スポンサーサイト


春は別れの季節w
昨日は離任式でしたw
ウチは今までお世話になった先生が転任すると聞いてあまり悲しくはなかったです(マテwww

てかあんまり顧問が好きじゃなかっ(ry

まぁ過去に捕らわれず、前だけ向いて生きていきます、こんばんは、イザですwww

▽ミュージカル『リボンの騎士』の配役が発表されたみたいです。

配役はこんな感じw

◇吉澤ひとみ→大臣

◇高橋愛→サファイア

◇紺野あさ美→アジュール・淑女たち

◇小川麻琴→家臣ナイロン

◇新垣里沙→ヌーヴォー・淑女たち

◇藤本美貴→魔女へケート

◇亀井絵里→トルテュ・淑女たち

◇道重さゆみ→リュー・淑女たち

◇田中れいな→リジィエ・淑女たち

◇久住小春→大臣の息子

◇石川梨華→フランツ王子・牢番ピエール・淑女たち
◇三好絵梨香→牢番ピエール・トロワ・淑女たち

◇岡田唯→コリン・淑女たち

◇安倍なつみ→フランツ王子
◇松浦亜弥→フランツ王子
◇辻希美→牢番ピエール・淑女たち

かなり古い情報ですが一応w
やっぱり愛ちゃんが主役なんですね☆
自分としては、今回宝塚が全面バックアップの元このミュージカルを公演するので、ここは是非宝塚好きの愛ちゃんに主役をやってもらいたかったんで嬉しいです☆
本人もとっても嬉しそうに会見で喋っていたのでねww

れいなが主役に選ばれなかったのは残念ですが、脇役でも愛ちゃん並に頑張って欲しいものですww

▽Hello!Project 2006 summer~ワンダフルハーツランド~とハロ☆プロパーティ~!2006 ~後藤真希キャプテン公演~のFCチケットの先行予約が始まりました。

今回ウチが目を付けたのはハロ紺ですw
全くもって最近参戦せず、会場推しばかりやってるのでそろそろ参戦しようかと思い、思い切って電話してみましたw

申し込んだのは、

7月9日(日) 名古屋市総合体育館レインボーホール
13:00 14:00

7月23日 国立代々木競技場第一体育館
13:00 14:00

キャー名古屋遠征だわwww

当たるはずないだろうと思うんですが、一応申し込んみましたw
外れても会場推しすると思うので、名古屋公演行かれる方は是非交流お願いしますw

でも往復で20kはイタいなぁ…ww

まぁ頑張りますw

03/31. 19:36 [ 2006年 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
コメント

名古屋いくんですか!!さすがですね♪
遠征楽しめるとよいですが・・。まだ当選がわかっていないのに早いですかね・・。
23日は夜に申し込んだのでそのときはよろしくです!!
---------- まりも. URL│03/31. 22:05 [ 編集 ] -----
お邪魔します☆
SSAで名刺を頂きましたー。
こちょんです。
えっと、名古屋嬢とゆうお菓子を配ってました!
挨拶にくるのが遅くてすいません・・・。
よかったら相リンお願いします。
---------- こちょん. URL│04/02. 07:45 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │04/02. 17:38 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │04/03. 11:48 [ 編集 ] -----

離任式かぁ…中3の時帰りに吹雪いて真っ白になって帰ったことしか記憶に無いなぁ(ノ∀`)
リボンの騎士の配役は、妥当な結果になりましたねw
れいなには是非頑張って欲しいwww
遠征計画凄いですねぃ♪自分は最低でも2年間は無理だ(^^;)
---------- 沢. URL│04/03. 14:45 [ 編集 ] -----

美貴ちゃんが魔女をどう演じるか気になるので、
腰が重くてあまり出かけない、つまりインドア派の私も
久々に現場にいくことにしました!!!!w
20日、27日ともに会えそうだね♪楽しみにしてるぉw

名古屋遠征がんばっちょ!!w
お土産話楽しみにしてるのーwwwww

あと、サイトのリニュも乙亀様w
---------- 麗華. URL│04/03. 17:57 [ 編集 ] -----
ついに
ついに名古屋進出ですか!私もコンサートで名古屋に
行ったこと無いですね。東京以外は連番者に頼みました
けど、果たして当たるのかな・・・。
---------- magius. URL│04/05. 12:51 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │04/07. 02:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/13-7dce61d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
