スポンサーサイト


嫌われちゃう程あなたを好きになってしまった 恋の儚さを知り泣きつくします
ゴロゴロとしている間に月日は流れ、いつの間にか入学式前日になってしまいましたw


『春休みには少しでも勉強するぞー』


と意気込んだ割には全く勉強せずww
一応昨日は高校から出されていた課題を終わらせたのですが、大半間違えていたりと悲惨でしたorz


勉強だけでなく、友達も作らないといけないし部活もやらないと…
考え出したらキリがなくてドンドン不安になってきます。

でも、今何が不安で何を考えていたのか、忘れちゃう癖があるみたいなので(マテw) 一番の悩みはそのことですかねww


まぁ明日一人くらいは友達できるといいなぁ♪








金曜日にMステのスペシャルに娘。がでていましたね♪



初めて新曲を聴いたのですが、ヤッバイくらい良曲ですね!w
ダンスもカッコいいし、ロックな感じで、今までのモーニング娘。にはない曲だったんでビックリしました。

一緒に見ていたお母さんが、『これ売れるんじゃない?』とかなんとか言っていたので、必ず1位を取るでしょう!!(マテw


Mステの公式HPにコメントが載せてあったので紹介します♪

Mステ



今回コメントを書いてくれたのは、よっちゃんと光井ちゃん。
『最後のMステ出演』と『最初のMステ出演』の二人。

他のメンバーもそうですが、この二人は特に緊張したと思います。
なんせ最初と最後の出演者がいるんですからねぇw


またソロとして『悲しみトワイライト』をよっちゃんに歌って出演してほしいなぁなんて思ってますww






なんと、 「歌ドキッ!~POP CLASSICS~」の4月2週目のWeekly DJに、れいなちゃんが選ばれました!


もう早速明日の深夜から金曜日の5日間、れいなちゃんが出るんですが、なんとなんと…



1回も歌いません!!wwww



なんかただの進行係的な役らしく、歌はエルダメンバーがかわりがわりに歌うみたいですw

でも、1週間れいなちゃんの声が聞けるだけでも嬉しいですよね♪
歌ってるれいなちゃんの声しか最近聴いていないので、非常に楽しみです^w^


…欲を言うと1週間れいなちゃん特集で歌ってほしいのですがww
近々ハガキを出してリクエストしようかななんて思ってますw

04/08. 17:16 [ 2007年 ] CM2. . TOP ▲
  
コメント

よっすぃーもあと1ヶ月で卒業ですね。彼女の七年間培ってきたものをほかのメンバーがどう受け取っていくのか、気になってきます(^_^;)
---------- メイガス. URL│04/09. 07:23 [ 編集 ] -----
(^^)
高校初日はどうでしたか(^^)
早速友達はできましたか?
楽しい高校生活になるといいですね(^-^)

ホント歌ってほしいですよね~
でも楽しみは後に残しておきましょう♪

悲しみトワイライトはカッコいいですね!
しかもイベント抽選券もつくから入手するのが大変そうです…
---------- ハロ好きっ。. URL│04/09. 12:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
