スポンサーサイト


足りないほどに
4日間、放置スイマセン><

結構3連休の間とかドタバタしてたんでなかなか更新できませんでした。
やっぱり人間、寝不足には勝てないもんです←w

冬休みも終わったせいか、なんかまだ休みボケしちゃってなかなか朝起きられないんですよね><
まぁ寒いっていうのもありますけどもw


あと、今度から『FIVESTARS』の方は書き起こしでやっていくのでご理解の方よろしくお願いします。

カテゴリーも専用に作りましたし、よかったら見てください(*´∀`*)

多分そこから気になった話をピックアップしながらっていう方法をやると思いますw


しかし、書き起こしは大変だ('A`)←








さぁ毎月恒例『タナカめせん!』。
今回でなんと20回目を向かえたそうですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


ReinaT_4249.jpg



1月号ということもあって、今回は着物です(*´Д`)


ハロモニ@でも着物姿を見ましたが、やっぱり人間の方の着物姿を見たいですよね←ww


いつもは紫だとか水色の着物を着たれいなちゃんしか見たことなかったので、なんだか黒だと随分大人っぽく見えますよね!

髪もアップにしてるし、なんだか日に日に大人っぽくなっていくれいなちゃんを見ていると嬉しいような、寂しいような、変な気分になりますよw



otosidama.jpg



意外や意外に、れいなちゃんはお年玉を貯める派だったんですね~

ウチ的には貰ったらすぐに洋服だとかアクセサリーとかに使っちゃうのかなぁってずっと思ってたんですけど・・・うん、意外すぎるwwwwwwwwwwww


ウチはどちらかというとれいなちゃんの反対派で、貰ったらすぐに使っちゃうんですよねぇ~><
やっぱりお正月って安売りとかしてるじゃないですか。
安い商品を目の前にしてしまうとついつい買ってしまうというとても厄介な癖を持っているので、だいたい1ヶ月でお金がパァーに^^w

でも今年は2月に『おじぎ30度』の舞台があるのでそのチケ代の為に頑張って残してますww
果たして、何公演見られるんでしょうかね?w


来年からはれいなちゃんを見習ってちゃんと貯金するように心がけます、ハイww



houfu.jpg



今年のれいなちゃんは一味違う様ですよ~♪

やってみたいことが、

・ドラマ
・声優
・バラエティ番組に出る
・CMに出る


ことだそうでw


確かにれいなちゃんってCM出てないですよねw
多分5期メンまでしかCMに出てないと思うんですよね。
これはやらせてあげたいですけど…やっぱり一番出て欲しいCMは午後の紅茶で!!!←ww

松浦さんの後は田中さんが継ぎますので、大丈夫ですよ♪w


声優はなんとかきらりちゃんの方でなんとかなりませんかね?w
ぐろっさんの声とかひそかに期待してたのになぁ( ´・ω・`)



そして、今一番出たい番組はなんと、あの里田まいちゃんも出演している『ヘ○サゴン』みたいですww


……れいなちゃんが出たらもう一気に人気が更に上がっちゃうって(*/∀\*)←

でもあれってなかなかの頭でもないし、かといって物凄い頭がいいって訳でもないから…><w


れいなちゃんがあの番組に出演することになったら、どんな回答が生まれるんだろうw

でもモーニング娘。は馬鹿っていうイメージ持たれたくないしなぁ…


複雑ですよ、こっちはw



でも、こんなに仕事に一生懸命取り組んでるのには本当尊敬します。
叶う・叶わないは別として、こんなにやりたいことがあるって素晴らしいことじゃないですか。

例えおバカさんがバレてもw、一生懸命頑張ってる姿が見られればそれでいいんです(*´艸`)






さぁ、そして今回の『イザめせん!』に選ばれたのはコチラ!


izamesen.jpg



ちょっと小さいですが、お澄まし顔のれいなちゃんに決めました♪

他の写真よりなんか可愛らしいし、大人っぽさがあるというか、一発で惹かれた写真ですw


本当、着物似合うなぁれいなちゃん^^

01/16. 23:13 [ 2008年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
