スポンサーサイト


どんなときもどんなときも 僕が僕らしくあるために
念願のDSライトを入学祝いで貰えました♪


もうみんなの話題に付いていけないことはもうない!!

と思ったら、ソフト買ってもらえませんでしたw
おまけにGBAのソフトもないもんだから困った困ったwww



なので近々ソフトを買ってもらう予定です♪
今からどんなのを買おうかメッチャ楽しみです!d(`・ω・´)w






4月25日に発売のモーニング娘。33rdシングル『悲しみトワイライト』のジャケ写が公開されました♪







ちょっと小さくてわかりずらいのですが、

左上→初回盤A(DVD付き)
右上→初回盤B(フォトブック付き)
下→通常盤


というジャケットになりました。


今回『悲しみトワイライト』という曲はタイトルの悲しいバラードを思わせるような感じの曲と思いきや、何やらロック調の曲だそうで衣装も浪漫の衣装と少し似ているところがあります♪


れいなちゃんは髪の毛を少し上に上げて明るい今時のギャルのような感じの髪になっていますが、全く違和感がないのはウチだけでしょうか?(マテw


ここ最近の髪型としてはちょんまげやストレート、パピヨンなどの髪型が多かったので逆に今回は新鮮でとってもかわいくもありかっこよくも見えますね♪


ワイシャツにネクタイなんてよくウチがやるファッションじゃないですか(・ω・)マテww

まぁボーイッシュなれいなちゃんもたまにはいいかな♪w



個人的には初回盤Bのジャケ写が好きなので、今回お金があったらそちらの方を購入したいなと思ってますw


よっちゃんとたんがかっこよすぎる!!(*´д`)
ひとピンクとみきピンクー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ハロモニ。見てあわわわ状態になったのは秘密(マテww




とにかく、今回の曲はよっちゃんが娘。として最後の曲になるので卒業するまで俄然よっちゃんを推していく予定でありますw
でも1番はれいなちゃんですから!!d(`・ω・´)w


04/04. 23:19 [ 2007年 ] CM3. . TOP ▲
  
コメント

コメント来てあげた(^ω^)

うちもDSあるよー
能トレしかやってないけど。笑
---------- す. URL│04/08. 09:24 [ 編集 ] -----
(ノ∀`)
DSライト入手おめでとうです(ノ∀`)
白も綺麗ですね♪
僕のは黒です♪ でも黒は指紋が目立つです(;´д⊂)
ソフトは沢山でてますからね~
ナイスなチョイスで面白いゲームに出会えるといいですね(ノ∀`)

某所は辞めてしまったんですか(;´д⊂)
最後の日記読めませんでした(;´д⊂)
---------- ハロ好きっ。. URL│04/08. 14:19 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │04/16. 20:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
