

秋の夜風が 寂しさを運んでくる


はい、もうすでに三日坊主どころか1日で終わらせてしまう辺り自分の有言無実行には呆れますw


いや、更新しようと思ったんですよ。







でもね、モンハン4が私を呼んでいたんです!w



最近モンハンのせいで寝不足でしかも仕事終わりにも早くやりたくてうずうずしてるんですよねw
かといって全然上手じゃないんですけどね><


今職場でもモンハンブームが来ていて、皆さん上手いんですよ。
経験者も結構いるみたいで、自分が初めてやったのはPSPの2ndGでしかもクエスト☆1のだけしかクリアしてないので、ほぼ初心者\(^0^)/


装備品も見た目の格好良さで選んでて、
「スキルとかつけないとダメだよー」とか言われて
はぁ?(´・ω・`)みたいなwwww



だから自分も一緒に一狩り行きたいんですけどまだ技術が追いついていないので日々修行してる訳です。



って全然言い訳にならないですね、はいw



モンハンでもそうですけど、今のオンラインって結構ガチ勢がうじゃうじゃいるらしく、とてもじゃないけど怖くてオンラインになかなか手を出せないんですよね。
失敗したら現実世界のブラック会社のように攻め立てられると聞いたものですから・・・w


何事にも楽しんでやるのが一番ですよね^^
まぁ、多分腕前がその境地に達することはないと思いますけどねww









前回の記事でれいなちゃん以外のメンバーについて書いていなかったので、今回書かせていただきます(*´∀`*)




メンバーの顔と名前を知ったのがえーえー今年の2月ですね←



その時は完全に田中れいなとゆかいな仲間たち的な感じに思ってました(本当にごめんなさいw)

とあるまとめサイトで宮澤茉凛ちゃんの話題が出ていてそこで初めて3人を拝見しました。
一気に書いてしまうとネタがなくなってしまうので、一人ずつ書いていこうと思います←面倒なだけw









まず、私の推しメンまりんちゃん←


13.jpg



昔友達に、


「れいなちゃん以外に好きなアイドルとか芸能人いないの?」


と聞かれた時に、




「いるけど田中れいなを超える人なんていないでしょ。


 いたら田中さんの前で土下座してやるよ(ドヤッ」





と答えたことがあって、


今まさしく田中さんに大和田常務土下座を滑り込みでしてしまいそうになってしまうくらい
私の心を激しく揺さぶっている宮澤さん。(笑)





あの田中さんですら、

从*´ ヮ`) < あの子メッチャかわいいやん!え?もう定員オーバー?
        そんなん知らんと。ボーカル2人なんだからギター2人でもいいっちゃん。
        はいあの子決定ー




と言ったのかは不明ですがw
オーディションの時にまりんちゃんを入れてあげたいとれいなちゃんから直々に言ったというお話を小耳に挟みまして、
さすが、私の推しメン田中さんだなと思いました←←




そんなこんなでビジュアル面で田中さんを凌駕しつつあるまりんちゃんですけども、
意外や意外に、なんとポケモンヲタクだそうな(゚Д゚)


15.jpg


この容姿だからてっきり『あれ、田中さん系統の子きたの?え?え?』と思ったのですが、



喋り方がローテンションでゆっくり話し、
ポケモン大好きモンハン大好きアニメ大好き
そして引きこもり←




全くもってキャピキャピ感がない!w

むしろこっち寄りの人間だよ!ww




この外見と中身のギャップにまずやられたひとも数多くいることでしょう。


大丈夫、私も同じだから←



そんなこんなで変に親近感の沸いてしまった私は、ライブに足を運んでいくにつれて心を蝕まれていき、
遂には田中さんを放置してずっとまりんちゃんのプレーを見続けるという暴挙に出てしまいました\(^0^)/w
だから田中さんに軽くシカトされてます← 確実に片思いに破れた中学生な心境です、はいww


いいの、田中さんとは心で繋がっているからさ←


というのは置いといてw





でも、それくらい魅力的なんですね。

ライブ中のまりんちゃんは、美しく時に妖艶で、しなやかにギターを演奏してくれます。


静と動で言ったらまりんちゃんは『静』。

でも、曲に乗ってる時には思いっきり綺麗な髪を乱しながらヘドバンしてるので最近は『動』なんじゃないかなと思ってしまうぐらい激しい気がw



まだ2人の魅力は書いていないけれど、まりんちゃんだけでなくいったい誰に注目していいのかわからないくらい一人ひとりがものすごい魅力的できらきらしているから、一回のライブで充分に楽しませてくれるしまたすぐにでも行きたい!と思わせてくれます^^


20.jpg


よく?ではないですが、れなまりんでパフォーマンスをすることがあり、またそれがバシッと決めてくれてます。

ていうかどっち見たらいいかわかんないよ!w推し同士で出ないでww


なんて贅沢な悩みですね、はいw




まだまだ発展途上のまりんちゃん。
怒られることは多いけれど、その分大きな可能性や希望を秘めていて
その期待に応えようと今頑張っています。



いつの日かの公演でいつもと違うギター音がしたので思わず「外してる?!」と焦ってしまったのですがw
そうではなくアレンジしてギターソロを弾いていた様で、ハイタッチのときにまりんちゃんに聞いてみたところ、


