スポンサーサイト


休日が欲しいw
4月ですw春ですww

4月というコトでこのブログ『LOVINGYOU。』は今までとは違うものに変わります!!(マテw


更新は頑張って一週間に2回は更新できるようにしたいですね、やっぱり。
一応はメイン日記なのでそれなりに力を入れないと、れいなに対する応援の気持ちが中途半端になっちゃいますからねwwww


初めから上手くいった試しがないので徐々に更新回数を増やしていって、いつかは毎日更新目指してやりたいと思いますww




▽モーニング娘。コンサート2006春~レインボーセブン~のグッズ追加が発表されました。

グッズの内容は下記の通りです。



【会場限定】 ソロセット \4.500(税込)
生写真付コレクションタペストリー第2弾 \500(税込)
コレクションピンナップポスター第2弾 \500(税込)


これは完全なる事務所からのイジメ受けてますねw
第2弾とか普通にないと思ってたのにかなり不意打ちですよコレw
第1弾では2枚一緒に引いて、一発でれいなと娘。全員を当てたこのイザちゃんは今回何を引き当てるか!?w
あれはハマると絶対ヤバい買い物なのでがっつかないようにしますw

04/07. 23:24 [ 2006年 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
お世話さまでした
こんちは!更新頑張るのですか!私も更新する時間が
もっと欲しいですね。昨日のイザさんのテニス姿を見て
みたかったです・・・。
---------- magius. URL│04/10. 12:42 [ 編集 ] -----

>更新は頑張って一週間に2回は更新できるようにしたいですね、やっぱり。
部活もある事だし、あまり無理しなくていいと思うよ。
マイペースでね♪♪

>あれはハマると絶対ヤバい買い物なのでがっつかないようにしますw
誰かかられいなが回ってくるのを待とう~w

>レインボーホールがどのくらい広いのか楽しみですよww
横アリぐらい広い会場だと思った方がいいよw

P.S うちのブログのリンクに、イザちゃんのブログのリンク追加したよ~(^^ヾ
---------- たかひろ. URL│04/12. 00:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/14-faa26dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
