

あの姿は 偽りの僕
最近れいなちゃん関連のネタがなくて困ってますw


ただでさえ更新が少ないのにこれじゃほぼ休止状態wwww

休みがもっとあったらいいんですけどねw



近々『Re:』の感想を書きたいなぁとw


そこ!時代遅れとか言わないの!!!w










TV LIFE Web」にモーニング娘。のインタビューがあったので紹介したいと思います♪(コチラ




まず、『リゾナントブルー』の曲についての質問について、れいなちゃんはこう答えました。





从 ´ ヮ`)<「軽い娘によく見られる~」っていう冒頭の歌詞は、まるで自分のことを言われてるみたいで。
ここは絶対、自分で歌いたいと思いました。デビュー曲の「シャボン玉」に並ぶくらい好きな曲です。






これは結構ラジオでも言ってましたが、あのれいなちゃん伝説の第一章の曲←www
『シャボン玉』に並ぶくらい大好きになったと言っていました。


実はウチもれいなちゃんと一緒で、今回の曲はかなり自分の中でヒットしましてw
パソコンを開くたびに聴いてるぐらいです(*/∀\*)


歌詞の中の「軽い娘によく見られる~」はれいなちゃんも言っている通り、れいなちゃんそのものを歌ってるような、そんな風に感じましたねwww
これを歌えるのはれいなちゃんしかいません、ハイww








次の質問は、『リゾナントブルー』の”ブルー”にちなんで、ブルーになったときのリフレッシュ法について。



从 ´ ヮ`)<2つあるんですけど、1つはママに自分の思いを聞いてもらうこと。
もう1つはカラオケですね。これもママとなんですけど、れいなだけずーっと。5時間くらい歌います。






れいなちゃんの話の8割はれいなちゃんママのお話なのですがw
ここでも、れいなちゃんママのエピソードを話してくれました♪


本当、毎回思うんですけど仲良いですよねぇ~w
ウチだったら絶対ありえないなぁww



カラオケ5時間…

友達とだったら余裕でいけますけど、れいなちゃん単独で5時間とかwwwwww
それにれいなちゃんママはお客さんですかっww

でもいいなぁれいなちゃんの歌声を5時間ノンストップで聴けるなんて(*´Д`)w



それにしてもれいなちゃんママは凄いです、尊敬しますw





04/27. 22:10 [ 2008年 ] CM1. . TOP ▲
探してもみつからない 貴方のぬくもり
シンデレラ the ミュージカル」のスペシャルユニットに参加している高橋愛、田中れいな、清水佐紀、矢島舞美、前田憂佳。


そのユニット名とシングルのタイトル名が決まりました!!






ユニット名は『High-King』!


読み方は『ハイキング』だそうです。



どうしてこのユニット名になったのかずーっと考えてたんですが、なかなか答えが導き出せません!!w
キングって言っても、王様なんてシンデレラにそんな関わってないですし←ww



パッと見、『Hong-kong(香港)』に見えたのは内緒の話wwwwwww




そしてタイトル名ですが、「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」と決まったそうです。

6月11日発売、High-King デビューシングル「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」(仮)の購入者応募抽選特典としてイベントを開催いたします。
初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)をお買い上げ頂き、初回特典で封入されているイベント招待抽選のシリアルナンバーカードでご応募出来ます。

イベント日程:7/5(土)

イベント会場:<神奈川>横浜BLITZ

応募締切:2008年6月16日(月)24時





またイベントですか( ´・ω・`)


最近多いですよね、イベント。
一番やってほしい時期にやってくれなくて、一番忙しくていけない時期に頻繁にやられるとこちらとしても若干困るわけですよww

でもイベントで枚数稼いでるのには納得いかないですね、やっぱり。





☆リンク変更☆

新垣里沙→鈴木愛理
Cotton Candy   miku*さん





04/24. 21:33 [ 2008年 ] CM1. . TOP ▲
モーニング娘。コンサートツアー2008春 ~シングル大全集!!~ レポ
4月6日に八王子市民会館で行われた『モーニング娘。コンサートツアー2008春 ~シングル大全集!!~ 』の昼公演と夜公演に参戦してきました!



