スポンサーサイト


謹賀新年と成人式
遅くなりましたが、皆さんあけましておめでとうございます!


ついに2007年が来ちゃいましたねーw
今年は受験という大イベントがあるので本当新年早々ハラハラドキドキですw

受験が終わったらパソコンを買ってもらえるみたいなので更新頻度が高くなるかーもっ♪(マテw


今年もLOVINGYOU。をよろしくお願いします♪






早速ですが、毎年恒例の冬ハロ紺にて吉澤ひとみがモーニング娘。卒業を発表しました。



私吉澤ひとみは今年春のモーニング娘。コンサートツアー最終日5月6日のさいたまスーパーアリーナ公演をもってモーニング娘。を卒業することになりました。

卒業後もハロー!プロジェクトの一員として、活動していきます。
これから約5ヶ月間もこれまでと変わらず、モーニング娘。 リーダーとして全力で頑張ります。




正直、ビックリしすぎて訳がわからなくなりました。

今はれいなヲタとして活動していますが、娘。に興味を持てたキッカケはよっちゃんだったので卒業というのを聞いたら涙が…

でもよく考えてみたらまだハローに残るって言ってますし、まだ良かったと言ってはおかしいですが、いい方だと思いました。


よっちゃんには本当に今までありがとうとお礼がしたいと思い、この気持ちを伝えるべく近々卒業メッセージ企画を立てる予定でいます。
今は忙しく、受験期間中は難しいので終わったら企画を進めたいと思います。


皆さんでモーニング娘。としての吉澤ひとみを応援していきましょう♪


そしてよっちゃんが卒業した後のリーダーは藤本美貴が、サブリーダーには高橋愛が務めるそうです。

果たしてたんがリーダーとしてどうやってまとめるのかちょっと心配ですが(マテw

でもよっちゃんの時も今みたいな心境でしたし、大丈夫でしょう…きっとw






娘。の新曲が2月14日に発売されることになりました。


タイトルは「笑顔YESヌード」


なんかとても怪しいタイトルに見えるのはウチだけでしょうかw


多分よっちゃんがモーニング娘。として最後の曲だと思いますし、新メンバーの光井ちゃんは横アリから参加するみたいなので、最初で最後の9人で歌うのかな?



まぁとりあえず、『アロハロ!田中れいなDVD』と発売日が被るのは止めていただきたいwww

01/08. 18:10 [ 2007年 ] CM2. . TOP ▲
  
コメント

娘。の曲とれいなのDVDが同じ日に発売ですね。
自分はれいなの方は確実に買います。

パソコン買ってもらえるんですね。いいですね。
自分は今かなり古いパソコン使ってますから。
---------- センチ. URL│01/09. 23:50 [ 編集 ] -----

遅くなりましたがあけおめです。今年もよろしくです。よっすぃーの卒業企画には協力しますね(*^_^*)竺はぜひとも頑張って下さいね(^_-)
---------- メイガス. URL│01/10. 07:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