「そうなんですよ。今日からちょっと変えてみたんですどうですか?」


と答えてくれて、「カッコよかったよ」と言うと、とても嬉しそうにありがとうと言ってくれたのが印象的で思わずまたズキュンとしそうになり次にいた田中さんを危うくスルーしかけそうになりました(笑)


そんな頑張っている姿を毎回の公演で見て、少し成長した部分が垣間見れると私もとっても嬉しくなります。
それが頑張って何度も公演に足を運ぶ楽しみでもあるんです^^




・・・はい、もうそろそろここでストップしないとずっとまりんちゃんについて語り始めてしまいそうなので一旦終わりにしたいと思いますw


長文にお付き合いいただきありがとうございます。
また次回も長文ですがまたお付き合いくださいw


09/29. 23:14 [ 2013年 ] CM0. . TOP ▲
ただあの日の君が愛おしくて 何度も戻ってきてしまう
お久しぶりです。





・・・誰だよお前、てかこんなブログ誰も見てないわw
という質問は承知の上ですw


約4年ぶりに戻ってまいりました、このブログに。
なんといったらいいかわかりませんが、見てる人は皆無に等しいですが数年放置してしまい申し訳ありませんでした。

某SNSなんかでは少し活動していたのですが、居心地が悪くなってしまって、更に受験や家庭の事情で忙しくこのブログの更新もままならない状況になっていました。

時にこのブログの存在を忘れたときもあります←
でもたまに見てみるとあぁやっぱりブログ書きたいなと思う反面、
今更戻る元気もないし、現場とか行ってないし面白いブログなんて書けないよなーとか
そんな葛藤が何年も続き今に至ります。



正直、娘。のライブなんて2008年のシングル大全集以来行ってませんww
まぁ学生だったというのもあるし、お金もないしで行けなかったのが最大の理由ですが。

れいなちゃんには写真集『きら☆きら』の握手会イベントでお会いしたのが数年ぶりというから驚きw

自分がブログ更新していない間に、娘。自体も大きく変わりましたね。
自分の中ではプラチナ期最強(と言う割にはコンサート行ってないから説得力なしw)であって、
亀井絵里ちゃんが卒業した時点で私のモーニング娘。は終わってしまったように感じてしまいました。



6


なにより6期が大好きで、加入した時から大好きで、6期が娘。を引っ張っていく姿が見たかったんです。
だから、6期までしかモーニング娘。は許さないと言っていた私がプラチナ期の8人最高と言える様になったのに卒業してしまったので、9期や10期が入ったモーニング娘。はれいなちゃんやさゆはいるけれど、
全く別のグループとしか思えなくなり徐々に楽曲すら聴かなくなっていました。


しかし、れいなちゃんの卒業の発表があり再び娘。と向き合っていくうちに9期や10期の良さになんでもっと早く気づくことが出来なかったのかと後悔をしました。
もし、ちゃんと受け入れていれば娘。に大して熱心になっていたと思うし、れいなちゃんにももっと会いにいっていたのかもしれない。
まぁあくまでもifの話なので、その時の自分がいたから今の自分があるからわかりませんねw
ようやく、9期10期11期の顔と名前が一致したのでこれから先活動を見守っていくのが大いに楽しみでもあります^^
今ブレイクしかけているそうですが、モーニング娘。の倍々返しに期待したいです(笑)



れいなちゃんの卒業の発表と同時にバンド活動のお知らせもありました。
…といっても卒業のニュースで頭いっぱいでバンド?なにそれ美味しいの?みたいな状態でどんな子たちが入ってきたのとかかなりどうでも良かった←w
でも、卒業自体はもう分かってたことだったので泣きはしませんでしたけどね。あぁ遂にきたんだなぐらいにしか思ってなかったですし、ちゃんと心構えはありましたから。
バンドメンバー募集かけてた時点で薄々気づいてたもん、娘。と並行して他のことやってたメンバーとかいないからねw




で、メンバーを初めて見たのが2月!メンバー発表が前の年の11月!w




メンバーにどんだけ興味なかったのww\(^0^)/ww




また経緯なんかは追々お話したいなと思うので割愛しますw  メンバーについてはコチラ


LoVendoЯのライブに足を運んでいくうちにいつの間にかLoVendoЯのみんなが大好きになっていく自分がいて、
もちろんライブ自体ももう一度行きたい!と思わせてくれるぐらい楽しいものだし、なによりもメンバーの人柄の良さに惹かれていきました。





そんなこんなでこんなにいっぱいLoVendoЯのライブ行ってるのに何もしないわけいかない
なにかLoVendoЯに貢献出来たらいいなと思い、このブログを再開した理由でもあります!



