スポンサーサイト


スポフェスレポ~交流編~
超お久しぶりの更新ですw

残念ながら…生きてます(何w

mixiの勢力って凄いと日々思い知らされてますw

名刺をウチからもらって訪問をわざわざして下さってる方に本当に申し訳ないですm(_ _)m

ウチのプロフはカテゴリーの中にありますので☆

3月19日にHello!PROJECT SPORTSFESTIVAL(コンサート名忘れたw)に行ってきました☆

朝早くに起きたんですが、親を起こさないように準備してたんでかなりのタイムロスww

現場に着くまで、よしタコさんとメールしてたり、グッズをあげたミドリちゃん・よしタコさん・ぴーすさん宛に手紙を書いてたりw

現場に着くとmagius軍団がお出迎えにwwww
なんか、凄い目立ってたようなw

そこでれいなタペを装着w
初タペよーwww(2月26日に小春タペつけt(ry)

やっぱり自分のタペをつけると優越感に浸れる判明、イタい自分に乙と言いたくなりますねww

かっちんさんの会場前に打ってたのが凄いなぁとw

今回の交流で一番印象に残ったのは、やはりミドリちゃん・よしタコさんの遠征組との交流ですね☆
三重と名古屋からとか尋常じゃないですよ本当にw
ウチも中部・関西方面にいつか行きたいっすw
行った時は皆さん交流お願いしますwww

よしタコさんとは少ししか話せませんでしたけど、楽しかったですw
きっとタペつけたら最k(ry

ミドリちゃんはさすがキャワw
なんかなんか…惚れました☆(マテwww
またここでウチのシャイな部分が出てしまい名刺交換とグッズ贈呈で終わっちゃてあんまり話せなかったorz

フォローに入ってくれたぴーすさんに申し訳ないです(>_<)

ミドリちゃんと交流したときに伝説の元れいなヲタ、あっしーさんに出会いテンションが上がってましたw

自分の名前を言わずに思わず、

「あっしーさんですか!?」

という始末w
ウチがれいなヲタになったキッカケでもある人に会えたので本当に嬉しかったです☆☆

交流してる間に時間がきてしまったので、連番者のぴーすさんと一緒に会場へw

今回はゆっちさんに愛ちゃん写真を頂きました☆
千奈美に、れいなヲタなんでw
まぁ貰えるものは全て頂くのでじゃんじゃんくださry

今回交流して下さった方(順不同)
magiusさん・かっちんさん・ぴーすさん・kame1さん・まりもさん・クリオネさん・せんべいさん・ゆっちさん・悠Kさん・青芝さん・うさ弥さん・よしタコさん・ミドリちゃん・あっしーさん・イマシンさん・理羅さん・みやっちさん

その他にも交流して下さった方がいたんですけど、忘れt(ry

非常に記憶力がないので名刺下さるとありがたいですw

今日は交流編というコトでここまでw
参戦編は明日というコトでw

ハイ!そこ!セコ更新とか言わないの!ww

  
コメント

19日はお疲れ様♪

イザちょに会えて嬉しかったよ(´∀`*)
何か笑顔見てると癒されるw
あと、グッズもありがとう!
やっぱ昔の愛ちゃんもてらてらきゃわす!!

次はお互いたくさん喋ろうw
---------- ミドリ. URL│03/22. 07:32 [ 編集 ] -----

スポフェスお疲れしゃま♪♪
レポ読んでてもなんか楽しそうな雰囲気が伝わってくるよw
私も関西方面とかちょっと遠い会場にも
遠征してみたいな、ってたまに思う。
---------- 麗華. URL│03/22. 19:57 [ 編集 ] -----

19日はお疲れさまでしたw
三重と名古屋からの遠征組みの名古屋です(何
関東は遠いのでなかなか行く機会が無いので
交流できて良かったですおw
また、行く機会があればよろですw
---------- よしタコ. URL│03/23. 15:49 [ 編集 ] -----

交流あんがとでした。というか名古屋方面
からの方とはミドリさんぐらいとしか交流
できずかなり残念なのです。

やっぱり始終タペをつけてないとダメなの
ね、と思ってるこのごろです。
---------- magius. URL│03/24. 12:35 [ 編集 ] -----
レポートに自分の名前(・∀・)
スポフェスおつかれいな!
もっとたくさんの人にお会いしたはずなのに、自分が特筆されてて恐縮ですw
ちょっとハロプロ熱が戻ったから、神奈川、名古屋、SSAと
娘紺に参戦することになりましたw
また良かったら交流しましょうね(・w・)
娘紺ではしっかりれいな名刺を用意しておきますw
---------- あっしぃ. URL│03/25. 01:37 [ 編集 ] -----

大変遅くなりました。
19日はお疲れ様です。
名刺頂いたのになかなか来れずすみません。
相互リンクお願いできたら嬉しいなと思っています。
これからも、宜しくお願いします☆
---------- うさ弥. URL│03/25. 18:26 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/11-6857fa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
