スポンサーサイト


幸せはきっと分かち合える
飯田圭織さんが、1月22日に男の子を出産しました!(コチラ)



3200グラムの元気な赤ちゃんだそうです!
いや~無事に産まれてよかったですねぇ(*´∀`*)
でも男の子じゃ娘。に入れないなぁ←ww

きっとカオリンに似て背が高くて、スタイルのいいカッコいい男の子に成長するんだろうなぁw



いつかのんちゃんの子と共演してほしいと思ってるイザです、こんばんはw















『FIVESTARS』第17回目のUPが遅れてしまって申し訳ないです><(コチラ)




最初の質問では、今年は何個ぐらいの映画を見る予定なのか?、映画についての辛口トークはしないんですか?という質問でした。
『FIVESTARS』をお聴きの皆さんはもう分かると思うんですけど、れいなちゃんって結構映画を見るんですよね。
回を重ねる毎に映画の話が出てくるんできっとリスナーの方達もきっと気になったんでしょうねw




从 ´ ヮ`)<え~今年?何作観たいかなぁ・・・
去年何作観たって言いましたっけ?れいな。
たぶん10以上は観とうけん・・・30、えっ、それ観過ぎ?・・・25
まぁわからんけんど、結構観ると思うけど、まぁその観たときにはみんなに報告しようかなぁって思うんですけど。
ん~辛口トークね~・・・まぁ辛口トークっていうか、そういう話は映画の話だけじゃなくて、いろんなことをホントは喋りたいんですけど~
まぁ事務所からNGがでたりとか~、言っていいこととか悪いこととかが~ちょっと決まってるんで、なかなか自由に話せないんですよ。
だけん、まぁ決められてないなら、ホントいろいろ話せるのになぁとかちょっと時々思うんですけど。
まぁなるべく、ギリギリのラインでいろんなことを話していこうと思いま~す。




聞きました、みなさん?w
去年だけで25作ですよww

ウチなんて全く見てないのにwwwwww


だいたい1ヶ月に2作は必ず見ていたっていうことになりますね。
だとしたら、去年の話題作とか結構見てたんじゃないかなぁ?


おすぎさんに負け劣らず、辛口コメンテーターとして新聞の映画紹介欄に『田中れいな(歌手)』って出て欲しい←w
そしたらきっと映画関連のお仕事だったりそういうのが増えると思うし、それでたくさん見れたりするかもしれませんしね♪



辛口トークに関しては個人的に賛成でもありますが、若干不安な部分もたくさんありますw

れいなちゃんって、結構ズバッと言っちゃうタイプの子だから言っちゃいけない事とか言っちゃいそうじゃないですかww

『事務所からNGがでたりとかして、言っていい事や悪い事がちょっと決まってて、なかなか自由に話せない』とか言ってる時点でもう言っちゃってるしwwwwwww


きっとこういう放送規定とかそういうのが廃止になったら、結構凄いことになりますよれいなちゃんw
プライベートで一緒に話してたら面白いんだろうなぁ(*´∀`*)w


本当にギリギリのラインで頑張って欲しいです、ハイw






次の質問は、コンサートでのファンの人が一緒に踊っている姿を見てれいなちゃんはどう思うのか?という質問です。




从 ´ ヮ`)<やっぱ、こう日によって、れいなもこう体調悪くて、やっぱいつもよりちょっと動きが鈍いとかもあるんですけど、みんなを見てると、こう一緒に・・・れいな達以上に汗をかいて踊ってくれよう人とかもおるけん、あぁなんか体調悪いとか弱音なんて吐いてられんって。
逆に元気をもらえるし、れいな的にはすごい嬉しいけん、もうどんどん真似してください。
やっぱれいな達、そういうの結構見てますから、すごい嬉しいですよ・・・はい。





よし、頑張って踊るぞっ!d(`・ω・´)w

やっぱり結構見てくれてるんですねぇ。
ウチは、『ライブを精一杯楽しもう!』って思ってフリコピしたり、れいなちゃんのマネしたりだとか、自己満足でやってたんですけど、こう本人からこういう言葉を言ってくれるとなぜか応援してる自分が勇気を与えてるみたいな錯角に陥ってしまうのですがwww


話は変わるんですが、去年の冬ハロ紺で『踊れ!モーニングカレー』の曲があって、一生懸命ジャンプしてたんですよw
その時目の前にいたアヤカちゃんが自分のことを見てて、物凄く驚いていたのを今でも覚えていますwwwww

きっと中学生(当時)が大人のヲタさんたちと同じことしてたのにビックリしたんでしょうねw


こんな風に一生懸命フリコピをしていれば、メンバーも自分のことを見てくれるんです!
なのでみなさん、家で振り付けを覚えてライブでメンバーと一緒に踊りましょう!w



なんてw
れいなちゃんが喜んでくれるならもう体力が尽きるまで踊っちゃいますよw






そして最後は、コンビニのお話。



从 ´ ヮ`)<れいなってコンビニでフラフラするのが趣味なんですよ。
趣味は言い過ぎかな、まぁ趣味って言えるほど好きなんですよ。
まぁ「フラフラするのが―」とか言いよったら、また「ヤンキーやね」とか言われるけん言い方は変えますけど、コンビニで別に買いたいのもないのに食品?まぁなんかお菓子とかね、ジーっと見て新商品とかを見てるのが好きなんですよ。
で、この前は…30分ぐらいかな、ず~っと見て回っててでも結局何も買わずに出たんですけど~。コンビニって楽しいよね。
最近は、まぁ最近だけじゃないかもしれんけど、前からかもやけどトランプとか人生ゲームとかも売りようし、結構便利なんですよね~24時間やし。
れいな的に、サラダが一番美味しいところは「am/pm」かな。






コンビニでフラフラねぇ…
店を物色…って言ったら変ですけど(笑)
買い物しないでお店を見て回るっていうのはウチも好きですね。
コンビニは高校に入ってから結構行くようになったんですけど、結構いろんなもの置いてますよねw
なんか年寄りくさいですよねこんな言い方w


れいなちゃんはお菓子を見て回るのが好きって言ってますけど、ウチはお弁当コーナーの方見ちゃうんですよw
なんていうかなぁ…お腹に溜まるものが好きなんですよねw
だからついついおにぎりだとか、パンだとかそっちに気を取られてしまって…ww



『am/pm』のサラダがオススメって言われても、近所にないんで探せないっていうwwwww
なぜか知らないですけど、『am/pm』の店舗の数が少ないんですよね。
結構ライスバーガーとか、美味しいご飯がたくさんあったんで好きだったんですけどね。

ウチは『ミニストップ』のサラダスパゲッティがオススメです♪
コンビニで唯一飲食スペースがあるんで結構溜まり場になるんですよねw
しかも高校の目の前にあるから余計wwww





打倒ぉすぎサンで映画について辛口トークをしてほしぃ!
ってメール☆をぃただきましたが、今年一発目に見た映画は・・・
★『AVP2 エイリアンズVS.プレデター』★でぇすo(^-^)o

何かねぇ~あっという間に終わる!!
えっ!?もぉ終わりぃ(ノ゜O゜)みたいな感じやけど音にビックリ!して1回とび上がりましたぁ(笑)
今年もいっぱい映画見たいと思いまっす〔・∀・〕♪




放送後記です。
さすがれいなちゃん。1月はワンダ紺で忙しかったというのによく見る暇がありましたねwwwww
しかもなんか見た映画が、れいなちゃんのイメージと全然違うwww


やっぱりこれは未来のおすぎさんになる可能性大ですね(*/∀\*)
スポンサーサイト


02/03. 23:21 [ 2008年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
