スポンサーサイト


世界中の歌が聞こえるような
しばらく更新をしていなかったせいか、ブログの書き方を忘れてしまいました(ノ∀`*)w

何というか本当に最近忙しくてやることがいっぱい過ぎて全く手が回らないというw
そういう時に限って、情報とかたくさんあるんですよね。ちょっとずつ、更新の仕方を変えていけたらなぁと思ってます♪



◇◇◇◇


皆さんもご存知の通り、モーニング娘。31枚目のシングル『歩いてる』がオリコンウィークリーで、第1位になりました!!


これは3年半前の『AS FOR ONE DAY』以来の1位で、6期のたん・亀ちゃん・さゆ・れいなちゃん7期の小春にとってはモーニング娘。として初の首位ですね♪
なんか本当にファンをやってて良かったって思える瞬間は1位を取ってくれた時ですよね(*´∀`*)
本業が歌手だから、何かのサポーターに選ばれたとか、映画の主演になったとかよりも何倍も嬉しいです♪


千奈美にシングルの通算の首位獲得数は10作目となり、ピンク・レディーさんの9作を抜いて、女性グループ歴代単独1位となったそうです。

あのピンク・レディーを抜かすなんて((゜д゜))あわわわわw
何気にピンク・レディーさんのベストを持っているんですがwやっぱりあれだけ人気でも知っている曲が少なかったですね。
でもピンク・レディーを抜いたからには、もっともっと日本中の皆さんにいい歌を届け続けて欲しいなって思います^w^


先週のMステに出て、どうやらコメントをれいなちゃんが残して下さったみたいですよ♪





またまたきゃわわなイラスト(*´д`)w

『前向きで明るい歌』と書いてありますが、本当にこの曲を聴くと元気な気持ちになりますよね。
今の日本は暗いニュースばかりで、物騒な事も多い。そんな時に『歩いてる』を聴いて欲しいですよね本当に><



あと何気に自分の誕生日を宣伝しちゃってるのがとてもかわいらしい(/▽\*)w


まだ購入してない人も購入した方もたくさんの人に『歩いてる』を進めて欲しいなぁと切に願ってます(マテww

11/17. 22:50 [ 2006年 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/100-dfa4a54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
