スポンサーサイト


それが僕たちのStyle
昨日の記事に載せる予定だった『FIVESTARS』の放送後記を載せます><


ちゃあお〔・∀・〕
みなさん!!2008年のスタート☆ですょんッッ('ヮ^♪

ぉ元気ですか??
れいなは、もっちろん♪
元気でっせぇえ~( ̄∀ ̄)

今年も自由気ままに生きて行こうと思うので、ょ―ろ―し―くぅうー♪♪笑
今年も幸せな〓年で、ぁりますょぅに,,,◇◆◇
バイバイキーーーーン★^ー゜)



…徐々に慣れていこうと思いますwwww
こうメッセージを見てるとやっぱりれいなちゃんってレイアウトとかそういうのが得意なんだなぁって思いますね。

=みたいなのが入ってしまったのは多分絵文字かなんかを使ったからだと思うんですけど、やっぱりこれは本人ですねw
14回目にしてやっと信じることが出来ましたよ( ノ ∀`*)
だんだんと普段のれいなちゃんらしい雰囲気が出てきたので私自身嬉しく思います♪


今度から、全文を載せてそれにコメントを加えていくっていう風にやっていきますのでよろしくお願いいたします♪








「ハロモニ@」番組限定 メンバー晴れ着生写真セットが販売されるそうです。(コチラ)



もう販売定数に達してしまったので注文することは出来ませんが、れいなちゃんの写真だけでも見て欲しいなぁとw


97534209_2.jpg



いや~着物が似合ってますね♪
やっぱり『ハロモニ@』だからちゃんと耳も付いていますねw

『ハロモニ@』になってから、ロケが多くなったせいかスタジオでのゲームなんかが減ったような気がします。

でも最近はスタジオ収録が増えてきていろんなゲストの方と勝負したりしてる姿を見てるとやっぱりなんか癒されますね←

ロケ収録のも充分楽しいですけど、コントとかそういうものをずっと『ハロモニ。』で見てたので、物足りない気がして…

まぁ30分放送だから仕方ないかなw


いつかコント復活を願ってます!!







お知らせです!!




なんと6期加入5周年記念サイトさんが出来ました!

もう5周年経つんだなぁと思うとなんか自分も年取ったんだなぁって思ってしまうんですがw
まぁ今は多く語りませんけど、6期生メンバーのサイト・ブログをやってらっしゃる方は企画に参加することをオススメします♪


いやー非常にれいなちゃんが若いww






久しぶりにリンク整理しましょうかねw
リンクも増やしていきたいと思うので、相互リンクお待ちしております♪
スポンサーサイト


01/06. 21:58 [ 2008年 ] CM1. . TOP ▲
  
コメント
No title
お久しぶりですw沢です。
思い出してくれたら嬉しいです(ノ∀`)
ブログ活動再開されたようで、自分も嬉しく思います♪

ブログ移転したのでリンク変更お願いします。
自分はすっかり愛理・℃-uteヲタになってしまいましたがこれからもよろしくです(´∀`)
---------- 沢. URL│01/07. 20:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
