スポンサーサイト


大好きな私たち
NHK紅白歌合戦のリハーサルが今日行われたそうですね。(コチラ)

皆さんも知っての通り、今年はモーニング娘。Berryz工房℃-uteの3組が出場するわけなんですが、3組いっぺんに出されるみたいなんですよね><
しかも記事を見ていたんですけど、総勢46人ってwwwwww

記者の人が間違えて46人って書いたのか知りませんけど、数多くないですか?wwwww

ベリと℃-uteを合わせても20人だし、試しにハロメンのみんなを足してみても数合わないし…
てか3組の他が全員エッグだったらマジで切れますよ^^←
せっかく10周年記念隊って書いてあるんですからねw

でもこの間みたいに、新曲を歌わないまま終わってしまうのは嫌ですね><


まぁしっかりベリと℃-uteのメンバーには歌ってもらいたいですね♪
初出場で歌えなかったら出させてもらった意味ないですしww

とりあえずれいなちゃんがセンターの曲であってほしいと願うイザです、どうもw



********************************************



さて、久しぶりに『タナカめせん』の情報でも触れましょうかねww


当方学生なもんで、CDでーたを買うお金がなかったりと手元に現物がないんですよねw
しかも携帯からやっていたんで、編集に編集を重ねてやってたりといろいろ工夫していたのですが、結局中途半端に終わっちゃったんでこれからは毎月ちゃんとやりますよ(*´∀`)

いつでも見られますしね、ハイw


今月のタナカめせんは…
tanakamesen.jpg



れいなサンタの登場(*´Д`)w
雑誌が毎月の中旬発売なので、やっぱりクリスマスのお話が多いですね。
本当はクリスマスの前にやったほうが雰囲気出てたかもしれないですねww

これは有名な話ですが、毎年クリスマスには娘。でプレゼント交換をするそうなんですが、れいなちゃんは『・・・。』となるようなプレゼントをもらったそうですねww


れいなちゃんの話によると、『これは着ないだろ』っていうスッゴイ小さな下着やスケスケのワンピースが大人のメンバーから回ってきたみたいですw

こういうことしそうなのは、よっちゃんかたんぐらいしかいないと思いますけどもwwww

1回、娘。のクリスマスボックスのDVDで真里ちゃんがなっちから変な下着をもらったとかいってましたけど、まだ続いてたんですねwwwwwww
貰って嬉しいプレゼントならいいですけど、『・・・。』となるようなプレゼントは若干困りますよねw

まぁ受けを狙うにはちょうどいrywwwww


今回のタナカめせんでは、新曲の『みかん』のPVで使われなかったれいなちゃんの幼少期の頃の写真が数多く載せられていますね♪


PVで実際に使われたのは右上の写真だそうですが、小さい時のれいなちゃんって天然パーマだったんでしょうか?
セーラームーンのバスタオルを身に付けているせくしーれいなちゃんwも、愛猫のレオくんと一緒にうつっているのもパーマかかってますね。

でも、パーマかかったれいなちゃんもかわゆすなぁ~(*´∀`*)


てか小学1年生であんな服を着ていたとはなかなか凄いですねwww
ウチなんて常にデパートで安売りしていた服着ていましたからねwwwwwwwww

子供の頃の写真を見て、現在の写真を見てみるとずいぶん顔が変わってるって感じるんですけど、れいなちゃんはなんか変わりませんねw

なんというか小さい頃から美少女だったから変えるパーツがなかったんでしょうね(何w



さぁ、そろそろ『イザめせん!』に入りましょうかね←
あ、『イザめせん!』とは、『タナカめせん』で一番よかった写真をチョイスするコーナーですbw


今月のイザめせん!はコチラ↓
ReinaT_.jpg



ドアップ、ありがとうございますれいなさんww
小学校2年生のときのれいなちゃんの写真に決めました♪

なにこれかわゆすすぎますよおおおおおおおおおwww

小学2年生でこの出来上がった顔といい、写真写りといい、現在のれいなちゃんの写真の写り方そのままですよね。
てか小学2年生でこんなポーズして写ってる写真ないですよwwwww

なにげに染めていたんですね~(*´∀`*)
れいなママのおかげで早い内かられいなちゃんのファッションセンスを磨きあげていたんですねw


しかしマセてる子ですね、本当にww
スポンサーサイト


12/29. 00:59 [ 2007年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
