スポンサーサイト


10周年記念
今日、1月28日はモーニング娘。がメジャーデビューして10周年の日です♪



いやー…なんか10年もやってたんですね、娘。って。
アイドルグループって何年かしたら解散とかするのに、娘。はこうやってみんなに愛されながら活動を続けてる。
これって凄いことですよね!


自分が娘。を知ったのは、ちょうど10年前。
当時…小学校1年生だったかな?w
6歳ですよ、6歳ww

当時は新しい歌手の人が出てきたんだなぁというぐらいでしか思ってませんでしたw
興味を持ったのは、『うたばん』に出演していた回のを見て『モーニング娘。ってこんなに面白いんだ!』と価値観を変えてくれました。
面白いとか明らかアイドルとして見てないけどwwww

Memory 青春の光』が物凄く好きで、車の中で何回も巻き戻ししてもらったのを覚えてますwww



本格的に追いかけるようになったのは、これまた『うたばん』wwww

本当にうたばんさんにはお世話になってますよww
もし、うたばんがなかったらきっと娘。ヲタになってないだろうし、『田中れいな』という人物にも出会えていないと思いますw


2001年の夏の『三人祭・7人祭・10人祭』のシャッフルの回のやつを見て大爆笑www
何回も何回も巻き戻して見てましたw
てか貴さんが面白かっただけだったのかもしれないですけどねw
本当にあれは面白いですから、テープが手元にある方は是非見てくださいw


その後のモーニング娘。が出る回も必然的に見るようになって、ケメちゃんのイジリに憧れたよっちゃんが発した、



(0^~^)<いいなぁ~!



という言葉を聴いた瞬間に一気に娘。ヲタへと変貌したんですねw


だからよっちゃんは、自分にとってかけがえのない存在なんですよ。
娘。卒業の知らせを聞いたときには他のメンバーの卒業では泣かなかったのに、物凄い号泣していたっていうねwww


そこからは、グッツ集めたり、とにかく娘。に必死だったw
今より凄かったと思うよw
娘。が出てる番組は全部録ってましたし、未だに残ってますよw



本当によっちゃんが大好きで、初めて萌えたのが『ぴったりしたいX’mas!』のあのよっちゃん!(*/∀\*)
あれは今よりも天才的に可愛いですww



次の年から、深夜にやっていた『美・少女日記2?』を見ていて、知らない子が出ていたのを覚えています。
娘。が俳句を作って話をするっていうコーナーの前になんか短いドラマみたいなのをやっていたんですよ。
当時、娘。とか亜弥ちゃんとかしか知らなかったから、本気で誰だよってw思いながら見てて、CMでその子が歌ってるのを見て名前を知りました。



その子の名前は『藤本美貴』。




この出会いが一時期娘。ヲタから脱線していくのでしたwwww
その番組が放送終了になって『美少女教育Ⅱ』になってからたんを毎日っていうほど見てて、『あ、この子意外に面白い子なんだなぁ』って思ってたらドンドン惹かれていっちゃってw

遂にはエンディングで何週かで曲が変わるんですけど、それで『そっと口づけて ギュッと抱きしめて』のPVを見てもう藤本美貴の虜になってしまったんですwww

あれは当時ものすごく色っぽく見えたのかなぁ…何回も巻き戻して見てて、毎回鳥肌立ってたよねwww



この期間の間によっちゃんが出てくれればウチはよっちゃん一筋だったのかもw
でももう遅かった_| ̄|○ww



そこからたんを追いかけるようになって、雑誌とか表紙とか1ページだけ載ってるっていうだけで買ってたりしてましたねw
ハロショとか知らなかったしw


『美少女日記Ⅲ』であの伝説のあやみき番組を目の当たりにして、一気にあやみき推しにww
ことミックとマナー部は全巻揃ってますし、ビデオもちゃんと録ってたっていうw



そして、たんが娘。に入ると言うのを聞いたときには物凄く反対しました。
だってソロでやってきたのに今更そんな前代未聞だよって思って。
でも、6期生があの3人なんであーこれは大丈夫かなってww


たんも娘。に入ることになったし、再び娘。を見るようになりました。



6期オーデの時から、自然に6期ヲタになってましたw
なんかね、今までにないキャラで惹かれたんでしょうねww




そして、2003年の秋。
Hello!Projectスポーツフェスティバル2003 in東京ドーム  にて初めて生で娘たちを見ることが出来ました♪


席は遠かったですけど、もう本当同じ空間にいるっていうだけで震えが止まらなかったですw



2004年には幕張メッセで文化祭をやっていたのも行きましたw
なんせ地元なんでねww


ファミリー席で間近で見たたんはとっても可愛くて『長年の夢が叶った!』と同時に、更に好きになってw
ちょうど一緒に芝居で出てきたのが、よっちゃん、たん、れいなちゃんw

なにかの因縁でもあるんでしょうかww


よっちゃんの方が一番応援してるはずなのに、なんか何回もあってるような気がしてw
れいなちゃんは、実物細いなっていうぐらいでしか見てなかったっていうwwwwwwwwwwwwwww


本当今更後悔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




クイズのときとか物凄くメンバーにがっついてたんで、きっと迷惑だったかも知れませんねwwwww




そして2005年。
とある有名サイト(今は閉鎖されてしまわれました)でれいなちゃんのファンサイトを見ているうちに、だんだんとれいなちゃんヲタにwww

ネットカフェに初めて行って、メンバーひとりひとりのファンサイトを巡るのに最初に探し始めたのが、れいなちゃんだったっていうだけだったんですけどねw


てかなんでたんじゃなかったんだろw




そして現在に至るとww



もちろん、れいなちゃんとは握手をしました♪
色じれの握手会で、上手く気持ちが伝えられなかったんですけど、一生懸命ウチの言葉を聞いてくれて最後までしっかり握ってくれたあの数秒の幸せは忘れられません!><
白いし、ギュッて握ったら折れちゃいそうな感じだったから、上手く握手できんかったけどw








…とまぁ軽く10年を振り返ってみましたw

推しもいろいろ変わってしまっているけれど、娘。に対する気持ちは初めからずっと変わりません。
もちろんこれからも15年、20年と応援し続けます♪



それと、



れいなちゃんから今後一切気持ちは揺るがないでしょう。




いつか最前でれいなちゃんに『大好きっ!』って言えたらいいなぁなんて思ってますww


スポンサーサイト


01/28. 23:32 [ 2008年 ] CM1. . TOP ▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │02/02. 07:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