午前中は部活だったので、昼公演は途中からの参戦となってしまいました><
連番者だったぴよちゃん、本当に申し訳なかったです><


会場までもちろん電車だったんですが、千葉~八王子は長すぎる!!w

ただでさえ千葉~東京が40分かかるというのに、東京~八王子間が1時間前後とか軽く舐めてますねこれwww

あまりの交通時間が長いため、今後八王子には行かないと思いますww
同じ東京なのになんでだあああw



昼公演が終わって少したむろってから帰ろうと思ったら、昼連番してた方の夜連番の人が来ない!!
っていうことになり、予定外の夜公演参戦www

夜公演は意外と初めてなんでちょっと(・∀・)ワクテカw





昼公演と夜公演の感想を交えて、印象に残ったものを書いてみたいと思います♪










01.リゾナント ブルー
初っ端から新曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!w

ここ最近結構PV見まくっているので、振り付けがなんと出来てしまっているというww
やっぱり生で聴くとこの曲の凄さがわかりますね。


从 ´ ヮ`)<たすーけてーだれかーw



02.女に 幸あれ


OP~MC
昼夜ともにこの日は光井愛佳ちゃんが腰痛の為参加していませんでした。
愛ちゃんが申し訳なさそうに何回もお詫びの言葉を述べているのが印象的でした。

その後、必死にタペをれいなちゃんに見せてアピールしていた私←

ちゃっかりおててフリフリ+ニッコリ笑顔のレス貰っちゃいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃w



03.笑顔YESヌード


04.色っぽい じれったい
れいなパカパカ(゜∀゜)←


05.大阪 恋の歌
たんのパートをれいなちゃんが引き継いでいました。

イントロの振りはいつ見てもカッコいい(*´∀`*)


MC
ここではシングル曲についての思い出話を紹介するコーナーでした♪

夜公演では『I WISH』についての思い出話。
挙手制で、愛ちゃんがメンバーを選んでたんですが、見事にれいなちゃんに(*´艸`)

当時、ごっちんの歌マネをしてたり、PVでのんちゃんがフランクフルトを落としてそれをそのまま圭ちゃんにホットドックとして渡していたのを見て、『保田さんってこの当時からこういう扱いされてるんだな』と小学生ながら、心配をしていたそうですw


しかし、よく見てるなぁw




06.悲しみトワイライト
ここもたんのパートはれいなちゃんが受け継いでいました。
そして何気に光井ちゃんのパートをれいなちゃんが歌っていて、もはやれいなちゃん独走状態www



07.Ambitious!野心的でいいじゃん
とにかく間奏の振りがまだイマイチできないwww



08.浪漫 ~MY DEAR BOY~
梨華ちゃんのパートをれいなちゃんが。

かわいさもあり、カッコよさもあって踊りながら微笑ましくなっちゃいましたよw

唯一完璧に近い振り付けなので、踊りきれて楽しかったw



09.Do it! Now / 高橋(ソロ)→ラップ部分より他8人に交代
愛ちゃんにとって思い出の曲なので、ここはしっかり聴いていました。

ラップのときの田中さん、カッコよすぎるwww



10.Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~
宝塚の高橋さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!ww


衣装が宝塚の男役の衣装っぽくて、帽子を斜めに被っていて、歌い方も凄い役に入り込んで歌っていたので、思わず惚れかけましたwwwwww


高橋くん、カッコいい!!!!←


11.ふるさと / 道重
加入当時のさゆの姿を思い浮かべながら聴いていたら、ちょっと泣きそうになってしまいましたw

こんなに歌えるようになったんだね。・゚・(ノД`)・゚・。


12.涙が止まらない放課後 / 亀井
この当時、なんでえりえりをメインボーカルの4人の中に入れなかったのか不思議に思うくらい歌声が合っていてビックリしました!

