スポンサーサイト


それならボクは歩き続ける
昨日、リンクの編集やっていたら結構更新されてないサイトさんやブログさんが多くて、ちょっと凹みました><

なので本格的に相互リンクの数を増やしていきたいなぁなんてw


じゃないと物凄く殺風景なリンク集になってしまいますからねぇww



とりあえず頑張ります( `・ω・´)b






『FIVESTARS #16』をUPしたのでそれについて触れたいと思います♪



最近のれいなちゃんは、テレビや写真映りについて悩んでいるんだそうです。
話を聞くと、どうやら加入当時からの悩みだったみたいですw

プリクラはライトや美白加工で実物より可愛く見えますよね。
…それでも写る人によりますけど←w


でもテレビはちょっと膨張して実際より太って見えるし、写真はリアルにその人物を捕らえて写真に残るじゃないですか。

れいなちゃんはそれが嫌らしいww



从 ´ ヮ`)<雑誌とかテレビを見て、『写り悪いなぁ。今日の自分ブスやん。』とか思う事っていっぱいあるんですよ。
もう、入って5年経つんですけど、またそんな自分を見るとショック受けるし、落ち込みすぎた時は『もしテレビに出る人じゃなければ、もう少し太ってても全っ然気にならんのになぁ~…もう嫌だぁ!』って思ったりしたこともあったし、なんかその辺難しいんですよ。



なんて贅沢な!!!

充分あなたは痩せておられますっ!w
しかも、れいなちゃんはブスじゃないですよ><
ボクが認めるスーパーアイドルですから( `・ω・´)b←


自分の考えている自分の理想像と実際に見えている実物像のギャップがあまりにも激しすぎるとやっぱり落ち込んでしまいますよね。
女の子は特にそういうことを気にするので、心の葛藤というか、れいなちゃんは今そこで悩んでいるんじゃないかな?

まぁウチは別にそんな可愛くないんで写真とかどうでもいいんですけどねwwwwwww



しかし、この芸能界という世界に入ってきた以上、こういうビジュアルとの悩みは尽きないと思います。
アイドルは尚更写り方だとかいろいろ気にしちゃったり。



でも、れいなちゃんは、


从 ´ ヮ`)<この仕事をしよう限り、れいなはず~っと自分と戦って行こうって決心したんです。



と、宣言してくれたので、もう自分のことをブスなんて言わないと思いますよw

てか、れいなちゃんがブスだったら世界中のみんな(ウチ含むw)ブスになっちゃいますから←wwwwwwwwwwww





それともう1つ悩んでいることは、トークについてだそうです。


れいなちゃんは、思ったことを考えずに、もうパァーンって放送したら厳しいぐらいの言葉を正直に言ってしまう人らしいですw


从 ´ ヮ`)<ハロモニ@で、その場におるスタッフさんとかはみんなちょっと『さっきのはぁ~名言だよぉ~』とか言って超笑ってくれるんですけど、ONAIRを見たらバッサリカットされてるんですよね。



でも、思ったことを正直に言えるって良い事だとウチは思うんですよね。
なかなか発言できない人だって中にはいるだろうし、その人と比べれば断然1つ上手だと思います。
まぁ面白いことなんて最初から思いつかないだろうし、そこは経験を重ねてトークセンスを磨きあげていかないと、トークは上手くならないんじゃないかなぁw

例えばこのラジオでもガンガン喋ったり、ライブのMCも積極的にいろんなネタを考えたり…
鍛える場はいくらでもあるから、焦らず自分のやり方でやったらいいと思う、うんw


自分で『トークセンスがない』って自負しちゃってるぐらいだから相当悩んでるなぁwww



てかれいなちゃんの発言が少ないと思ったら、スタッフのせいかっ!!!ヽ(`Д´)ノw






今回の放送では、れいなちゃんママのお話が多かったですね♪


話を聞いてる限りだと、れいなちゃんママとは仲がいいみたいですw

一緒にお買い物に行ったりだとか、カラオケだったりとか、多分街を歩いていたら姉妹みたいな感じに見えるのかも?

結構お茶目なママみたいで、試食じゃないパンを試食だと思って食べそうになってたみたいですからw
そんな試食にガッツイちゃうところは、しっかり娘さんに受け継がれちゃってるみたいですけどねwwwwwww



自分のお母さんと今あんまり出かけたり、ましてやカラオケなんて言語道断wwwwwwwwww

だって明らか世代がwwww


でも、一緒に友達みたいに遊べる親子っていいなぁってつくづつ思いますねぇ(*´∀`*)
羨ましいですw






そして放送後記です♪

♪♪やっぴ~~♪♪
今日は朝起きて~
録画しとったテレビを ずぅ~っと見よったと(^-^)☆
最近恥ずかしいのが…笑
バラエティー見て1人で大爆笑☆してる事デス(恥;)

ママトカ寝とぉけん“パッ”っと正気に戻ったトキに~『ヤバイ!れいなの笑い声で起きたらどぉしょー』って思って、声をころして笑うんですぅ…(笑)

まぁ、どぉでもぃぃお話をしてしまぃまして…申し訳ござぃません( ̄∪ ̄)
じゃっ!!また☆彡
テヘッ(●´∀`●)




メッセージにも博多弁キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!w

最近のれいなちゃんからはバラエティという言葉が頻繁に出てきますねw
やっぱりバラエティ出演を意識してるのかな?

まぁその為だけじゃないと思いますけどねww

たまに1人でバラエティ見てることもあるんですけど、その時は全く笑わないんですよね、ウチってw
みんながいて、一緒に見るっていうときでしか笑いませんね( ノ ∀`*)w

ハロモニ。、ハロモニ@は別ですけどもwww



とりあえず、『声をころして』ぐらいは漢字で打とうかwwwwww

てかよくこの言葉で表現しようと思ったなぁw
ウチだったら『堪えて』って使うと思いますねw



でも、そんなれいなちゃんも可愛いぞ(/∀\*)
スポンサーサイト


01/21. 23:37 [ 2008年 ] CM1. . TOP ▲
  
コメント
No title
確かに放置されているブログさんが多くなってしまって寂しいですよね(´・ω・`)
自分はまだまだやめる気はまったくないですがw

>>从 ´ ヮ`)<『写り悪いなぁ。今日の自分ブスやん。
ポイントは“今日の”ってところでしょうかww
千奈美に、自分はカメラを見つけたら必死に逃げまくります(ノ∀`)
---------- 沢. URL│01/22. 20:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
