スポンサーサイト


ki・zu・na
ようやく冬休みの宿題が終わりました!!


…と言っても明日で休みは終わりなんですけどもw
せっかくの冬休み、なんかあんまり充実してないような気がします><
今足を怪我しているので運動が出来ないのでちょっと不完全燃焼なんですよね。
まぁこれは気合で治すしか他ないんですけどww


冬休み明け1発目の授業が持久走のイザです、どうもwww








さてさて、新年最初の『FIVESTARS』が始まりました!
今回で14回目だそうでww
結構やってるんですね(*´∀`*)
確かに初回放送のときより今の方が凄い普通にトークが出来るようになったんだなぁと思います。
初回の放送のときなんか『台本通り!』って感じがしましたしw


さぁ新年最初のFIVESTARSは…




新年あけましておめでとうございま~す!
2008年1月2日、みなさんはいかがお過ごしですかぁ?
年 明けましたねぇ。なんか、年明けただけなのに気持ちが切り替わるというか人生新たにスタート!っといいますか、なんか気持ちがいいですよねぇ?

そーいえば、今日はライヴの初日ですよ!きっと今 楽しんでいる最中なんでしょうね。

話変わるけど、れいなさぁ今年で19歳や~ん。
まぁ誕生日は11月やけん まだまだなんですけどぉ、こうやってどんどん大人になっていくっちゃねぇって思うと嬉しいような悲しいような…ちょっと複雑な気分かなぁ。




初っ端から自分の年のことについて語っちゃってくれましたww
2008年はもうれいなちゃんは19歳になってしまうんですよね。
れいなちゃんが加入した時のハロモニ。で、中澤さんの祝・三十路SPwっていう回があって、メンバーが帰り際にコメントを一人一人言って行くんですけど、れいなちゃんは、


从 ´ ヮ`)<れいなは、18歳になったらおばさんだと思います。


ということを言ってたんですけど…あれ、れいなちゃん今18歳wwwwwwwwwwwwwww
やっぱり二十歳に近づいていくと誰もがそういう複雑な気持ちになるんですね。
まぁ少なくともウチも若干複雑な気持ちですけどもw




また話は変わるんですけど、きのう仕事に行く時に高速に乗ったんですよ。
ふと上を見ると『早く帰るより無事に帰る方が大切』って書いてある看板があって、普段別に見ても何とも思わないと思うんですけど、この日はなぜか心にきて「あー、そうやねー」って思ったんですよ。
仕事から帰るときにね、早く家に着きたいけんって、タクシーに急いでないくせにね、「時間がないんで、あのー、早く着く道で行って下さい」とか言ったことがあって、なんか、反省しましたねぇ。
早く帰ろうとして事故にあったりしても嫌やしそう考えれば、多少時間かかっても安全運転で無事に家に帰れる方がいいなぁって改めて考えさせられた日でしたねぇ。

さて、2008年も元気にお送りしていきたいと思います!



確かにそう思います。
ウチは自転車しか乗れないですけども、安全運転の大切さは今物凄く実感しています。
怪我をしてなかなか自転車をこげないのでフラフラしちゃうんですよね。
でも、早く家に帰りたいが為に立ちこぎしないと上れないような坂を足が痛いのにわざわざ上ったりw
さらに悪化させたら元も子もないのになんでこんな無理するんでしょうか?ww

遠くても安全に帰れるルートで帰らないと駄目ですよねw
『急がば回れ』って言いますし♪



今日は2008年最初の放送ということで、れいなの今年の目標や、2008年中にしたいこととかをいろいろお話していきたいなぁと思います!


そうですねぇ、2008年は家族と いとこと おばあちゃんとみんなでゆった~りと温泉旅行とか行きたいなぁ。
ハワイとか海外も憧れるけど、今の気分は国内でゆっくりしたいんですよ。
小学生の頃に、みんなで旅館に泊まりに行ったんですけど1つの広~い和室にね 1列にブワーっと布団を敷いてみんなで寝たり、朝早く起きて露天風呂に行ったり、クマ牧場?みたいなところに行ってクマの赤ちゃんを抱っこしたりクマに餌をあげたり 初めて馬に乗ったりとか いっぱい初めての体験ができてすっごい楽しかったなぁ。
クマに餌をあげるときにね、またクマの仕草がかわいいんですよぉ。
クマが立って手をあげて「ちょうだいちょうだい」って手を振ってくるんですよね。
その仕草を見たらあげんわけにはいかんや~ん。
ずーっとその場で 餌あげよったなぁ。
で、こうやってまた久々にこういう思い出をつくりにゆっくーりと旅行でも行きたいなぁっと思いますねぇ。


