

キラキラと光るその星はまるで
最近朝早く起きれなくなってきてますww


冬休みの間はほとんど3時ぐらいに寝て、11時に起きるっていう悪循環で生活してたんで、学校行く時凄く辛いです><

なので学校が休みの時に早起きしようと思っても出来ないから困ってます(ノ∀`*)ww


朝早く起きれる方法があったら教えてくださいb(マテw





よっちゃんの実の弟さんが11日に交通事故で亡くなられました。



朝起きて1番に見たニュースだったので、本当ビックリしました。

よっちゃんも弟さんのことが本当に大好きでよくラジオなどで弟さんのお話をされていました。

身内、家族を失うということは本当にどんなことよりも悲しいと思います。
ウチもおじいちゃんを亡くしてしまったので、よっちゃんの気持ちは凄くよくわかります。

涙を通り越してただ呆然と言葉を発することもできなくなりますし、本当に自分の身内にそういう事が起きると冷静になってる自分がいたり。

でも、いざその人の姿を見ると涙が溢れ出して…


今1番辛いときだと思います。

はっきり言うとよっちゃんには明日のワンダ紺に出てほしくないです。


こんなこと言うの失礼かも知れないですけど、無理矢理な作った笑顔を振り撒いてまでステージに上がってほしくないし、そんなよっちゃんは見たくない。

でも家庭の事情と仕事は分けてやるのが芸能人だから…本当複雑ですorz


充分に心を落ち着かせてまた元気なよっちゃんを見れるように今は休養を取ってもらいたいです。



ご冥福をお祈り致します。






さぁ、暗い話しはさておきw
今度は明るい情報です♪


1月15日に道重さゆみ2ndソロ写真集「憧憬」が発売されることになりました♪





先生!タイトルが読めません!!ww

どうやら今回は前回よりも大人っぽい写真がたくさんあり、成長したさゆが見れますd(`・ω・´)

写真の画像を某元有名ブログの管理人さん(マテwに見せて貰ったんですが、かわいいっていうより綺麗って良いですbww


れいなちゃんがギャル系ならさゆは清純派ですねw
黒髪もさゆに似合ってるし、もうこのまま黒髪貫き通して欲しいです(ノ∀`*)w


間違ってもれいなちゃん見たくなってほしくn(rywwww

01/13. 18:47 [ 2007年 ] CM1. . TOP ▲
  
コメント

よっすぃー、心配ですね…。
事務所からの電話にも出られないほど落ち込んでるみたいですし…。
仕事に私情を持ち込まないのがプロだとは言いますが、こればっかりは仕事中だけでも忘れろというのは酷な話ですし、落ち着くまではゆっくり休んで欲しいですね。
弟さんのご冥福を心よりお祈りします。

>憧憬
「どうけい」と読みますw
「あこがれ」って意味らしいですw

ってか本当綺麗だ(*´д`*)
明日東京行くからフラゲしてこようっとw
---------- ABフライ. URL│01/13. 19:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