最近カメイサンキテマスキテマス←



13.Memory 青春の光 / 田中

これを聴くためだけに今回のコンサートに参戦したといっても過言ではないです。


以前、ファンクラブ限定で発売されたDVDでこのMemory 青春の光をれいなちゃんが歌っていたのですが、その当時と比べると差は歴然ですね。

感情も物凄くこもっていたし、顔の表情にも感情が表れていたりと、以前よりもグッと大人っぽいMemory 青春の光に仕上がったと思います。


れいなちゃんの表情を見ながら聴き入っていたので、去年11月の亜弥ちゃんの紺以来、本当に泣きそうになりましたww



14.真夏の光線 / 新垣→後半はバックに高橋・亀井・道重・田中

15.AS FOR ONE DAY

16.サマーナイトタウン



MC(6期)
ここでは6期3人が『今日は何の日?』と題して亀ちゃんが出題役で、れいなちゃんとさゆが回答役でした。

昼公演では『城の日』。
お客さんが勝手に答えを言っちゃったりするから、痺れを切らしたれいなちゃんは『ちょっとみんな黙っとって!』と注意する場面もw

なんとしても自分で答えたいみたいw



夜公演では『近代オリンピックが開催された日』。
素で台詞を間違えたさゆに亀井さんは唖然ww
そしてその光景を見て、れいなちゃんは大笑いwww

正解を当てたのが当てずっぽうで当てたさゆみんでしたw
この結果にれいなちゃんはご立腹w


MCを見てて、やっぱり6期は仲良しなんだなと改めて感じましたね、ハイw




17.モーニング娘。のひょっこりひょうたん島 / 久住・光井・ジュンジュン・リンリン

18.モーニングコーヒー / 高橋・新垣・亀井・道重・田中


メドレー #1
19.抱いて HOLD ON ME!

20.直感2~逃した魚は大きいぞ~

21.SEXX BOY~そよ風に寄り添って~
直感2→セクボに変わるときの繋ぎの曲が好きです!!w


22.女子かしまし物語
女子かしまし物語はルーレットで歌うメンバーを決めているみたいでした。
なので、直前まで誰が歌うかわからない&メンバーもわからないのかな?w

昼は小春ちゃん、夜は亀ちゃんでした。

歌詞もわざわざ変えてあって、かしましは無限に広がっていくんだなと思いましたw


23.Go Girl~恋のヴィクトリー~


MC(新垣・亀井・ジュンジュン・リンリン)
二ヶ国語でMCをするというコーナーw
ジュンリンが中国語で喋っているときは、ガキカメが日本語で通訳。
最後の亀井さんの『タートルおまめ~』には笑わせていただきましたw



24.THE マンパワー!!!



