スポンサーサイト


从 ´ ヮ`)<ぱっぴーにゅーいやー♪
みなさま、





20070103b.jpg


新年明けましておめでとうございます!!



いやーあけちゃいましたねw
この間2007年を迎えたと思ったらもう2008年で( ノ ∀`*)

最近なんか時間進むのが早く感じるんですよね。
ボーっとしてると、小学生の頃を思い出してしまって、早く中学生になりたいだとか、上級生になって3階に行きたーいだとかクラブ活動早くやりたーいだとかそんなことばっかり言ってたのを思い出していましたww

やっぱり3年間しか中学とか高校はいられないから余計に早く感じるのかな?

高校1年生なのにそんな早く年はとりたくないなと最近思い始めちゃってます、ハイwww








さてさて大晦日は紅白歌合戦がありました!


20080101181833.jpg



こんなかわゆすな子を年を越す前に見られてとってもぱっぴーでした^^←


でも、メドレーの曲がなんとも…


「LOVEマシーン」 / モーニング娘。

「付き合ってるのに片思い」 / Berryz工房

「都会っ子 純情」 / ℃-ute

「LALALA 幸せの歌」 / 全員




最後の曲とか何?wとか思いながら見てましたけど、なんかまた適当感溢れてて途中で見るのやめようかと思ってしまいましたけど、最後までれいなちゃんが出ているのでそうもいかずおとなしく見てましたww

さすがにベリは短くても、℃-uteはちょっと長くやってくれそうかなぁとか若干期待してましたけど、同じぐらいでガックシ_| ̄|○

最優秀新人賞取ったんだから少しぐらい歌わせてあげてもいいのになぁ( ´・ω・`)



でも、ラブマでソロパートを貰えてよかったです><


从 ´ ヮ`)<こんなにやさしくされちゃ~♪



ちゃんとカメラさんに抜かれてアップで映ったんで私も大満足です(*´∀`*)


今年は、ドカンと1発かまして欲しいですねw
こんな扱いされてファンの皆さんも黙ってるわけにはいきませんしね( `・ω・´)




ちょうど2日からワンダフルハーツのライブが始まりましたけども、今のところ重大発表はなさそうなので、少し安心してます><

毎回思うんですけど、正月のワンダ紺は嫌いです。
卒業発表だったりとか、正月なのにあんまりおめでたくないようなことばっかりおきますし…



今年から卒業制度をなくしていただきたい!!←
でも、メンバーの今の状況を考えるとそんなことできませんよね。
当分はないと思いますけど、『卒業』って聞くとやっぱり嫌な感じがします。




と、こんな暗い話はこれぐらいにしてw



2008年も『LOVINGYOU。』共々よろしくお願いいたします♪



*´ ヮ`)<よろしくっちゃ♪



今年もれいなちゃん大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!w


スポンサーサイト


01/03. 23:22 [ 2008年 ] CM1. . TOP ▲
  
コメント
No title
モーニング娘。6期メンバー5周年記念サイト

モーニング娘。6期メンバー5年管理隊
サイト製作担当のパンダパンです。

この度はリンクのお申込みありがとうございます。

お申込みに不備がありましたので30日にメールさせていただきましたが
届いていないかもしれませんのでこちらに失礼させていただきます。

こちらからのリンクはそちら様からのリンク確認後となっております。
お手数ですがリンクを貼ってから再度後連絡ください。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
---------- パンダパン. URL│01/04. 23:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
