スポンサーサイト


新たな試み
さてさて、早くもれいなちゃんの最新情報が飛び込んできましたよ♪


2008.02.27(水)発売
田中れいな
写真集全集『タイトル未定』





…やっと、いや、ようやくきちゃったんですね←ww
写真集全集を出すには結構な数の写真集を出していないと出せないですよね?
モーニング娘。の中では、愛ちゃん、そして今ガッタスで頑張っている紺ちゃんがこの写真集全集を出している訳なんですけども。

写真集全集って高いですよね、そういえばww
しかもちょうど『おじぎ30度』の舞台と被るので、れいなヲタの皆さんにはちょっと痛い出費かなぁと思います(笑)

でも、写真集全集では未公開ショットや、写真集全集の為に撮り降ろしたショットもあるらしいので、そこに期待したいですね♪
まぁとにかくウチは早くアロハロシリーズを買わないといけn(rywwwwwwww



****************************



さて、一昨日は今年最後のれいなちゃんレギュラーラジオ番組の日でした♪
迂闊にもテープの録音ボタンを押すのを忘れたまま夕飯食べていて、途中で気づいたんですよねww

パソコンを買うまではずっとカセットテープに録音して毎週聴いていましたw
ちょうど夕飯の時間と被るんで( ノ ∀`*)
でも今度からはロダで聴けると思うと毎週の水曜日の時間が楽しくなってきますね、本当w


ラジオの内容をどうやってみなさんに伝えようかなぁって2日間悩んでたんですけどなかなかいい案がなくって、ラジオをやっているメンバーのファンサイトとか見て勉強してたんですけどね…難しい!!w

とあるサイトさんはラジオの内容全部レポしてあったりしていました。


おでもまだこういうレポは初めてなんで、探り探りやっていきたいと思いますんで、ハイw
次回から全部レポしたりしてみようかなぁなんてw




12月26日の『FIVESTARS』は、初っ端かられいなちゃんの重大発表から始まりました(*´∀`)


もしやのソロ活動?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もしやのモーニング娘。卒業?!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ドキドキしながられいなちゃんの言葉を待っていると…







从 ´ ヮ`)<れいな、好きな人が出来ちゃいました♪









・・・・・・・・・・・え?(゚∀゚)?


嘘だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな…フライデーのスクープより先に自分で言っちゃうとか前代未聞だよれいなちゃん(´;ω;`)


涙ちょちょぎれながらその先を聴いてみると、こんな内容でした。


愛ちゃんと遊んだ時に一緒にとある店に行って、お食事をしたそうなんですね。
そこで食べた『フレンチメープルトースト』がメッチャクチャ美味しくって一目惚れしちゃったらしいんです( ノ ∀`*)



なぁんだ(^ω^)
てっきり人間の方かと思って取り乱しちゃったじゃないですかもうれいなちゃんったら(*/∀\*)←w


そんなれいなちゃんを虜にさせた『フレンチメープルトースト』くんはいったいどんな顔なのか!!( `・ω・´)←



ふれんち





なんと程よい甘いマスクやぁ~(*´Д`)
これなられいなちゃんを虜にできるはずですw

フレンチメイプルトーストはハニートーストとはどう違うのかれいなちゃん曰く、パンの上がフレンチトーストになっていて蜂蜜ではなくメイプルがかかっているそうなんです。

実際にではないんですが、ハニートーストのアイスが乗っかったやつを食べたことがあるんですけど、あれって凄いボリュームなんですよねw
食パンじゃなくって、デカイやつが出てきますからデザートとして食べるなら、少し余裕をもって食べることをオススメしますねw


れいなちゃんは蜂蜜よりメイプル派なそうで、いつも後半になってくるとトッピングがいろいろあるらしく、メイプルや、れいなちゃんの大好物なマーガリンもチョイスして食べてるそうですwww
愛ちゃんとそのお店に行って以来、ちょこちょこ行っていて若干ヤバイみたいでww


あんなのを頻繁に食べていたらそりゃ○○に決まってるじゃないですかwwwwww
でもよくあんなにボリュームのあるものを食べて体形が変わらないなぁっていつも感心しちゃいますw
れいなちゃんみたいなスタイルに一度でいいからなってみたいwww



そして次はリスナーさんからの質問コーナーです♪
れいなちゃんこんばんにゃ~♪実はもうすぐ子供が産まれるんですが予定では女の子が産まれるよていなんですが
僕のお嫁さんもれいなちゃんの大ファンで二人で相談した結果、名前を『れいな』にすることに決めました。
是非れいなちゃんの許可を取っておきたいのですがよろしくお願いします。




