スポンサーサイト


夢はいつまでも持ち続けるもの
今日から冬休みが明けて今年最初の授業がありました!

初っ端から持久走だったんですけけど、怪我してる私にとっては過酷な1時間でもありましたw
なんせ膝を悪くしてるので、長く走れないんですよ( ´・ω・`)
まぁ凄いゆっくりなペースだったらなんとかできるんですけど、絶対みんなより遅くなるだろうしかといってちょっと力入れて走ったら膝が痛くなってしまうし…

でも、15分間ここまで出していいよって言われてるぐらいのギリギリまでの力を出して走ったんですけども、意外に疲れませんでしたねww
でも、左足の筋肉が硬く突っ張ってしまって若干ヤバかったですけどwwww



なので、次の体育はどうしようかと悩んでいるイザです、こんばんはw







ハロプロコンサート"ソロ"写真集』出演メンバー47人、全47バージョンが同時リリースされるそうです。(コチラ)


コンサートの模様を収めた写真集を早くも発売開始!!
新たな年を迎えさらにパワフルな彼女達47人それぞれの勇姿を、あなた自身の手でオリジナル写真集に綴じ込めよう!!
なんと今回は大迫力のA3サイズ版(420mm×297mm)も新登場!!
100枚の中からお好きな写真をA3サイズ版は28枚、A4サイズ版は24枚をチョイス。
お気に入りのシーンや表情を組み合わせて、あなただけのオリジナルな一冊を作っちゃおう!
尚、お買い上げの方の中から抽選にて本人直筆サイン入りで商品をお届けします!




もう毎年恒例になりましたね、この写真集はw

今回も、ワンダ・エルダ・全員集合の3つのコンサートの写真から選べるみたいですね。
当然ながら、1つの写真集に1人ですから、組み合わせはなしですよw


ウチも、試しに買ってみようかなぁと思ったのですが、4200円はちょっと高いんで止めました←w

でも抽選で直筆サインはおいしいなぁ(*´艸`)w


というか、たくさん写真があるのにそこから厳選して選ぶなんて私には出来ません!!(/∀\*)w

れいなちゃんの写真を全部コンプリートしたらいったい何冊になるんだろうww




今、話にも出ていたワンダ紺ですが、ちょっと気になった写真があるので紹介したいと思います♪


20080102f.jpg




(イ*゜д゜)<きゃ…きゃ…キャワ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!


もうお姫様とかかわゆすぎますよ!!!w

確か2006年の夏ハロ紺でも、お姫様チックな感じだったんですけど、こっちも負けないぐらい可愛いですっ(*/∀\*)

ふわふわ巻きパピヨンヘアーのれいなちゃんはよく『ハロモニ@』でも見ているんですけども、あまりにも可愛すぎるので新しい髪形にしたのかと思いましたw

こんなお願いポーズをされてしまったらどんなお願い事でも叶えてあげたくなりますよ、ハイw


あと、思ったんですけどれいなちゃんってこういう文字入りの写真の時、物凄く可愛い絵だったりレイアウトだったり描いてくれるんですよね。

『タナカめせん』でも、分かる通りれいなちゃんは多分娘。の中ではもう1番と言って良いほどのデザインセンスの持ち主です。
だから、自分もただれいなちゃんの写真が欲しいだけじゃなくて、こういったかわいいレイアウトも期待しながら毎回グッズ買うんですよねw

でも、これ自体なかなか出ないですし、ハマったら大変なんで控えてるんですけどね( ノ ∀`*)




ReinaT_4228.jpg




れいな姫、一生あなたにお使えいたします←www



01/07. 23:05 [ 2008年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
