

後先考えない、ボクはボクの道を行く
一昨日筋トレをやったんですけど、腕立てを久々にやったせいか鎖骨の下あたりの筋肉が痛いですwwww

普通腕が痛くなるはずなのになんでそこが痛くなったんだろ?w

こう筋肉痛だと普段どれだけその筋肉が使われてないか思い知らされますね><
結構部活も毎日やってるし、持久走もしてるんだけどなぁw

そのおかげか、足の筋肉痛はないようですw
まぁ足怪我してるのでそんなに負荷をかけられないからならないのかもしれませんねww


とりあえず、今はソフトマッチョになりたいイザです、こんばんはw








2月14日に発売されます、 ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~」のジャケ写が公開されました。


20080124205253.jpg



今回もまたびみょryなジャケ写ですけども←ww

今回のライブでは、ジュンジュン・リンリンが初めて参加したツアーでもあり、新しくなったモーニング娘。9人でのライブでもあり、とても新鮮なDVDだと思います。


毎回思うんですけど、やっぱりメンバーの歌ってる姿を見ると本当に元気が出ますよね。
ただ歌ってるだけなんだけど、もの凄くかっこよく見える。

彼女達がこんなに頑張っているんだから、自分も頑張んなきゃってライブDVD見る度思うんですよw


もうね、歌ってるときのれいなちゃんはかっこよすぎます(*´Д`)

歌詞を一生懸命みんなに届けようっていうのが全身で伝わってきますよね♪

だから実際に参戦してみるとわかるんですけど、感動しすぎてれいなちゃんから目が離せないぐらいなんというか引き寄せられるんですよねw


まぁ今回のツアーは1回も入ってないので、欲しいなぁとは思ってますw



とにかくセンターに近い配置でよかったwwww







☆☆リンク追加☆☆

yumekaze of ℃-ute~the sequel to a dream~  沢さん

Angel's kingdom  AQUAさん

  ishiさん
SMILEれいな☆  茉莉さん

れいなLOVE☆  イチゴバニラさん



まだまだリンク募集中なので相互リンクお待ちしております♪

01/25. 21:35 [ 2008年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