25.シャボン玉


从 ´ ヮ`)<あいするひとーは…




(イ*゜д゜)<れいなだけええええええええええええええええええええええええええええええ!!w


久々に生シャボン玉を聴いてハイテンションになりすぎちゃいましたよwww
本当これだけやりたいが為に体力温存してましたからwww

フリコピも完璧で、れいなちゃんとシンクロしてましたb←



MC



メドレー #2
26.I WISH

27.ハッピーサマーウェディング

28.恋のダンスサイト

29.そうだ!We're ALIVE

30.ザ☆ピ~ス!
ハーヒーホーダンスが熱い!!www


31.恋愛レボリューション21
間奏のむっちゃ難しいダンスにチャレンジしたんですが、やっぱり難易度高いです><


MC

32.ここにいるぜぇ!
飛び跳ねる体力がもうな(ry

川*’∀’)<ぶれえええええええいくするぅーじぶんをぶちやぶれぃ!!w


33.みかん

34.歩いてる


アンコール
MC

35.愛あらば IT'S ALL RIGHT
36.LOVEマシーン







今回の紺は全体的にギュギュギュッ!と2時間に凝縮されていて、内容がとっても濃くて物凄く楽しかったですw

懐かしい曲もたくさん聴けて、終始口ずさんでいるのが多かったですねww


最初は『シングル全曲なんて無理』なんて思っていたんですが、参戦してみるとこれはこれでありかなと思わせてくれるようなコンサートでなんだかホッとしました^^


機会があったら是非また参戦してみたいです♪




残したものは 何一つないから
久々に『FIVESTARS』書き起こししました!(コチラ


最近れいなちゃんのラジオはあんまり聴いていなかったので、書き起こしをしてて結構楽しかったです♪
少し聴かない間にトークも上手くなってたし、楽しんでラジオをやっている風な感じだったので安心しました^^



女の子のファンの人も今回メールを紹介されていましたが、そのメールは『女の子のファンはどう思うか?』というものだったんですが、れいなちゃんは女の子のファンがいるっていうのはスッゴク嬉しいみたいです♪

個人的には、『女の子が女の子を応援してるなんて変』とか思ってるのかなと思いきや、物凄く嬉しいと言ってくれていたので聴いていた自分が嬉しくなっちゃいましたよww


コンサートとかほとんどが男の人だし、女の人って本当数えるぐらいしかいないんですよね><
だから毎回コンサートに行く度にちょっぴりショックな反面、男の人に負けないぐらいアピールしてやろう!って思ってはっちゃけてたりしますw



特に小さい子がれいなちゃんのうちわを持って応援しているのを見ると安心するんだそうです。
まぁね、大きなお友達ばかりですからね←wwww

でも、お客さん側の私達からして見ても、安心というか微笑ましい光景ですね(*´∀`*)
『れいなちゃーん!!』って一生懸命応援している姿なんか見ちゃったら前譲ってあげたくなっちゃいます、本当w



女の人はどんな気持ちで娘。を応援しているのかなって時たま思うんですよ。
自分はもう『大好き』を通り越して、『生きがい』みたいなw

なんか言葉で表しにくいんですけど、世界一大好きっていうのはオーバーですけど、『LOVE』に近いですね。
でも『LOVE』でれいなちゃんに接してるとれいなちゃんに嫌われちゃうので、大好きで留めておきますがw


どんな事があっても田中さんに付いて行くつもりです!!d( `・ω・´)w
れいなちゃんに自分の熱意が伝わったらもうそれだけで充分ですねw



女性限定イベントもいつかはやってほしいですねw
男の方のファンの前では言えない様な話とか、女性ならではの話とか。。。

夢のようなお話ですね、これはw

メンバーがやりたいって言ってるんだからやらせてあげれば良いのになぁ( ´・ω・`)




とにかく、れいなちゃんは女の子のファンはカモン!みたいなので一安心ですww




04/04. 23:20 [ 2008年 ] CM1. . TOP ▲
貴方に会いたくて 家から飛び出した
ミュージカル「シンデレラ the ミュージカル」からスペシャルユニットが誕生するそうです!(コチラ


"モーニング娘。×タカラヅカ"コラボレーション第2弾、ミュージカル「シンデレラ the ミュージカル」からスペシャルユニット登場!!
メンバーは、モーニング娘。から高橋愛、田中れいな、Berryz工房から清水佐紀、℃-uteから矢島舞美、ハロプロエッグから前田憂佳が参加!!
PVを収録したDVD付限定盤。





遂にれいなちゃんに大役が回ってきたああああああああw


『スペシャルユニット』っていうぐらいですから、チョイ役でスペシャルユニットは参加しないでしょうきっとw

最初は『またサントラかなぁ』と思ってたんですけど、まさかこのような形になるとは思いもしませんでした。
発売が6月頃なので、ある種『シャッフルユニット』みたいな感じに思えますねw



