

あなたが来るのを 待ちわびていた
なんと、ミキティが4月23日にCDを出すそうです!!(コチラ)




ということは、ソロ復活という風に捕らえていいんでしょうか?



遂に…







キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!










もうヤバイww
前にも書いたと思うんですけど、れいなちゃんに興味を持つまで美貴ヲタやってたんですよw
なのでCDとか全部揃ってるし、なんせデビュー当時から見ていたんで物凄く思い入れというか、特別な存在なんです。


6期加入も反対していたし、娘。脱退も信じられなくて、なにより最近まで彼女の歌声が聴けなかったということがスッゴク辛かったし、現役の美貴ヲタさんにはきっと劣るのかもしれませんけども、『藤本美貴』が大好きなんです。


だから、この速報を知ったときには涙が出そうになりました。
…見たのは授業中だったからそんなことできなかったですけどwww



そんな5年振りとなる6枚目のシングルのタイトルは、『置き手紙』



作曲が紅白にも出演していたすぎもとまさとさんが手がけたようで、どうやら事務所の先輩の堀内さんと同時リリースされるみたいですね。


どこかでは『アダルト歌謡曲』などと言われていますが、意外と歌謡曲を歌うのが得意みたいですw
以前発売されたフォークソングのアルバムでは、曲と合っている歌声だなぁと聴いていて全く違和感なく聴くことが出来ますから、きっと『置き手紙』もカッコよく歌ってくれるでしょう!




miki.jpg




元気な姿がまた見られると思うと、嬉しさでいっぱいです><

本当に4月が待ち遠しい(*´∀`*)





02/14. 23:03 [ 2008年 ] CM1. . TOP ▲
  
コメント

こんにちは(@´∀`@ノ)ノ

バトン回しましたので、良かったらやってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ミキティの復活めでたいですね。
でも私はソロがよかったな~(*ノ∀・)

---------- miku*. URL│02/18. 03:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
