スポンサーサイト


君の涙だと思った
よっちゃん、結局日曜日のワンダ紺に出演したそうですね。


本人の強い希望で出演したそうなんですが、その時のよっちゃんを見たファンの方々はどう思ったんでしょうか。

もしウチがその場にいたら、ただ泣いてコンサート見ていられる状況じゃないと思います。


でもよっちゃんは涙ひとつ流さずいつものように歌ったとか。


本当強くてたくましくなったなぁと改めて思いました^w^



あまり無理はせずにこれから頑張って欲しいですね。






何やら読売新聞の見開きページにドンと10年隊の告知ページがあったそうなww


ウチの家は朝日新聞を取っているので、画像でしか見れなかったんですが、歴代のモーニング娘。のメンバーの顔がぺたぺたとなんかの集合写真に載っている人の顔に貼ってありました(ノ∀`*)wwww


コンセプトはよくわかりませんがw



新聞に見開きで告知を載せるということはとても大変なことというかお金が意外にかかるんです(マテww

なのでこれは相当力を入れていると言っても過言ではないと思いますよ(ノ∀`*)



そしてその告知のページの下にモーニング娘。8枚目のアルバム
「SEXY 8 BEAT」発売というのが書かれていたようですwwwwwwww



本当告知上手ですよねUFAは(ノ∀`*)w



3月21日発売ということなので、今年の春紺のセットリストはこのアルバムの曲から選んでいくんでしょうね♪

ということはみっちゃんもレコーディングするのかな?


レインボー7が良いアルバムだったので、これ以上の名盤期待してますd(`・ω・´)


またピンクの二人の曲とか出そうですね(ノ∀`*)wwww



とりあえずれいなちゃんのソロ曲きぼん!!(*´艸`)w

01/17. 00:49 [ 2007年 ] CM2. . TOP ▲
  
コメント

あの広告には驚きました!今年は事務所もやる気ありありですね。年末まで頑張ってほしいものです(・∀・)
---------- メイガス. URL│01/23. 07:17 [ 編集 ] -----
(^-^)
僕も画像でしか見ていないですね~
まあ僕の家は新聞をとってないから(--;)

早くアルバムを聴いてみたいですね♪
---------- ハロ好きっ。. URL│01/26. 13:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