あとね~サファリパークにも行きたいし、みかん狩りにもいきたいんですよねぇ。
サファリパークは、小学生の頃に親戚と一緒に行ったことがあって、そん時の記憶は、あんまり…ちょっとさみしい事にないんですけど、ライオンに餌をあげた時のことだけはハッキリ覚えてて頭から離れないんですよ。光景が。
焼肉でさぁ、お肉焼く時に使うやつあるじゃないですかぁ。あの挟むやつね。
あれでお肉をとって(バスの)網の隙間からライオンに直接あげることができるんですよ。
そんな体験は、やっぱ初めてやし最初は感動してたんですけどだんだんライオン同士がね、餌の取り合いでケンカをしだしてめっちゃくちゃ吠え出したんですよ。なんか声がおっきいし、もう怖くて もし今乗っとう車の網が取れたらすごい勢いで自分たちも食べられてしまうんだろうなぁとかいろいろ考えながらその場を離れたんですけど、相当怖かったですね。
やっぱ迫力があったし、こんな体験滅多にできんけんね、楽しかったんですけどね。

あとは、意外にサイが怖かった。
運転手の人がね、もしかしたら刺激をするとね、サイを。
『突進してくる可能性があるので気をつけてください』って言うんですけど、ハッキリ言って こっちは気をつけようがないよね?もう“運”ですよ、これは。
突進するかせんかはサイの気分ですからねぇ。
普段、おっとりしてるサイでも 気分によっては凶暴化するんだなぁって思いましたねぇ。
やっぱ動物は見てて楽しいし、癒されますよね?
行きたいなぁ今年も、サファリパーク。

もう1つの行きたいって言いようみかん狩りの方は、今みかんにめっちゃハマってて、多いときは1日10個ぐらい食べるぐらいみかんブームなんですよ。
だけん、みかん狩りに行って1ケース分ぐらい?1ケースと言わず超取りたいなぁって思うんです。
あのー、ぶどう狩りと梨狩りには行ったことあるんですけど、地味に楽しかった。
ワーワー動いて騒ぐ場所でもないけんさぁ、こう盛り上がったりとかないけど そこの雰囲気が好きでしたねぇ。
なんか、くだものに囲まれて空気もよかったし今思ったんですけど、温泉旅行もサファリパークもみかん狩りも癒される場所やん?
今れいなは癒しを求めてるんですかねぇ?
まぁ今年ぜんぶは行けんでも どれか1つは行きたいなぁ。癒されに行かんとね!




あれ、田中さん病んd(rywwwwwwwwwwwww


親戚の皆さんと仲が良いですねぇ田中家はw
ウチの方は基本旅行とかないんで羨ましいかぎりですけどもw

れいなちゃんが言っている『クマ牧場』。
『マザー牧場』の言い間違いじゃないかと思ったのは内緒の話wwww


なんか話を聞いているかぎりでは、クマさん、羨まし過ぎる!!!!!←w

れいなちゃんをメロメロにするなんて憎いやつですなぁ(*´∀`*)

でも、動物の赤ちゃんってなんであんなに可愛いんでしょうかね♪
大人になると可愛げがないっていうのは変かもしれないですけど、なんか可愛さよりも立派になっていく感じがします。
だから動物も一緒でいろんな部分で成長したりするんですね><

あと、動物と触れ合ったときの思い出って結構記憶に残ってたりしますよね。
ウチの地元は、あの風太くんがいる動物園があるんですけど、小学校の頃毎年行ってたんですけど、動物を見てるだけでなんか和みますよね♪
まぁ見られてる動物達はストレス溜まってそうですけどね←w

サファリパークは行ったことないんですけど、あそこってライオンの赤ちゃんと記念撮影ができるんですよね!
写真を見せてもらったときは本当に可愛くて、思わず『飼いたい!!』って思っちゃいましたww
あの可愛い姿からあの勇ましい姿になると思うとなんだか不思議な気分ですw


みかんにハマったのはやっぱり新曲の影響からでしょうか?w
多いときには1日10個は凄いwwww
でも、みかん狩りって1ケースぐらいの量を取らせてくれるんでしょうか?w

まぁみかんは多くても、別に邪魔なものでもないし、あるとついつい食べちゃって気づいたら物凄い量食べてたりしますよねw


みかんの美味しい食べ方は、半分に分けて2口で食べると美味しいですよ(自分の食べ方w)




