スポンサーサイト


ボクはまっすぐと星を見つめた
皆さんは、1月7日に七草がゆは食べましたか?


ちょっとさっき思い出したので気になりましたww

ウチはその日家族と外食を済ませてしまったので食べれませんでした(´・ω・`)
まぁお粥食べれないんで、おじやにして毎年食べてたんですがw


『せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ、これぞ七草』 by梨華ちゃん(マテw

七草がゆの言い伝えは1年間病気をしないようにということから食べられるようになったそうです。


…お母さんが言ったんで本当かわかりませんが(マテw


とりあえず新年早々風邪引いたので若干ヤバイですww





1月24日にモーニング娘。誕生10年記念隊がシングルを発売するようです♪


もう皆さん知ってると思いますが、モーニング娘。誕生10年記念隊のメンバーは飯田圭織、安部なつみ、後藤真希、新垣里沙、久住小春の5人。


そんな5人が歌う曲は「僕らが生きるMY ASIA」という曲。



とりあえずユニット名が長すぎるのでここでは10年隊と呼ばせてもらいますw




実は今日めざましでたまたまこの曲が流れてたんですが、スローテンポな感じの歌でしたね。もっと激しくてメッセージ性が強い曲かと思ったんですが(ノ∀`*)ww


あとこの曲は「ドラリオン」というサーカスのようなものの応援ソング、そして10年隊もスペシャルサポーターに就任されました♪

まぁなんというかキダムみたいなものですね、簡単に言えばw


MYASIAとタイトルに書いてあるんですが、これはもしやアジアに進出をするのを暗示してるのかなとww

つんくさんも新メンバー決定の時にこんな事言ってましたから何かあるかもしれませんね^w^





今日はなんと8期メンバーの光井愛佳ちゃんの誕生日だったようですw


さっきまで知りませんでした(マテwwwwwwww

きっとみっちゃんにとって今年は忘れられない1年になりそうですね♪


14歳のお誕生日おめでとう!





01/12. 22:24 [ 2007年 ] CM1. . TOP ▲
  
コメント
φ(..)
僕は風邪気味ですね~
ここ数日は特に寒いですから長引かない様に気をつけて下さいです(^-^)

少…10年隊の曲は、まだ僕は聴いた事がないです。
予想に反してスローでしたかφ(..)
音楽番組にも出て欲しいですよね♪

光井さんお誕生日おめでとうです!
頑張って下さい!
---------- ハロ好きっ。. URL│01/13. 01:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
