スポンサーサイト


止まらぬ食欲 戦うぞ
…長い間疾走してましたww

真面目にゴメンなさいorz
色々活動していたんですが忙しくてこっちに手が回らなくて><
11月ももう終わるんですが、最後の日まで頑張ります♪(マテw


◇◇◇◇


カントリー娘。のあさみちゃんとみうなちゃんが2007年の冬ハロ紺横アリ公演にてハロープロジェクトから卒業するそうです。



なんというか正直、驚きました。
このニュースを知ったのは夜中の2時くらいで、ちょうど日記を巡回していてそこから情報を得ました。その時は『まさかそんなはずはない』と思ったんですが、公式HPへアクセスしたら本当に書いてありました。

今年の9月に念願の単独紺が行われてカントリーもようやく波に乗ってきたなと思ってた矢先に卒業。
まいちゃんはカントリー娘。として今後も活動していくそうですが、今までの努力はなんだったんだろうとちょっと悲しくなりました><

でも卒業は本人達が決めたことですからなんやかんや言ってもしょうがないんですけどねorz
あさみちゃんとみうなちゃんには横アリ公演まで精一杯頑張って悔いの残らない2ヶ月間を送ってほしいなと思います♪

是非横アリ公演はカントリーファンの方にたくさん入ってもらいたいですね♪

ウチはその時期受験で忙しいので現場には行けないんですが、千葉から一生懸命エールを送りたいと思いますw

◇◇◇◇


12月発売のモーニング娘。のミニアルバムのジャケ写が発表されました♪



ちょっと画像が小さくて見えずらいんですが、クリスマスのような感じに思いますw
初回盤のジャケ写にクッキーみたいなお人形さんがクリスマスを連想しますね(マテw

ちょっと通常盤には力が入らなかったのか全体的に白いですね、ええww


この2つに関連していることは、ポラ風画像が入っているということです!
それはまさしく当ブログのれいなちゃんテンプ画像と一緒という奇跡!!(*´∀`*)マテw

もーウチのパクるなんてヤだなぁ~(ノ∀`*)w


まぁそんなことよりもwこのミニアルバムはれいなちゃんのソロ曲『キラキラ冬のシャイニーG』が収録されています!
とても可愛らしくて、れいなちゃんにピッタリな曲なので是非聴いてみてください♪

11/29. 21:22 [ 2006年 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント

2人の卒業は前向きな理由なのが救われていますね。推しの人たちは、卒業企画はどんなのを考えてるんですかね?
---------- メイガス. URL│11/30. 07:15 [ 編集 ] -----
淋しいですね…
僕の推しではないのですが、メンバーが抜けるのは淋しいですよね…
1度に2人も…ね。
ホント悔いを残さないで欲しいです。

そういや、横アリのラスト公演当選しました。
しかも昼夜(^^)v
初の連戦です!
イザさんの分も応援してきますね!!!
---------- ハロ好きっ。@携帯. URL│12/01. 13:53 [ 編集 ] -----

我が県の唯一のハローの星が消えた
2007年1月28日のハロー!プロジェクトコンサート「Hello!Project 2007 Winter ~ 集結!10th Anniversary ~」(横浜アリーナ)では2人の最後の勇姿をしっかり見届けてあげたいですね
---------- まっつん. URL│12/01. 21:20 [ 編集 ] -----

更新が途絶えてて心配したよぉ(ノд・。)ってmixiでしってるけどw
リンクありがとうございます!またあそびにきてくださいね♪
---------- えみれにゃ. URL│12/01. 22:55 [ 編集 ] -----

やほぉぉ☆初コメント♪゛

なんで2人同時に卒業・・・?っては思うけど
新たな門出を応援してあげなきゃだねっ(*´ω`*)

てか、ミニアルバムの『通常盤には力が入らなかった』のとこでうけましたっ(ノ∀`*)
あと、リンク貼らせてもらったよ♪
---------- まつりん. URL│12/03. 16:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/102-29c44452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
