スポンサーサイト


おめでとう!
第49回 輝く!日本レコード大賞にて℃-uteが最優秀新人賞を受賞しました!(コチラ)



もうおめでとうという言葉しか出ませんね。
℃-uteのみんなは、ベリーズのみんなよりも遅くデビューしました。
ベリと℃-uteのみんなが『ハロプロキッズ』として選ばれた頃から知っているので、もうなんか同い年いるのにも関わらず親の目線で見てしまうんですよねww

インディーズからシングルを出してようやくメジャーデビューして、その矢先にめーぐるの脱退。

まるで昔の娘。を見ている感じがして、なんか複雑な気持ちですw


Berryz工房が成し遂げられなかった最優秀新人賞受賞を彼女達は成し遂げてくれました。
たぶん娘。以来なのかな?
亜弥ちゃんは最優秀を取ったのか、調べてないんでわからないんですけども><

どっちにしろ、一生に1回しか貰えない賞を貰えた、それだけでも凄い快挙ですよね♪

レコード大賞を見て、『℃-uteっていいな』って思ってくれる方がいてくれるといいですね♪


改めて℃-uteのみんな、最優秀新人賞おめでとう!!








そして、レコード大賞の次は紅白歌合戦ですw


今回の紅白でのユニット名と曲名が明らかになりました。



『ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊』  


「Special LOVE Mix ~幸せの平成20周年Ver.~」





なんか無理矢理感たっぷりなんですけどwwwww

今日webでニュースを見ていたら、どうやら3組の他はエッグのメンバーが出るそうです><


期待して損でしたね_| ̄|○


なんかAKB48というユニットと対抗していてどうたらこうたらって書いてありましたけれど、別に対抗しなくてもいいんじゃないかなぁw
実力も人気も娘。の方が上だと思うし、ウチ的に娘。メンバーの1人のオーラが5人分くらいあると思うんで明らか勝ってるような気するんですけどもw
てか、喧嘩というかそういう発言したのは愛ちゃんなんですけどねwww

まぁAKB48も、人気が物凄くあるというのをよく耳にするのでこの子達のステージはどんなものになるのか、ちょっぴり楽しみでもあります。

でも一番楽しみなのはしょこt(rywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もはやれいなちゃんに喧嘩売ろうなんざ10年早いですよ^^←





この間載せ忘れていたラジオのれいなちゃんのメッセージがあったので載せますね♪



今年の放送も今日でラスト★っす(>ε<)~~♪
早かったねぇ~。。。

振り返るとラジォでは、食べ物ネタ&映画話が多かったね!!つまらんやったカナァ???

――好きっちゃもん(゜o゜)しょうがなぃじゃなぃ――・・・(笑)


来年もこんなれいなを、どぉぞっょろしくぉ願いぃたしますぅ
(●´∀`●)
じゃっ。バイチャン♪ょぃお年を☆彡


☆PS☆
みなさんにぉ知らせがぁります!!
今月のCDでーたを見てくれた方は気付いてると思いますが、印刷する時に写真がはがれてたみたいで、1部分 枠だけになってぉります(゜ーÅ)ポロリ(泣)
すみませんデシタ━━━━━━━━━( ̄□ ̄;
そうぃぇば先月も はしっこの方の文字が切れてたょぅな・・・(・_・)





小文字連発メールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!wwww

ウチあんまりこういうメールの打ち方好きじゃないんですけど、どうしようww

でも、れいなちゃんが顔文字なしで文章打ってたらそれはそれでなんか気持ち悪いですけどw
こんなに細かく小文字wや顔文字の入ったメッセージを打てるのはやっぱり本人が打っているんですね。
スタッフさんが打ってたら逆に凄いと思いますよw


えー放送後記では、今年のラジオについて語っています。
自分自身でもよく食べ物の話や映画の話をよく聴いていたので、やっぱりかというw
でも今のれいなちゃんの心境だったり、プライベートなことをたくさん聴ける番組だったと思います。
来年も私たちの知らないれいなちゃんの一面を見せて欲しいなと思います♪


PSの部分は確かに一部分剥がれていましたwww
でっかく載ってるれいなちゃんになる為の演出かなぁとか思ってたら違うとかwwwwwwww


のりはしっかり付けて貼りましょうね(*/∀\*)←w
スポンサーサイト


12/30. 23:34 [ 2007年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
