スポンサーサイト


私達の歴史はここから始まった
1月19日。



みなさん、今日が何の日だかご存知ですか?




梨華ちゃんのお誕生日?

それは後々触れますからww



って違うwwwwwwwwwww




それよりも大事なことがありますよ!



20030425b.jpg





モーニング娘。第6期生加入5周年 おめでとう!



ということで、正解は6期生の加入日でしたぁ~(*´∀`*)w


いや~もう5年も経ったんですね、あれから。

この間入ってきたと思ってたら、もう娘。を引っ張っていく立場になってるんですよね。
まだこの子達には無理だろうって思ってても、彼女達は私たちが思っている以上に成長を遂げているのかもしれません。

外見の変化だけでなく、トークや写真撮影、そして本職の歌・ダンスの向上、ライブパフォーマンス。


少しずつ少しずつ、確実に先輩の持っているすばらしいものを見て感じてそこから学んでいっている訳です。




オーディションの映像では今までのオーデションよりも鮮明に覚えていますw

初の娘。メンバーの平成生まれもさゆとれいなちゃんが最初だし、年が近いせいか、なんだか本当に身近な存在に思えて『自分もこんな立場に置かれたらこんなこというんだろうなぁ』って思いながら見ていましたww



reinatyan.jpg



この時れいなちゃんは13歳というから驚きw

そして当時のウチは11歳というから驚き←ww


なんか髪の毛染めてたからですかね?今とあんまり変わらないのは気のせいかな?w
でも、13歳にしては大人っぽいですよねw


礼儀も出来なかった子が今では本当に礼儀正しい子になってくれて、正直ホッとしていますw

あのままあの子達いっちゃったらどうしよう(((( ;゚д゚))))っていうぐらいヤバかった、うんw




でも今は


27139950_83.jpg




こんなに立派に育ちました(*/∀\*)←w

やっぱり加入当時から見てると、いくらその子が年上でもなぜだか親目線で見ちゃうんですよねww
これは本当不思議で堪りませんw




これからはれいなちゃんは娘。のエースとして、ごっちんやなっちを超えるような、そんなエースになっていって欲しいです。

歌だけじゃなくって、もちろんお芝居やバラエティ出演なんかもしてもらいたいです。



では、改めて。



6期生のみんな、5周年おめでとう。
そしてこれからも頑張って。
スポンサーサイト


01/19. 01:22 [ 2008年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
