スポンサーサイト


ゼロからのスタート
ななななんと!!


8月にあの新宿コマ劇場にて、『モーニング娘。×宝塚歌劇』の公演が決定したそうです!!



koma_2008.jpg



まだ公式サイトからは発表されていないのですが、情報によるとこのチラシが貼ってあったそうなんです。


いや~新宿コマ劇場といえば、あの『リボンの騎士』が公演されましたよね♪


ウチも、2回ほど公演を見たのですが、2回とも泣きました、感動でww


なんというかもうみんなの演技が物凄く上手かったし、何よりも歌が迫力あって圧倒されてしまうぐらい歌が上手くなっていました。

もう一度、宝塚の人と一緒にミュージカルやって欲しいなぁと思ってた矢先の出来事だったので、本当に嬉しいです!!




今回は、どんな作品がミュージカルになるんでしょうか?
宝塚というと真っ先に『ベルサイユのばら』を思い出してしまうんですがwwww

でも、さすがにないかw

また手塚作品なのかな?
鉄腕アトムだったられいなちゃんがしゅやk(ry←



個人的には、『はいからさんが通る』をやって欲しいですw

昔、梨華ちゃんがドラマでやっていましたけども、あの作品はアニメも見るぐらい好きなんですよねw

でも、もし本当に『はいからさんが通る』になったら梨華ちゃん決定ですよね、主役www








20061024a.jpg



从 ´ ヮ`)<オイ!そこの若者よ!!


(イ*゜д゜)<れ…れいなちゃんっ!


从 ´ ヮ`)<石川さんの話ばっかりしとるんじゃなかよ、イザちゃん


(イ*゜д゜)<梨華ちゃんの話なんかしてないってw


从 ´ ヮ`)<じゃあなんで…その……チラシの真ん中についてふれ…触れないっちゃか


(イ*゜д゜)<チラシ?真ん中って…あああああああ!!!!w真ん中にドーンってれいなちゃんがいるううううううううう!!!


从*` ロ´)<も~遅いっちゃ気づくの!!


(イ;´∀`){れいなちゃんの生ツンデレ見ちゃったよww


(イ*´∀`)<ところでれいなちゃん、今日は何をしに来たの?


从 ´ ヮ`)<今日は8月に新宿コマ劇場で公演が決定したっちゃから、一昨年のれいなの魅力を振り返ってもらおうと思って♪


(イ*´∀`)<・・・要はじまry←


从 ´ ヮ`)<やっぱりリボンの騎士っていったら中世の国のイメージがあるけん、みんなが綺麗なドレスとか洋服着とったし、特にこれなんかとってもかわいいけん♪



20060825a.jpg



(イ*゜д゜)<れいな姫えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!



从;´ ヮ`)<…叫びすぎやろ;


(イ*゜д゜)<いや、だってこんなにかわゆすなれいなちゃんを見て叫ばざるおえないでしょw


(イ*´∀`)<しかもこんなにかわいい衣装を着ながら歌ったり踊ったりしてるし、もう何も言う事ないですw


从 ´ ヮ`)<あ、イザちゃん。なにか1つ忘れてない?


(イ*´∀`)<ん?忘れてること?『おじぎ30度』の舞台なら見に行くつもりだけど…


从*` ロ´)<違うっちゃ!!…まぁそれも大事やけど、一番大事なのは…









20061017a.jpg






从 ´ ヮ`)<8月のミュージカルの作品は『リジィエの素敵なスカウト日和』だってことを♪


(イ*゜д゜)<ええええええええええええええええええええええええええええ?!


(イ*゜д゜)<ちょっとなんですかその作品wwてか聞いたことないんですけどwネーミングセンスわ…ってれいなちゃんがいない!!ww






※このお話はフィクションです。



でも、新宿コマ劇場の公演は事実ですw
スポンサーサイト


01/08. 23:53 [ 2008年 ] CM1. . TOP ▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │01/09. 17:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