ウチも是非、将来飼うであろうネコちゃんの名前を『れいな』と付けさせてください←切実ww


れいなちゃん的には全然OKなんだけど、リスナーの方がれいなちゃんに興味がなくなったら後悔しないか、と終始悩んでいましたw
もし付けたらその子が大きくなったときに『モーニング娘。の田中れいなかられいなって付いたとよ』って言ってあげて、とwww


でも、その子が大きくなったときにはもうれいなちゃんはソロで活動しているんじゃないかなぁって勝手に思ってるんですけどもw
きっとその子はかわいい子になるんでしょうね(*´∀`*)

だって名前が『れいな』ですよ?
可愛くならないはずがない!!w

でも少し迷うのは漢字表記か平仮名表記にするか迷いますねw



そして続いての質問。
れいなさまこんばんは♪ラジオで聴いていて思ったのですが、れいなさま、映画好きなんですね。
ズバリ今までで一番よかった映画を教えてくださ~い


このラジオを通して、れいなちゃんって意外に映画を見るんですよねwww
最初の放送のときにも映画の話をしていましたし、結構な量を見ているみたいです。
まぁ意外にって言ったら変ですけど、ウチのイメージとしてはバリバリ渋谷とか原宿とかで遊びまくってるって感じだったんですけどねw
でもそんなれいなちゃんも可愛い(/∀\*)


案の定、今年は映画をたくさん見たから、何見たか覚えていないみたいでwwwww
ウチなんかはなかなか部活が忙しくて映画とかを見る機会がないんで地上波でやってる映画ぐらいしか見ないんですけども、多少は内容覚えてますよ、こんな私でもwww

れいなちゃんの覚えてる映画の中だったらディスタービア
ホラー映画じゃないらしいんですが、物凄い怖いそうです(((( ;゚д゚))))
凄く怖くて中指と人差し指の間からずっと見ていたみたいで、見終わったあとは凄い変な汗がでていた、メッチャ疲れたらしいですwww


そんな怖かったら見なきゃいいのにwwwww
未だにリングとからせんとか怖くて見れないですね><
らせんとか小学校のときにドラマでやっていて、ちょうど寝る時間に放送していたんでいつも耳塞ぎながら寝ていたのを覚えていますw
怖いもの見たさっていう気持ちはわかりますけど、夢に出てくるので、ホラー系は若干拒否の方向でww


ただ、やり残したことがあったそうで、れいなちゃんでも見ていない映画があったそうなんです。
それは『ブラザーサンタ』といって、題名の通りクリスマス映画らしく、それを見る為にわざわざお台場に行ったんですが、なぜかお台場でやっていなかったみたいでw
クリスマスのお台場はイルミネーションが素敵で確かに綺麗ですよね♪
でも映画を見る為にわざわざお台場へ出向くとは、なかなかの映画通ですね、れいなちゃんw

渋谷で見るのは嫌だったみたいなんですけどその理由が、作りたてのキャラメルポップコーンを売っている場所がないからだそうですwww


なんて可愛い理由wwwwwwwww




今年最後の『MyFIVESTARS』は…
『2007年』に星五つ~♪

2007年は下2桁が『07』なのでれいなちゃん曰く、自分の年と思っていたそうですw
自分も前半期の終わりぐらいになって気がついてなんで新年早々気づかなかったんだろうと後悔しちゃったり( ノ ∀`*)←w


アロハロの撮影の時は『シャークツアー』が印象に残っていて、れいなちゃんの記念すべき日の11月11日は、1日中ケーキで過ごしたりと充実した1年を送れたとのこと。


1つれいなちゃんからの小話なんですが、OGメンバーで『ベストアーティスト2007』に出たとき、肩を組んで歌うところでにケメちゃんと隣だったらしいんですよw
そしたらケメちゃんがすっごい力でれいなちゃんに肩を組んできて、


从*` ロ´)<ちょっと力入れすぎやろ


っていうくらいガシッと掴まれたみたいです。
れいなちゃん曰く、背筋が凍ったようですwwwwwwwww
ケメちゃんの威圧恐ろしやwww

リハではソフトタッチどころか肩を組んでいなかったみたいで、れいなちゃんは『もっと近寄って欲しい』と思うくらい触れていなかったらしいので、きっとビックリしたんでしょうねw
これはテレビにちゃんと映っているみたいなので、みなさん、探してみてはどうですか?



そして、12月26日の『FIVESTARS』放送日はれいなちゃんのパパの誕生日だったそうですwwww
れいなちゃんパパ、おめでとうございましたw






初めてのラジオレポ、楽しかったですがかなりの量ありますねこれwwww
まぁ試行錯誤しながらやっていきますんでね、来週も楽しみにしていてくださいw







12/28. 23:29 [ 2007年 ] CM0. . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
     