しかし、舞美ちゃんはよくPICKUPされますねぇ~w

なっちとも一緒に共演しましたし、写真集も出しましたし、同い年とは思えないぐらい美人です><

…キャプテンとも同い年ですがw


なんか同い年の子が頑張ってる姿を見ると、『あ、自分も頑張んなくちゃ』って思います。
年下の子もまぁいますけど、やっぱり同い年って近いものがたくさんある分、特別な目で見てたりするんですよね。


スペシャルユニットに参加するということは、この子達もミュージカルに参加するんでしょうか?
個人的には、まだ彼女達の演技は未知数なので娘。とOG達でやって欲しいという反面、その未知数を無限の可能性に広げて欲しいという、なんとも不思議な感情ですww


でも、エッグを投入するのはいかがなものかと?( ´・ω・`)


てかこの子しらな(rywwwww




とにかく、れいなちゃんの役は王子様として捕らえておきまーす^^←


从 ´ ヮ`)<れいな、お姫様がよかとよ!!




04/03. 22:10 [ 2008年 ] CM0. . TOP ▲
新しい僕を 見て欲しい
お久しぶりです!!w


何週間ぶりでしょうかね、更新したのは><

実はテスト期間で更新を控えさせていただいたんですが、試験が終わった翌日に身内に不幸があってしまいとても更新できる状況ではありませんでした。
部活も日に日に忙しくなって余計にパソコンの前に座ることが出来なくてorz


でも、これからは出来るだけ多く更新をしていけるようにしたいと思うのでよろしくお願いします♪
多分記事の量は少なくなってしまうと思いますがw








さて今年、れいなちゃんの夢が1つ叶う時がきました!!!





アイドルグループ「モーニング娘。」の田中れいなさん(18)がアニメ「おねがいマイメロディ きららっ」(テレビ大阪・テレビ東京系)で声優に初挑戦することが31日、明らかになった。
田中さんは、お笑い芸人のまちゃまちゃさんら共演者と制作発表に出席。
「モー娘」の“元気娘”で人気の田中さんは「緊張するとれいならしさがでないので、『緊張したら損をする。落ち着け自分』と言い聞かせて頑張りました」と“初体験”の感想を語った。








(イ*゜д゜)<なぬっ?!





声 優 に 初 挑 戦 ! ?






そうなんです!
なんとれいなちゃんが4月6日日曜日9:30~10:00からスタートする「おねがいマイメロディ きららっ☆」に出演することになったのです♪(*´∀`*)(コチラ


index1.jpg




1月の『タナカめせん』でやってみたいこととして声優をあげていたれいなちゃん。
早くにもこんなに夢が叶うなんて凄すぎますw
しかも、脇役とかではなくマイメロディと一緒にいる女の子、まぁいわゆるヒロイン役といいますかww


名前は『きらら』ちゃんといって、某きらレボさんに出てくる女の子と名前が似ていますがw





5.jpg



れいなちゃんは相当気合が入っているようで、



从 ´ ヮ`)<れいながしゃべると、きららの声だ!とすぐにわかってもらえるよう強い印象を与えたいです♪




と、この作品に力を入れているようです♪



最近小さな女の子をターゲットとしてハロプロメンバーがアニメの世界に挑戦していっていますよね。
個人的にはとても嬉しいことなんですが、やっぱりアニメって”声優”っていう専門の方がいらっしゃるじゃないですか。
だからなんかあんまり芸能人の方に声優のお仕事はやってほしくないんです。

アニメって動いてるキャラクターに声を吹き込んでいくじゃないですか。
見ている私たちはその声でそのキャラクターを判断してしまうからとても重要な仕事だと思うんです。


だかられいなちゃんにはそのキャラクターになりきって、マイメロディの世界に入り込んで欲しいですw

小さい女の子がれいなちゃんのことを少しでもこのアニメを通して知ってほしいですね♪



46.jpg





クロミちゃんよりれいなちゃんの方が可愛い(*´Д`)w






04/01. 22:40 [ 2008年 ] CM0. . TOP ▲
  
