スポンサーサイト


今すぐ家を飛び出して 君に会いたい
今日の晩ご飯は蟹でした!

なんかのポイントで雑貨だったりインテリアだったり買えるやつでお母さんが購入したみたいなんですが、もう美味しかったの一言に尽きますねw


贅沢にも6杯のうち3杯も食してしまった訳ですがw
(残りは冷凍しましたw)

こう身をお茶碗にほぐして溜めておいて、あとでゴッソリと食べてみるとこの上ない幸せです!!!←w

なんだか贅沢すぎるなぁ最近ww




話は変わるんですが、模様替えをしてみました♪
フォトショがないんで、画質は最悪ですがまぁなんとかやってますw

いろんな画像処理してみたいんですけど、なかなかね><



いつかはサイトを作ってみたいなと思うイザです、こんばんはw













れいなちゃんの写真集全集について詳細が明らかになりました(コチラ)




初めて訪れた雪原でのシーンや水着カットなど約40ページにわたる最新撮りおろしに『田中れいな』『れいな』『少女R』『GIRL』4作の写真集の未公開カットを加え再編集!!
付録のメイキングDVDには、過去3作の秘蔵シーンと新たに撮影した映像を収録。
さらに各写真集について語ったインタビューを収めた豪華装丁!!直筆メッセージ入りポストカード付き。





録りおろしショットが40ページもあるんですね♪
未公開ショットもいくつか収録されてるみたいなんで、結構楽しめそうです^^



”初めて訪れた雪原でのシーン”



とありますが、これはマフラーれいなちゃんを期待しちゃってもいいんですか?(・∀・)www

れいなちゃんって結構夏物の洋服が似合うから、あんまり冬物の洋服を着ているれいなちゃんって見たことないんですよね。
最近では、ハロモニ@に変わってしまったので、なかなか私服っぽい衣装を見られないので余計そう思うのかもしれませんね。


雪合戦とか雪だるまさんを作ってるような写真だったらいいなぁ(*´∀`)






そしてこの企画も、またやっちゃうそうですww

●田中れいな 名前入りサイン本プレゼントキャンペーン開始!

最新写真集の発売を記念して、田中れいなさんから特別に「ご当選者の名前入りサイン本」を提供していただくことになりました!!
サイン本が当たるラッキーな方は30名。 さらに、追加特典として生写真も付いちゃいます!
当ホームページ&モバイルサイトだけの期間限定の企画ですので、ご注文はお早めに!
なお抽選対象期間は2008年2月24日ご注文分までとさせていただきます。




まぁね、こんなことして冊数稼ごうとする魂胆が見え見えなのにキャンペーンに参加する奴なんているんですかね?w









(イ;´∀`)←










30人だけでも応募するもんっ!!wwww

昔は100人だったんですけどねぇ( ´・ω・`)
まぁ100冊も書くってなったら結構重労働ですよね><
なのでワニブックスさん、れいなちゃんに暇なときにサインを書かせてあげてくださいw






『FIVESTARS』1月23日分UPしました。





☆リンク追加☆
Pink*Cherry  miku*さん






02/02. 23:48 [ 2008年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
