スポンサーサイト


更に更にと望むのかな もう立ち止まる事は許されない
新年明けてから、なんだか眠気がくるのが速くなった気がしますw

なぜなのか理由はわかんないんですけど、もう11時ぐらいになると眠くなったりしちゃってブログとかいろいろやりたいことあるのに寝ちゃうんですよね><

ちょっと更新時間でも変えようかなって思ってますw



千奈美に、まだ『FIVESTARS』の書き起こしは現在執筆中なので少々お待ち下さい。

30分番組なのに、2時間以上もかかるとかどんだけ~w








おじぎ30度』の動画が、DVDになって通信販売されるそうです。(コチラ)


確か、この『おじぎ30度』のDVDはガストで期間限定販売されていませんでしたっけ?
その時期にガストに行ったんですけど、売ってなかったのを覚えてますww

その時必死に買ってた人がなんか可哀想wwww


まぁどっちにしろ今回のほうも数量限定みたいなので、欲しい方は是非お早めに!!w

でも、まだ動画サイトには配信されているようなのでそちらでも見ることが出来ますけど、DVDにはいろんな付録というか特典が満載なので、本当に真面目に悩んだほうがいいみたいですねw




ウチは欲しいんですけど、全部揃えるとなると5000円ぐらいになるのかな?
やっぱり舞台のチケ代に残しておきたいし、いい席で見たいし・・・

買おうか買わないか、物凄く今悩んでいるところです><w


一番好都合なのが、会場で売ってくれるのが一番ありがたいですよね( ノ ∀`*)ww



う~ん買おうかなぁw




あぁ、黒田れいなちゃんが私を呼んでいる…(*´Д`)wwww
スポンサーサイト


01/18. 23:39 [ 2008年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
