スポンサーサイト


帰ってきた王子様
みなさん、ご無沙汰していますww
もしくはもうこのブログの存在自体忘れてしまっている方や、初めて見る方もいらっしゃるかもしれません。


6月に更新停止宣言をしてから早半年。
なぜ今まで更新を止めていたかというと、簡単に言えば更新が面倒だったと言えばそれまでなんですけどねw
当方、ずっと今までの更新を携帯で行っていたんです。
だから伝えたい情報も、言葉も文字数に制限があって書けなくて。
その他にも、携帯だとパソコンで更新するよりもはるかに時間がかかってしまい、高校に入ってからの自分の生活が乱れてしまう可能性があると思ったんですね。

だから、自分がパソコンを購入するまでの期間お休みさせていただこうと思ってあの記事を書いたんです。
まぁ元々このブログを見てくださっている方なんてあまりいないと思うから、更新しても関係ないかもしれませんがwwwww


お休みさせていただいていた期間はもちろん、れいなちゃんのことをずーっとずーっと思っていましたよ(/∀\*)
新しく出た写真集も買いましたし、10月から始まったれいなちゃんのラジオもしっかり毎週聴いています♪

ようやくパソコンという相棒くんを手に入れたので、どんどん更新の内容が濃くなっていくと思いますw
パソコンを手にしてみて、やっぱり快適だなぁと毎回電源立ち上げる度に思いますよ、本当にwwwww


まぁ去年は受験生だということもあって、部活も引退して毎日暇してた訳ですが←w
高校に入って改めて部活の大変さに気づきましたw
なんとういうか休みがなくて、しかもあまり明確じゃないから紺のチケ取るにも取れないし、あまり休めない環境だし^^;ww
夏休みは数えるぐらいしか休みがなかったんで、本気で部活辞めようかと思うくらい追い込まれてたりw
充分にヲタ活動が出来なくて今年は不完全燃焼ですよww



なんか自分のコトばっか話してますよねww
話変えます!w



2月27日~3月2日まで、新宿シアターアプルで、『おじぎ30度 オン・ステージ 』をやるそうです。


動画配信サイトDohhh UP!でおなじみのショートドラマ ファミレス物語「おじぎ30度」がついに舞台化。オリジナルキャストによる舞台化で、木下花梨(高橋愛)鶴絵里香(亀井絵里)地井ルルカ(道重さゆみ)黒田れいな(田中れいな)のほかに望月深華(土岐田麗子)も参加!

<物語>
八王子あたりにあるガスト。
そこでアルバイトする女の子5人(高橋愛/亀井絵里/道重さゆみ/田中れいな/土岐田麗子)は、学校での出来事や、友達の間で広まる都市伝説(ウソかホントかわからない噂話)、恋愛のジンクスや、占いなど、様々な物事を笑いながらも、もしかしたらと信じてしまう、どこにでもいる女の子たちだ。
恋に噂に占いに、そして仕事に、落ち込みながらそれでも明るく今を生きる彼女たち。
様々な事情を抱えた様々な人が出入りするファミレスを舞台とした、ハートフルコメディ。
そしてこの夜、今までよりほんの少しだけ、自信をつけた彼女たちがいた。

2/27(水) 19:00
2/28(木) 19:00
2/29(金) 19:00
3/1(土) 11:00/15:00/19:00
3/2(日) 14:00/18:00



いや~待ちに待ったれいなちゃんの為の舞台ですねぇ←
おじぎ30度はパソコンを持っていなかったので見ていないんですよね><
でも、期間限定でガストに売っているっていう話を聞いたのにも関わらず手に入れられなかったとwww
なんで、この舞台を見るのが楽しみですね♪

でも肝心のチケを取り忘れてしまったので、軽く焦ってますwww
初めてのオクに挑戦ですねこれはw

演技の面ではものすごく心配なんですが、大師匠の高橋さんがいらっしゃるのできっと大丈夫でしょう!←
たくさん愛ちゃんに質問してくださいね、田中さん( ノ ∀`*)w
舞台だから『リボンの騎士』みたいに歌はないんですよね?
歌があったられいなちゃんの出番ありまくりなのになぁw




さぁ、今日はクリスマスでしたが皆さんはどのようにお過ごしでしたか?
ウチはいつも通り部活でしたwww
まぁ毎年家族と過ごしているんで別に恋人とかはいりません!!!←

むしろ恋人はれいn(ry


ではみなさん、ハッピーメリークリスマス♪


スポンサーサイト


12/25. 00:02 [ 2007年 ] CM1. . TOP ▲
  
コメント

復帰キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
旧はてなのアンテナに入ってるんで更新されたらすぐに分かるのれすw
これからはパソコンに思いの丈をぶつけちゃって下さいw

舞台、博多弁が出ないか心配ですw

あとコメント欄のURLがURIになってる件w
---------- ABフライ. URL│12/26. 02:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
