悪だな本当wwww


なんか睡魔ほど勝てるものってないですよねw
最近部活も忙しくなってなかなかパソコンに触れる機会が少なくなってきてるので、更新が疎かになってきています。
それにもうそろそろ期末テストも近いので、試験勉強もしなくちゃいけないし、もはや書き起こしやってる暇がwwwwwwwwww


出来るだけやれることはやっていきたいと思ってるんで、長い目で見てやってくださいw












モーニング娘。36thシングルのタイトルが決まりました!コチラ







タイトルは、




リゾナント ブルー






だそうです!


『リゾナント』という単語はどういう意味なのか電子辞書で調べてみたのですが、

resonant【形】
1 反響する,鳴り響く,朗々とした
2 [叙述]〈場所が〉(音などで)共鳴する,響き渡る




という意味になるそうなんですが、これを用いて直訳してみると、『響きわたる静けさ』となるのかな?
英語は全く分からないので、雰囲気重視で和訳してみましたがw



ブルーという単語が入っているので、アップテンポ系の曲ではなさそうですよね。
でも、前作の『みかん』は予想を反する曲でしたしwww




わからないぞ、わからないぞつんく!!←w




れいなちゃんのラジオでも言ってましたが、もう既にレコーディングは済んでいるようなので
もう楽しみですね、音源ww
早くラジオで流れないかなぁ(*´∀`*)





02/19. 21:31 [ 2008年 ] CM1. . TOP ▲
  
コメント

ニート生活になってから1日10時間起きているのか自信がありませんwww
ここ1ヶ月ほとんど外に出てないからなぁ(ノ∀`)

英語のタイトルや歌詞って日本語に訳さず,“英語で理解する・感じとる”のが大事だと思いますよw

アルバムリリースは,シングル等と違う楽しみ・期待がありますよね☆
約1年ぶりのアルバムですから(ベスト除いて)どう仕上がっているのか気になりますね^^
以上,先日Buono!のアルバムを買った沢さんからでしたwww
---------- 沢. URL│02/20. 12:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
