スポンサーサイト


未だにブログの方向性が定まってないイザですw

情報系か普通の日常的なのにするかとか…はてなじゃ開設してから4ヶ月でやっと決まったくらいですからwww


情報系はリンクは飛ばしませんw
なぜならめんどk(rywww
しばらくはリンクは飛ばさず、感想をだらだら書きますw
そこらへんは他のブログさんに劣りますけど頑張ります☆




▼DEF.DIVAが楽天の応援歌を歌うコトになりました☆

あれって一発屋じゃなかっryww
ウチ的にはDEF.DIVAってセクシー系とか大人っぽい感じのイメージがあるんで応援歌とかどうかなぁ~と思うんですがww
てかまずDEF.DIVAの前にごまっとうを復活させて下さいよ、プロデューサーさんw




えー実は3月19日のスポフェスに参戦するコトになりましたぁ~ww
mixiの方ばかりに告知をしてしまってブログには告知せず…w
もし交流して下さる方は遠慮なく声かけて下さいなw

03/12. 17:57 [ 2006年 ] CM7. TB0 . TOP ▲
  
コメント

>えー実は3月19日のスポフェスに参戦す
>るコトになりましたぁ~ww
激しく羨ましいですw
☆苺☆も一度誘われたんですが;
埼玉とか...〃\(Å`;)(;´Å)ノ〃ァセ②
遠いんだよぅぉぅぉぅぉ;;
だから☆苺☆の文まで楽しんできて
くださいね^^♪
>じゃぁいっそれいなヲタに(マテw
あっ?!そぉきましたかw
でも一度れいにゃオタになりかけた事
があるっていうかれいにゃオタになった
ことがあるというか・・・^^;
そんな時期が髪を黒くする前に激しく
ありました(笑)w
---------- ☆苺☆. URL│03/12. 19:00 [ 編集 ] -----

今回は会場押しじゃなくなるのかなぁ?!
よかったね♪ついに入れるこっとになったのか!!私は会場には入るよ☆だから、交流できたらしましょうね♪
---------- まりも. URL│03/13. 00:04 [ 編集 ] -----

ども~!!
イザさんがスポフェス来るのは当たり前でしょ♪
交流できるといいなぁ~!!

千奈美にkame1のブログは俄然強め系です!ww
---------- kame1. URL│03/13. 00:40 [ 編集 ] -----

イザっちスポフェス参戦なんだぁ~♪
非常にうらやましいデス(ノ∀`)
楽しんできてね!!
何気にレポに期待してます(笑www

>あれって一発屋じゃなかっryww
うちも思った、思ったwww
期間限定ユニットだったよね?確か・・・。
まぁ、曲も売れたし今のハロプロの最強武器みたいな感じに
思ってるんだろうね、つんくさんは(ばきゅwww

>ごまっとうを復活させて下さいよ、プロデューサーさんw
ぎゃー!!(謎w
イザっちと同じ事考えてるょ!!
私もごまっとうの大ファンだから、
是非復活させて欲しいんだよネェ♪
DEF.DIVAよりごまっとうを復活させた方が
いいんじゃないかな??
これ本当に思うよ(><)w
---------- 麗華. URL│03/13. 21:50 [ 編集 ] -----
はじめまして?
あと3日で5時間ほどネットに滞在出来そうなのでやっと遊びに&コメント残しにきました。会場では何度かお会いしているクリオネです。
スポフェスにも参戦ということで、交流よろしくお願いしますm(__)m
それでは、また~(^-^)/
---------- クリオネ. URL│03/13. 22:59 [ 編集 ] -----

確かにリンクめんどry wwwww
DEF.DIVAはそのままでいいんですヽ(`Д´)ノ
でも応援歌はorz

ってことでSSAではよろですw
---------- よしタコ. URL│03/14. 22:04 [ 編集 ] -----

3月12日に行われた、[モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~]の新潟公演の女性(女の子)の観客が結構いたことが他の掲示板などで報告されていたみたいよ、観客は男性(男の子)が圧倒的に多かったと思いますが、新潟公演に参加された方本当にお疲れさまでした。/ちなみに私は、4月16日の北九州(福岡)公演がさらに楽しみになりました。

---------- けんちゃんの友人(熊本県在住). URL│03/16. 00:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://renasayu.blog40.fc2.com/tb.php/10-9934bec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
