スポンサーサイト


スポフェスレポ~参戦編~
不定期過ぎてまたスイマセンorz
もう春休みなんで、4月からしっかり気をいれて頑張りたいです、ハイ☆w

今日はスポフェスレポの参戦編の方を書きたいと思います☆

やっぱりSSAはデカいwさすがはヘイ×3のスペシャル番組の会場だけはあるwww

▽登場▽
内側歩いてるからぼやけて見えなry
れいなと亀ちゃんがキャワだったのは事実w
てかやぐっつあんキャワすぎw

▽いちおう100m走▽
第1レース・第1レーンれいなキタ――(゜∀゜)――!!ww
足遅いのを否定してるれいなキャワすぎww
結果はまぁ…でしたけどwキャワだからいいんですw

ミキティとごっちんのレースは凄かったというか、そのレースにあややを入れて欲しかったww

100m走の順位は
1位矢島舞美ちゃん。
もう相手になりませんねコレw

▽キックベース▽
てかいつ選手交代したのかわからなくてずっと見てたら、れいながピッチャーやってたりw
実況わからn(ry

汗流しながら投球するれいなに感動w

迎えた3回裏 23対0。
もう負け確実と会場諦めムードの中、主将愛ちゃんがやってくれました☆☆
あのプレッシャーの中HITを出すというのは本当に凄いなぁとw

結果は23対3だったけど、メンバーは楽しかったと言っているのでよかったよかったw

▽サバイバルレース▽
◆最初の関門◆
ピンポン玉をラケットに乗せながら走る。
◆第2の関門◆
バットを頭につけグルグルと10回回る。
その後ハシゴのようなところをくぐる。
◆第3の関門◆
ケンケンで走り、クイズの問題の紙を持ってアナウンサーに渡し答える。
◆最終関門◆
腹筋10回した後、袋に足をいれ飛びながらゴールをする。

これは存分に笑わせて頂きましたw
☆1回戦☆
とにかくあややが大活躍w
クイズもヤバかったような…w
あやや…キャワです(マテw
思わずあややヲタの血が再発しそうになったりw

2回戦
のんちゃんの天然ぶりは誰にも勝てませんw
2回も『ハズレ』を引くとは…ミラクルさんよりミラクルだw
結果はさゆがビリw
やはり腹筋が勝負の分かれ目だったと思いますw

罰ゲーム確定となったあややとさゆの一騎打ち。
とにかく自分大好き先輩後輩は凄いわw

▽1500m走▽
コンコン早っww
あの矢島ちゃんを抜かして1位ですよ!

と、言いたいところでしたが、ぴーすさんと2人で全く違うところを見てましたww

1500m走をやっている間、跳び箱選手権の予選をやっていて手前にグリーンアスパラチームがwww
れいなに必死ですもうw

▽跳び箱選手権▽
もう85年組GJとゆいたいですww
映るたびに綺麗だなぁ~と惚れ惚れしちゃいますね☆

愛ちゃんが跳び箱蹴ったみたいですけど、見てなry

とにかく久々にあやみきが見れてメッチャよかったです☆

よっちゃんは一回モンスターボックスにチャレンジした方がよいと思われますwww

▽11人12脚▽
なんかパッとしなry
すぐ終わっちゃってましたねw

▽リトルガッタスVSFANTASISTA▽
正直興味なrywww
ぴーすさんにポテトおごってもらいましたw本当にあざーっす☆

その時ひまわりさんに会えたので嬉しかったです☆

▽ガッタスブリリャンチスH.PVS十条FC▽
実は、この対戦を3年前に見てるんですよねw
東京ドームで初参戦のとき、初めてガッタスを見て。
本当に今回の戦いを見て、やっぱり彼女たちは本気でフットサルをやっていたんだなぁ~と思いました。
結果は負けてしまったけど、ガッタスの成長した姿を見て感動しました☆

そして斎藤さんのガッタス卒業式。
ちょっと泣きそうになりましたからw

▽大レース▽
さすがは矢島さん。
文句なしで速すぎですw

2回戦では、れいながアンカーやっちゃった――(゜∀゜)――!!www
素でビビりましたよw
しかもアンカーには同期の亀ちゃんがww

そのレースで愛ちゃんが転んでしまったんですが、亀ちゃんの俊足で見事1位♪
本気で嬉しそうにしてましたよ☆

れいなは…うん、頑張った!!!w

◇表彰式の間◇
メロンの肉体は正直なEROSがかかってて、柴ちゃんと村田さんが踊ってたww
さらに斎藤さんと大谷さんまでwww
てか普通にこの会場でこの曲をかけるとは…ww

って思ってたらのんちゃんキター!!ww
ありがとうのんちゃん!夢をありがとうのんちゃん!!w
全くEROSに見えなk(ry

▽表彰式▽
優勝はグリーンアスパラでした。
勝敗の分かれ目は、徒競走系での頑張りかと思います☆

MVPはなんとコンコン!!