あと、れいなの2008年の抱負はですね、物を大切に扱いたいなと思います。
れいな的には去年もすっごく大事に大切に扱ってたつもりなんですけどすぐ壊れるし すぐなくなるんですよねぇ。れいなの目の前から消えるんです。
例えば、壊れるって話の例えばなんですけど、れいなの服ってチェーンが付いとう服が多いんですけど買ってまだ1回とかしか着てないのにチェーンが切れたりとかなんかもう買ったばっかりのアクセサリーをなくしたりとか忘れてホント色々なくすけん、いっつもママに怒られるんですよ。
でも実は原因は自分がよーくわかってるんです。
使ったら置いてあった場所に戻さずにいろんな場所に置く癖があって
次使うときにわからんくなるってゆーオチなんですよねぇ。
だけん、キリがよく今年からは絶対に直そうって決めたんですよ。
みんなも今年からがんばろうって思ってることとかれいなみたいにこれは直そうと思ってるとか、2008年の抱負をぜひ教えてください。
 


あーれいなちゃんんと同じタイプですねこれはww
物をよく壊したりするのはあんまりないですけど、無くすのはしょっちゅう( ノ ∀`*)
でも、結構置いた場所を覚えてたりするんで、ちょっと時間はかかるんですけど見つけることはできますw

親に部屋を掃除されて、配置を変えられたら即アウトですけどもw


今年自分が直したいと思っていることは、『物を多く買わない』です。
文房具とかそうなんですけど、まだ予備があるのに買っちゃうだとか、これは使えると思って買ったけど結局使わなかったっていう物がたくさんあるんですよね。
ウチの場合は消しゴムとかシャーペンだとかノートとか、そんなに使わないのに買っちゃうっていうのが多いんですよね><
だから出来るだけ出かける前に必ず必要なものはちゃんとメモして、必要なものだけを買うようにしたいと思いましたw



MY FIVE STARS


今れいなめちゃくちゃ筋肉痛でふくらはぎがパンパンなんですよぉ。
その理由は12月に発売されたWii Fitってあるじゃないですか。
あれのし過ぎで足が負傷したんですよ。
あのー、ボードの上に乗ってヨガができたりとか 筋トレができたり バランスゲームとかもういろいろあって、もうゲームを開けた日にね全部試したんですよ。
で、どんどんクリアしていくと難しくなってって、フラフープを回すっていうゲームも3分から10分に増えたりとかとにかくどんどん時間が増えていくとね。
そのフラフープを回すっていうのは、本物のフラフープ回すんじゃなくってボードの上に乗ってフラフープを回すフリをすると重心がさぁこう…横とか前とか後ろとかにずれるやん。
それで、その画面のフラフープが回るみたいな感じなんですけどそれのジョギングとかあるんですよ。Wiiリモコンをポケットに入れてボードから降りて一定のペースで走らんといかんちゃけど、そのペースってゆーかリズムが難しい。
なんか“いち にい いち にい”じゃなくて“いっち にい いっち にい”ぐらいで
変に遅いけん 足にくるんですよ~これが。

でも楽しいっちゃけど、れいなからアドバイスを教えましょう。

夜はやっちゃダメ。絶対下に響いてますから。
ど~してもやりたい場合は、じゅうたんの上とかベッドの上でやって。
下の人に迷惑にならん程度にやりましょう。

れいなが得意なのはヘディングのゲームで、サッカーボールと靴とパンダの頭が飛んでくるんですよ。
でまたパンダの頭がさぁサッカーボールにそっくりで
間違えてヘディングしてしまうとポイントがマイナスになると。
でもねぇ れいなけっこう得意みたい。
それをね、弟と張り合って2時間ぐらいやったとかなぁ。
そしたら次の日 筋肉痛になっとって今も引きずってるんですよぉ。
まぁやりすぎ注意ってことですよねぇ。
それかぁ、単にれいなが運動不足なのかも知れん。
れいなたちってさぁ普段ライヴで踊ったりしよるけん筋肉とかたくさん使いよるイメージがありますよねぇ。
でも走ったりすると必ず筋肉痛になるわけ。
なんか踊りで使う筋肉と走ったりしたときに使う筋肉は違うらしいんですよ。
それを考えるとWii Fitっていいよね?
あれは楽しい上に運動不足を解消されるってゆー、これを一石二鳥っていうとかなぁ?
ちょっと普段使わん言葉を使ったけん、あっとうか自信ないんですけど。
まぁ自信満々に言ってみたんですけど、ほら、ヨガもあるけんさぁ女性には嬉しいし、男性も筋トレメニューがあるけんジムに行かんでも鍛えることができるしこれはヒットする理由がわかりますよね。
やりだしたら止まらんし、筋肉痛になってもまだ未だに続けてますからねぇ。

とゆーわけで今日はめっちゃくちゃハマったWii Fitに星5つ!



