スポンサーサイト


サーフボードが似合う あなた
12月に入りました!

11月はたった5回という異業を成し遂げましたよヾ(*´∀`*)ノイェーイww

本当にれいなちゃんの月なのにこんなに酷いとは思いませんでしたよw
でもこれから本格的に受験勉強をしないといけないので、更新が難しくなると思いますが時間がある時には更新したいと思うのでよろしくお願いします♪

◇◇◇◇

1日に行われた名古屋でのイベントで、ガキさんとれいなちゃんがゲストで呼ばれました♪

この間記事に書いたと思うんですが、クリスマスツリーの点灯式に呼ばれたみたいですねw
高さ約18mの「ホワイトクリスマスオブジェ」というのを点灯させたみたいです。

このイベントの次の日が名古屋紺だったので、気持ち的にも凄い高まってたと思いますよれいなちゃん(マテw

点灯式の後はトークショーもあったそうです。

クリスマスには毎年恒例のメンバー同士のプレゼント交換をしているのがとても有名な話なんですがw
れいなちゃんはイベントでこう語ってくれたようです。


从 ´ ヮ`)<去年は愛ちゃんから入浴剤をもらってうれしかった


うん、いいね(何w
多分それハズr(rywww
プレゼントに入浴剤は流石にウチでも思いつかないですねww
まぁそこは愛ちゃんくぉりてぃですよ、ハイw

でもれいなちゃんは去年どんな物をプレゼントにしたんでしょうかね?
ウチの予想では洋服とかアクセサリーとかファッション系とかくれそうな感じがしますね。今年はどんな物をプレゼントにするんでしょうかね?
詳細を知らないから、その分妄想が広がりますd(*´д`)マテwww

◇◇◇◇


なんとなんと!!


れいなちゃんのDVDが2月14日に発売することが決定しました!!。*゜・*ヾ(*´∀`*)ノ*・゜*。

やった♪やった♪

タイトルは『アロハロ田中れいな』らしいのですが、どうやらガッタスツアーが行われていた時にコッソリれいなちゃんも飛行機に乗ってハワイで撮影していたという情報もあったようです。

もうアロハロシリーズ終わったかとおもっryww
発売される事自体は嬉しいんですが、個人的にはアロハロというと水着っていうイメージがあるのであんまり受け付けないんですよね。

でも結局はがっついちゃうんですよね、被写体がれいなちゃんだから(ノ∀`*)w

写真集発売の情報は入ってきていないのでわからないんですが、是非これは購入したいと思います♪

それに、2月14日発売。ということは…

れいなちゃんからのバレンタインプレゼント(*´д`)

なんて優しいのれいなちゃんはwww
この際れいなちゃんにチョコ作って送ってあげたいくらいですよ(ノ∀`*)w


当ブログは『アロハロ田中れいな』を応援しますw
スポンサーサイト


12/05. 19:16 [ 2006年 ] CM6. . TOP ▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │12/07. 22:53 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │12/08. 23:31 [ 編集 ] -----

アロハロ出ますね。なんだかんだで写真集系の仕事もかなり多いですね。アロハロが勉強の支えになりますように(^-^)v
---------- メイガス. URL│12/12. 07:16 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │12/20. 00:22 [ 編集 ] -----

イザンツさまーっ!!!!!!

チョコ作って送るのは良いアイディアですね!
きっと喜ぶでしょうね♪
---------- ハロ好きっ。. URL│12/23. 17:11 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │12/27. 01:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