元々ここは田中れいな応援ブログだったし、LoVendoЯ応援ブログもLoVendoЯにれいなちゃんいるしというか全員大好きだし変えちゃう?みたいなw
なので、元々あったコンテンツなんかを今色々いじってますw
ブログのタイトル画像とかテンプレとかあーでもないこーでもないとカスタマイズしていたらドンドン更新が遅れてしまってw、今日急いでこの日記を書いてみましたw

まだまだ未完成に等しいのでドンドンコンテンツを増やしていけたらなと思っています♪


とか言いつつも、結局は私的ブログなので思ったこととか好きなものについてとかばかり書いてしまうかと思いますのでw
LoVendoЯについては少しでも多くの人に知ってもらえるように精進したいなと思っています!



それでは、目指せ3日坊主打破!ww


09/27. 01:48 [ 2013年 ] CM0. . TOP ▲
LoVendoЯ プロフィール
mein.jpg


2012年6月5日、田中れいながモーニング娘。のグループ活動と並行してバンド活動を行うことが発表され、
”田中れいなとバンドやりたい女子メンバー大募集!”と題したオーディションが告知された。
同年11月18日、応募総数約4,000名の中から選抜された岡田万里奈、魚住有希、宮澤茉凛の3名と田中れいなの4人によってバンドを結成することがモーニング娘。の公演「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋~カラフルキャラクター~」で発表され、バンド名を一般公募することも併せて伝えられた。
さらに、田中は2013年春にモーニング娘。を卒業し、以降はバンド活動に専念することが発表された。

「LoVendoЯ」というバンド名の由来は、「Love(愛)」、「Vendor(売り子)」という2つの言葉を合わせた造語。
バンド編成は、田中・岡田によるツインボーカル、魚住・宮澤によるツインギターであり、ベース、ドラムスはサポートメンバーが担当する。






tanaka reina


田中れいな(たなか れいな)本名:田中麗奈。
ボーカル担当
1989年11月11日生まれ
福岡県出身 血液型O型 身長152.4cm
元モーニング娘。の6期メンバー(同期に藤本美貴、亀井絵里、道重さゆみがいる)
愛称:れいな、れいなちゃん、田中っち、田中ちゃん、たなさたん
好きな食べ物:なんこつ、ブロッコリー、きのこ、チョコレート
元モーニング娘。3期メンバーの後藤真希を「尊敬する人」、「憧れの人」と述べており、
その特徴的なマイクの持ち方(小指をマイクの下にくぐらせ、薬指との間に挟む)にも影響を受けたという。
LoVendoЯについては「バンドはこうじゃなくちゃいけないっていう定義を覆す、今までにないバンドを作りたい」と語る。




okada marina


岡田万里奈(おかだ まりな)
ボーカル担当
1993年7月24日生まれ
東京都出身 血液型AB型 身長166cm
愛称:おかまり
好きなアーティスト:レディー・ガガ アヴリル・ラヴィーン。
尊敬するアーティスト・ボーカリスト:絢香、土屋アンナ。
趣味:釣り 特にフライ・フィッシングを好む
以前から歌を好み、おばからオーディションの存在を知らされたという。




uozumi yuki


魚住有希(うおずみ ゆき)
ギター担当
1991年7月14日生まれ
東京都出身 血液型A型 身長167cm
愛称:ねえさん
好きなアーティスト:マルーン5
尊敬するギタリスト:ヌーノ・ベッテンコート、HISASHI
ギターを始めたきっかけはGLAY
LoVendoЯ加入以前からバンドを結成し、ライブ活動を行う。
音楽学校の講師からオーディションを紹介されたという。




miyazawa marin


宮澤茉凜(みやざわ まりん)
ギター担当
1993年4月10日生まれ
宮城県出身 血液型A型 身長163cm
愛称:まりん
好きなアーティスト:Mr.Big、ナイト・レンジャー
尊敬するギタリスト:ポール・ギルバート、リッチー・ブラックモア
音楽学校(魚住の学校の系列校)に通っていたところ、親戚や講師にオーディションを勧められたという。
趣味はポケモン、ゲーム、アニメ鑑賞。ハードロックヘビーメタルを好む。




09/26. 01:47 [ LoVendoЯ ] CM0. . TOP ▲
LoVendoЯ メディア情報
<Official>

LoVendoЯ オフィシャルサイト
http://lovendor.jp/

LoVendoЯ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/lovendor-blog

田中れいな オフィシャルブログ 『田中れいなのおつかれいなー』
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/



<RADIO>

『LoVendoЯのらぶおん!』
RKBラジオ:毎週土曜 25:30〜26:00
KRYラジオ:毎週月曜 20:00〜20:30

動画配信は下記の『LoVendoЯ Official Channel』にて毎週火曜日更新

質問・番組の感想等のメールは、love@rkbr.jpまで。


※10月11日現在、らぶおん!のHPはありません。


『LoVendoЯのLV-Я(読み:レベルアール)』
TBSラジオ「ミュージックナビ」内コーナー枠
毎週火曜 27:00~28:00
※27:38頃~15分の出演。
http://www.tbsradio.jp/navi/




<WEB>

LoVendoЯ Official Channel
https://www.youtube.com/user/LoVendorChannel


『UF LICKS』
毎週金曜日更新
http://www.youtube.com/user/theuflicks





09/25. 23:24 [ LoVendoЯ ] . . TOP ▲
  
