

新たな気持ちで リスタート。

新年明けましておめでとうございます!



といっても結構日が過ぎてしまっておりますがw

遂に明けました、2014年!


去年の12月31日から1月1日はハロー!プロジェクトのカウントダウンライブの
ライブビューイングに参戦しておりました。

人生で初めて自宅以外で年を越したのが初めてで、
その初めてがまさか映画館とは思いもよりませんでしたけどもw


元々エルダーメンバーが好きなもんで、出るたび興奮しっぱなしできっと現場にいたら大変だったろうなと
しみじみ思ってしまいましたw

今年もしあややがコンサートをやるんだったら是非とも行きたいな^^




そんなこんなでOGの方々に現を抜かすも、LoVendoЯ登場の時はきちんと応援しましたよ(*-ω-*) 
やっぱり曲を聴くと落ち着くというか、本当に楽しいです。

ホールでパフォーマンスをしているみんなを見ると、早くこの舞台に立って欲しいなと常々思います。
れいなちゃんなんかはキラキラしてるし、やっぱりライブハウスで燻ってるのはいけない。

でも物事には順序というものがありますから、まずはメジャーデビューしてもらわないと(笑)


後半のミューフェス軍団でのセッションはグダグダ過ぎて目を背けて
しまいそうになりましたが(笑)

やっぱりバンマスは卓偉さんだな、うんw








まぁそんなこんなで2014年を迎えたわけですけれども、

今年は去年よりたくさん現場に行けたらいいなと思います。

そしてもっともっとLoVendoЯのみんなの笑顔が見られたらいいな!


あとブログも少しずつ更新もしていきたいです♪
自分自身話が長くなる人なので記事も上手くまとめることが出来ずに
よく長文になってしまうのでそれで後回しにしてしまうんですよね(;^ω^)
こればっかりは実践あるのみですから、ドンドン更新しないと(笑)


2014010721591996e.jpg



そして早く田中さんと普通にお話が出来るように頑張ります!w

それでは、今年もみなさまよろしくお願いいたします!


01/07. 23:50 [ 2014年 ] CM0. . TOP ▲
  
