スポンサーサイト


私にはとてもわからないけれど
今日は寒かったですよねぇ><

なにやら関東は雪が降ったとか言ってましたけれど、千葉は全く降っていませんでしたwwww
期待していたのに雨とかwww

おかげで中途半端に寒かったですよ(((( ;゚д゚))))
どうせ寒いなら雪降って欲しいです><

でも、この年になっても雪降ってはしゃいでるなんてまだまだ子供ですね、ウチw
この間降ったときも結構なにげにはしゃいでましたしw


まぁいくつになっても子供心を忘れないでいきたいですw






モーニング娘。のシングルが3/5から4/16になったそうです。


どうして1ヶ月近くも延期になったんでしょうか?

その日のリリース勢が強力なアーティストばかりだったのでしょうか?



しかし最近のハロプロは発売延期が多いですね。

商品が間に合わないのなら最初からそんな早い期間にしなくてもいいと思うんですよね。
購入する側からしたら、ちゃんと予定を決めて買ったり、少ないおこずかいで買ってる人もいる訳だし、少しは考えて欲しいかな?

今までそんなになかったんですけどね、延期は( ´・ω・`)


とりあえずグッツに手をかける前に、ハロメンをTVに出して下さいwwww








本日、松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~が発売されました♪

disco_photo.jpg





え?なんで亜弥ちゃんの宣伝なんかしてるのかって?

別にいいじゃないですか、何やったって!←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



じゃなくてw


このコンサートはウチが実際に出向いたコンサートなので物凄く思い入れがあるんですよね。

なんせ2列目で見ましたからね、本当wwwwww

オクにかければ何万とするあの2列でですよww
お誘いいただいた方の枠で当たったもんですから、もう今後ウチには良席は来ないと思われwwwwwwwwww



娘。のコンサートはなんというか『楽しむ』っていう感じなんです、自分の中では。

亜弥ちゃんのコンサートは『聴かせる』っていうコンサートだから、なんとなく一度は歌をゆっくり聴くコンサートに行ってみたいなぁなんて思って行ってみたんですw



なんかもう、ハローのコンサートとは違うというか、本当に歌手のコンサートだなぁって思いました。

歌で感動して泣いたのって亜弥ちゃんの歌が初めてなんですw


あまりに心を込めて歌うもんだから、ついねwww

その後は従来の曲を歌ったりしてくれて、聴いて、楽しめたコンサートでした。



もし娘。のコンサートだったと思うと、2列目半端ないですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁいつかは1桁台の列で見てみたいなぁと思いましたけどもw



このツアータイトルにもなっている『ダブルレインボウ』はアルバムにもなっていて、もうこのアルバム曲は良曲ばかりなので、是非皆さん聴いてみてください♪






とまぁ亜弥ちゃんネタで終わりますが、これからハローの情報も少しずつ取り入れていくのでよろしくお願いしますねw

01/23. 23:16 [ 2008年 ] CM2. . TOP ▲
  
コメント
No title
初めましてっ(*´艸`*)
SMILEれいな☆の茉莉ですっ☆彡
カキコありがとうございましたっ!!
相互リンク依頼ありがとうございます!!
是非よろしくお願いします(●´∀`●)
でゎこれからも仲良くしてください♪
---------- 茉莉. URL│01/23. 23:54 [ 編集 ] -----
松浦さん☆
オイラもDVD買いました☆ まだ届いてはいないんですけどw
ライブ音源拾って聴いたら、魅了されまして(笑)
楽しみです☆ でもアルバムはまだ買ってませんw

>娘。新曲
情報出すならもっと検討してからにして欲しいですよね(苦笑)
狙ったかどーかは知りませんが、4/16は、4期加入が伝えられた日だとかw
---------- AQUA. URL│01/24. 21:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
