スポンサーサイト


今ここにいるよ 私がここにいること
どうも!w

お久しぶりに帰ってきましたw
皆さん、覚えてらっしゃるでしょうかウチのことw
えーイザと言います(マテw



今までブログを休止していたのは受験で忙しく更新が疎かになるのが嫌で休止していました。
でも、ようやく環境が落ち着いてきたので更新再開することを決めました♪


とりあえず志望校には合格することができ、晴れて今月から高校生になることが出来ます♪


でも高校に入ったら入ったで更に忙しくなりそうですがw、自分のペースで自分なりのれいなちゃんの良さを伝えたいなと思っているので皆さんまたよろしくお願いします♪






さて、ブログを休止してからいくつもの情報や動きが沢山ありました。


れいなちゃんの写真集・DVD発売、新曲・アルバム発売などのリリースやよっちゃんが娘。として最後の春紺『モーニング娘。コンサートツアー2007春 SEXY8ビート』が始まりました♪




しかし、重大な情報が1つ舞い込んできました。



それはモーニング娘。8期留学生メンバーの加入。

もう皆さんはニュースや新聞等でご覧になられた方も多いと思います。


今回加入する子は中国人のジュンジュンとリンリンという子です。


今回の加入の仕方はたんが加入したパターンと似ていますが、違うのは彼女達が中国人ということ。


正直、ウチは目を疑いました。
外国人メンバーと言えばココナッツ娘。の人達で、娘。には外国人メンバーなんて入ったことがなかったのでビックリしました。



つんくさんは今年はアジア進出という目標を掲げていたそうなので、きっとアジア進出しやすいように彼女たちを加入させたのかもしれません。
また来年のオリンピックの開催地が北京、即ち中国で行われるからという説もあります。



今まで外国人メンバーの加入なんてなかったものですから、最初は戸惑うと思います。
でももう決まってしまったことだし素直に受け止めてあげるのが本当のファンだと思います。


きっと、時が立てば自然と受け入れられると思いますね。



でも1番驚いてるのはメンバーだと思います。
外国人でそれに言葉も通じない、これからの娘。に不安を抱いたのかも知れないですね。




ただ1つ心配なのは、特にれいなちゃんは人見知りするらしいので、2人とちゃんとコミュニケーション取れるか少々不安なんですが(マテw
スポンサーサイト


04/02. 12:04 [ 2007年 ] CM5. . TOP ▲
  
コメント

復活待ってました!(確か初コメですけどw
高校に入って更新大変かもですが、
イザさんのペースで頑張ってください。

ジュンジュンとリンリン、うまく馴染めるといいですね。
---------- えんがわ. URL│04/02. 12:13 [ 編集 ] -----

TOPのれいな可愛いww

中国語と博多弁を教えあいっこすれば仲良くなれるんじゃん?www
---------- ろっきんぐ. URL│04/02. 13:56 [ 編集 ] -----

お久です(^^)
まず、志望校合格おめでとうございます♪
高校入学後忙しいといっても、慣れるとけっこう楽ですよw
それにやっぱ物事の「幅」や「可能性」が広がりますからね♪

8期メンバー加入についてですが、現段階で安易に判断せずに活動後ある程度時間が経ってから「この加入はどうだったのか」自分なりに判断すればいいんじゃないかなぁと自分は思いますね。
国籍とか関係なく…、自分は歓迎派ですw

あと、自分のところのブログですが、
ブログタイトルが【yumekaze】になり、℃-ute(愛理)ブログになっちゃいましたが(笑)、
今後も変わらずよろしくお願いしますww
---------- 沢. URL│04/02. 15:01 [ 編集 ] -----

ジュンジュンもリンリンも今のところは穏やかな感じで、非常に接しやすいかもと思ってます。逆にれいなが2人をリードしてほしいかな、と思ってます(^o^)
---------- メイガス. URL│04/03. 07:18 [ 編集 ] -----

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「ジュンジュン(モー娘)」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/jun2jun20072000/archives/53668267.html
---------- モー娘大好き. URL│04/06. 22:43 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
