スポンサーサイト


強い人になりたいと思った どんな場面に出会い負けそうになっても
今、お姉ちゃんと甥っ子達が帰省していてなかなか携帯やら何やらゆっくりすることが出来てませんw


まぁたまにしか会えないんで別にそれはそれでいいかなーなんて思ってます(ノ∀`*)


とにかく赤ちゃんのお世話は大変なんだなと年々感じてます、イザですどうもw






さてさて、4月1日に仙台市のフルキャストスタジアム宮城で楽天対オリックス戦があったのですが、そこでGAMの亜弥ちゃんとたんが始球式を行いました♪






何故GAMの2人が始球式に参加したかと言いますと、今年の楽天の公式応援歌『ダイスキ楽天イーグルス』を歌うことになったからですw



1年目はモーニング娘。
2年目はDEF.DIVA。
見事にハロプロBackupの下リーグに臨むが、2年連続最下位という結果に終わっていますが決してこれはハローのせいではないと言いたいです、いや、言わせて下さい!(マテw

しかし今年は3年目。
甲子園で活躍した田中投手(マーくん)もいることですし、ひとまず最下位は逃れられるかなとw
GAMの応援で勝利をものにして欲しいですね^^



始球式では2人並んで投げたそうで、たんは堂々のストライクを投げ込んみました♪
そんなたんに対し、亜弥ちゃんはワンバウンドに終わりww


亜弥ちゃんは昔始球式で選手のボールを打つというのをやったのですが、それを見逃すというのを生みだした伝説の持ち主ですがw
亜弥ちゃんってそんな運動神経わるryかったでしたっけ?(マテw

結構足も早いし、飛び箱もたんと変わらないくらい飛ぶのに、どこかきっと抜けてるんでしょうかw

でもそんなところがかわいいですけどねw



れいなちゃんもいつか始球式に出て、投げてる姿を早くみたいですね♪
まぁたんみたいにストライクが出る保証はありませんが(マテw

04/03. 00:04 [ 2007年 ] CM1. . TOP ▲
  
コメント

楽天は二年連続アレですか。あとのチームは社会的に悪いことしてる会社ばかりなんで頑張ってほしいかな(^_-)
---------- メイガス. URL│04/04. 08:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