ハロモニ@でもやってましたよね、Wii Fitww
あれでれいなちゃんはハマったのかな?
結構成績優秀で、バランス感覚がいいんですよれいなちゃん(*´艸`)

ウチはこの間甥っ子たちと一緒にWiiをやったんですけども、本当にあれは楽しいですよね♪
ああいう自分がまるでゲームの中で実際にやっているっていう感じでできるんで、家族みんなで出来るゲームですね、本当w

Wii自体でも楽しいのに、Wii Fit…運動しまくりじゃないですかっ!ww
ハロモニ@見てて思ったんですけど、結構難しそうですね><
あれはゲームの上手い下手とかじゃなくて、自分の重心でやってる訳ですから、重心がうまく取れてない人とかやったら体質改善に繋がっていいと思いますよ♪

ところで、れいなちゃんの弟さんは今何歳なんでしょうか?
年が離れてるって聞いたことあるんですけど、小学生ぐらいなのかな?
こんなに可愛いお姉ちゃんがいるなんて羨ましいわっ(*/∀\*)

しかし弟さんとムキになってゲームをしてるれいなちゃんかわゆす(*/∀\*)



でも、れいなちゃんの言う通り夜は控えめにw



漫画かぁ…。あんまり読まないんですけど、「快感フレーズ」っていう漫画?、好きやし、あれ主人公が女の子めっちゃかわいいし男の人超かっこいいんですよねぇ。ま、これは気になる方は是非見てください。
あとですね、「ふしぎ遊戯」?、やっぱあれはおもしろいなぁ。
でもなんかちょっと難しい話のところとかあるんですけど、鬼宿(たまほめ)ってゆー男の人が出てくるんですよ。で強いんですよ、また。
かっこいいんですよ またこれも。
是非ホントにおもしろいので「ふしぎ遊戯」も読んでみて下さい。



kaikan2.jpg

『快感フレーズ』というのは聞いたことのあるマンガの名前なんですけど、この作品を書いてらっしゃる先生は少女マンガではちょっと珍しいとにかく表紙に男の子!!w

これまたカッコいいんですねぇ(*´∀`)

内容は・・・気になる方は読んで見て下さいww
もう話の流れで大体の内容は掴んじゃったのでw


そしてそして『ふしぎ遊戯』。
これは知ってる方もいらっしゃるんではないでしょうか?
読んだことはありませんが、中国かなんかにまつわるお話なのでちょっと難しいかもしれないですけど大体は恋愛系ですので、読みやすいかな?


そんなれいなちゃんを惚れさせた鬼宿(たまほめ)くん!
さっそく調べさせていただきました←


3647395381.jpg




あー負けました_| ̄|○←w
こんなかっこよくて強い男の子がいたらそりゃ…
定番ですよ、定番www
 
たらでも、個人的には鬼宿くんの声をやってらっしゃる声優さんが好きなので、れいなちゃんと気がいうってことになりますよね!!(マテwwwww


れいなちゃんって結構マンガ読んでるかと思ったら案外そうでもなかったみたいw



まだ今年始まったばっかりなのに2008年もあっという間に過ぎていくのかなぁとかもう考えてるれいなですが、今年から高校生の年じゃなくなったと思うと不思議でしょうがない。
地元に帰った時もね 友達が「免許取ったとよ~」とか言うの聞くともうそんな歳かぁって改めて思うし、もう結婚して子供までおる友達もいるんですよぉ。早いですよねぇ。同じ歳ですよ。
ま、結婚とか子供とかれいなには程遠い話ですけどいずれはれいなもそういう時がくるんだろうなぁとか、ふとした時に考えてしまうなぁ。
でも今は歌が大好きやし、モーニング娘。として毎日楽しく過ごせればいいかなぁって思います!

2008年もれいなと一緒に、がんばれいなぁ~♪




2008年はれいなちゃんにとってどんな年になるんでしょうかね?
非常に楽しみです♪
スポンサーサイト


01/05. 00:53 [ 2008年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
