スポンサーサイト


想いがまた消えないうちに
CDTVで「恋人にしたいアーティスト」募集をしているそうです。(コチラ)

どうやら今年もやるみたいですねw


去年は確かれいなちゃんは結構いい順位にいたんじゃないかな?

もしウチが男の子だったらもうゾッコンですよ、れいなちゃんにw
恋人だったらもうウチが尽くしてあげたいぐらいですw
もしれいなちゃんと二人っきりだったらどんな話しようかなぁ?(*´艸`)


とまぁ妄想話はさておきw

みなさん、『田中れいな』に清き1票をお願いいたします!!w


11位、7位、いや、れいなちゃんを恋人にしたいアーティスト1位にしましょう!







昨日は石川梨華ちゃんの23歳の誕生日でした!

10062231_3211159367.jpg


この間やっと20歳になったと思ったらもう23歳かぁ~

なんだか時が経つのが早いですね。

この数年で物凄く大人っぽくなったし、可愛い→美人になった気がします。


れいなちゃんも加入前は梨華ちゃんのことが好きだったみたいだし、ごっちんのいいところだけじゃなくて、梨華ちゃんの美貌を是非とも受け継いでいって欲しいな、なんて思いますw

美勇伝のリーダーとして更に頑張って下さい!



そして今日は矢口真里ちゃんの25歳の誕生日です!

10062231_4189523556.jpg



真里ちゃんは、もうなんかスゴイ。


多分歴代娘。メンバーの中では群を抜いてトークセンスに長けてるんじゃないかなぁって。


『あなたがいるから矢口真里』を聴いていた私ですがw

初めてラジオって面白いなぁって思わせてくれたのが真里ちゃんだし、好奇心も旺盛でなんだかれいなちゃんが真里ちゃんと被ってしまって仕方ないんですよねw


初回からカセットテープで録音して聴いてたんですけど、結局途中で撮り溜めしてたらそのテープはゴミへと変わっていってしまったという思い出がありますww
当時小学生だったので遅くまで起きてるっていうのをしてはいけなかったんで、仕方ないですねw


なので、れいなちゃんには是非真里ちゃんのトークセンスを学んで欲しいですね。
あれを身につけたらきっと更に面白い『FIVESTARS』が聴けるんじゃないかなと思いますw








『FIVESTARS』、1/16放送分書き起こしUPしました。



スポンサーサイト


01/20. 23:44 [ 2008年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