普通に矢島ちゃんかと思われたんですけど(マテw
1500m走の驚異の追い上げと、フットサルのナイスセーブが称えられたのかもしれないですね☆

◇ライブ編◇
1.好きすぎてバカみたい/DEF.DIVA
4人とかいうから普通にメロンかと思っry
やっぱ綺麗っすね4人とも☆
手前にはなっちとごっちんの元娘。エースが(*´Д`)w

2.わっきゃない(Z)/℃-ute
実は初めて℃-uteの曲を聴きましたw
想像以上にいい曲でかなり乗れるwww
是非是非頑張って欲しいですね、ハイw
マイマイ~!!w(マテコラww

3.桜の花が咲く頃/飯田香織
まさか新曲歌うと思わなかったwww
きっとウチのお母さんが好きそうな歌だと思いますよww

4.東京キリギリス/前田有紀
キリギリスキター!!ww
さらさらの川かと思ったよ一瞬w
さすがはゆきどん。歌上手いですw

5.恋人になろうよ/メロン記念日
愛のボタン連打連打ぁ!!!ww
実際サビの部分しか知らない自分w

スポフェスだから、赤いフリージアかThis is運命かと思われたんですが、ここはメロンさんやってくれたww

6.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に辻希美と稲葉貴子とアヤカ
のんちゃんパカパカwww
ロリ声キタコレ!w
個人的には藤本さんのパートをモノマネで歌って欲しかったですがww

というか、最後まで稲葉さんとアヤカちゃんがいたの知らなry

7.東京美人/中澤裕子
凄いとこから選曲しましたねw
ヲタさん達のテンションが…上がり過ぎですw

8.紫陽花アイ愛物語/美勇伝
アイ愛キタ!ww
美勇伝の中でも一番好きな曲だったので、かなりテンションが上がったw

9.ジリリキテル/Berryz工房
途中音楽止まるとか照明消えるとかあったけど、何もなかったように続けるBerryzのみんな。
2回目来ちゃったコレwww
ダンスかっちょいいんですけどーw

同い年が踊ってるっていうのを考えると変な感じがしてならないですw

10.砂を噛むように…NAMIDA/松浦亜弥
最近のあややの曲は昔みたいに激しい歌がないんでちょっと寂しい気もしたんですけど、生であややの綺麗な歌が聴けたんでそれはそれでいいかなぁとw

11.今にきっと…IN MY LIFE/後藤真希
ごっちんフカーツ!w
横アリ以来歌ってる姿を見てなかったんでメッチャ素敵に見えましたごっちん☆
歌は…サビしか知らないとかwww

12.スイートホリテック/安倍なつみ
新曲キタッ!!w
ラップっぽいのが入ってるんですね~(*´∀`*)
今までにない、曲だと思います、ハイw

13.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~/モーニング娘。
れいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなせくしーぼーいっ!!!!wwww

振り付け覚えといてよかったわーww
ひたすらここはれいなにがっつくww

14.色っぽいじれったい/モーニング娘。
せくしーあーいらぁーんど!!!wwwwww
今回はせくしー攻めですかコレww
最後の『どこまでも抱きしめて~…』のところは…やられましたwww

15.ここにいるぜぇ!/全員
いっぱいいすぎてどこ見ていいかわかんなかったっていうww
とにかくパワーは凄いですww

こーんな感じでしたwwもうスポフェス長いよ本当にw
今度は確実にレスもらえるようにしたいなぁとw

  
コメント
すごいや
よく覚えてますね。もうだいぶ忘れちゃい
ました。なにしろ昨日の晩御飯のおかず
を忘れてますから・・・。

ベリッ子・・・。確かに同い年の子もいます
ねえ。ということは私の半分以下も・・・。
犯罪キター!?

あ、ミクシィは干しまくってすみません。
手が回りません。
---------- magius. URL│03/29. 12:43 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/12-4fce8ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
