

風が吹き抜ける 春の陽気
『おじぎ30度 オン・ステージ』のグッズが発表されました♪(コチラ




グッズの中で欲しいものは、


03.jpg

公演記念生写真4枚セット
400円(税込)

07.jpg

ソロ生写真4枚セット 田中れいな
400円(税込)



11.jpg

ソロメタリック生写真4枚セット 田中れいな
800円(税込)


15.jpg

ソロ2L生写真2枚セット 田中れいな
500円(税込)

27.jpg

ソロマグカップ+2Lメタリック生写真セット 田中れいな
2,000円(税込)







とまぁいつもと変わらずれいなちゃん三昧ですがw
これ全部買うお金がないんで、


・ソロ生写真4枚セット 田中れいな
400円(税込)
・ソロ2L生写真2枚セット 田中れいな
500円(税込)




に絞りました♪


学生は辛いです、ハイwww



個人的に気に入ったのがマグカップ!
結構実用的だし、家で使えるものだから頻繁に使うことができますよね(*´∀`*)
ウチも欲しいと思ったんですが、やはりお財布が危ないので名残惜しいけど諦めることにしました><


あぁ、マグカップちゃん( ´・ω・`)←




そして、どの写真も可愛い(*´Д`)
動画サイト版の時はパピヨンヘアーだったから、その名残で今回もパピヨンなのかな?
個人的にはもうちょっとボーイッシュな感じのかなぁと思ってたんでw
でも、あんなカワユスなれいなちゃんが男勝りな子を演じるとどうなるんだろう?
カッコよかったらボク、また惚れちゃいます!!(/∀\*)←ww



というかもう見られるだけでも充分嬉しいからいいんですけどねw
男勝りな黒田れいなちゃんは果たしてウチに気づいてくれるのでしょうか?w

1年振りに『田中れいな』を見に行くんできっと忘れ去られてそうww
まぁおててフリフリにいっぱい期待~w




ウチは、

2月27日と3月2日に見に行きますので、『イザちゃんと馴れ合いしたい!!』という方は遠慮なくコメントくださいw





02/24. 23:54 [ 2008年 ] CM1. . TOP ▲
なんでもいいから 抱きしめて
昨日は2(ニャン)月・2(ニャン)・2(ニャン)日 でネコの日だったそうですw


というか語呂合わせが良すぎて逆に怖いですねww

確かこういう語呂あわせで”○○の日”って結構ありますよね♪



例えば
2月2日(夫婦の日)
4月15日(よいこの日)
11月22日(いい夫婦の日)



とか、多分公式に指定されていないと思いますが、考えてみると結構あったりして自分で作ったりするのも楽しいですよ♪



まぁ総括すると、この日はれいなちゃんの日ってことですね←w













遂に2月27日発売田中れいな写真集全集『Re:』の表紙が発表されました!!





days_2304.jpg







上目遣い+アヒル口⊂⌒~⊃。Д。)⊃ww




ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!!!!←w


ホントかわいいんですけど!!w
しかも髪もアップしてて更に可愛さUPしてる(*/∀\*)



プールでこんな表情をされたら堪んないですよもはやw

というか、改めて見ると本当にれいなちゃんって細いですよね~
女の子からしたら物凄く羨ましい体形ですよw

ウチはソフトマッチョぐらいの体形がいいんで別にいいんですけども←
でも、食べても太らない体質は羨ましい限りです、ハイw



あと、腕のハートのタトゥーらしきものもポイントですね♪
水着も可愛いし♪



でも、願わくば私服の姿のがよかったなぁ。
あんまり、水着ショットが多くないことを願いながら、早速ワニさんに予約してまいりますwwwwww



















(イ*゜д゜)<ん?なんだぁ?





reina21.jpg


タッタッタッタッ……













reina37.jpg


タッタッタッタッタッタッタッタッ………










reina41.jpg




(イ*゜д゜)<…あ…あなたはっ!!!!













reina51.jpg




从 ` ヮ´)<れいな刑事只今参上ー!!!



(イ*゜д゜)<…れいなちゃん何やってんの?



从*` ロ´)<れいなちゃんじゃなかと!刑事っちゃよ!け・い・じ!



(イ*゜д゜)<はぁー…




从 ´ ヮ`)<みんな、明日のハロモニ@はれいなが大活躍するっちゃ♪見てくれないと、逮捕するっちゃよ♪




(イ*゜д゜)<いや、寧ろ逮捕し(rywwwwwwwww







※田中刑事の大活躍が見れるかは未定ですwwww






02/23. 00:08 [ 2008年 ] CM0. . TOP ▲
愛してると誰か言って
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ京都店が5月25日をもって閉店することが決まりました。(コチラ


どうやら京都店のあるミューズホールビルの改築のため閉店するそうなんですが、寂しいですよね。
きっと改築が終わったらまた開店するのかな?
京都店に行ったことがないのでイマイチミューズホールがどのくらいの建物なのか分からないんですが><


どっちにしろ、今まで閉店っていうことがなかったので悲しいような寂しいような複雑な気持ちでいっぱいです。

もし、渋谷109-2店、原宿本店がなくなったっていうのと同じぐらいですよね、この話は。
関西の人たちにとってはとっても大問題にあることなんじゃないかなと思います。



みなさんで、もう一度開店することを願って待ちましょう!!














CDTV恒例 恋人にしたいアーティストランキング が発表されました!



1~20位の発表です♪






1位YUI
2位持田香織(Every Little Thing)
3位大塚愛
4位石川梨華(美勇伝)
5位浜崎あゆみ
6位高橋愛(モーニング娘。)
7位安倍なつみ
8位安室奈美恵
9位吉澤ひとみ
10位倖田來未
11位田中れいな(モーニング娘。)
12位hiroko(mihimaruGT)
13位BOA
14位亀井絵里(モーニング娘。)
15位絢香
16位川嶋あい
17位新垣結衣
18位新垣里沙(モーニング娘。)
19位aiko
20位中川翔子





残念ながら1位は獲得することは出来ませんでしたが、去年の14位から3つもランクアップできているので結果オーライですねww


しかもれいなちゃんの誕生日と同じとか(*´Д`)



ハロプロ勢では梨華ちゃんが、娘。では愛ちゃんが1番ですね。
やっぱりかぁと思う反面、なんだかちょっと悔しいですw
でも、みなさんで投票してこれだけの結果を出せたっていうことだけでも素晴らしいと思います♪




来年は必ず、”07位”を!!!!!!!!!!←ww






02/20. 23:20 [ 2008年 ] CM0. . TOP ▲
ボクを知らない あなた
何日も更新が空いてしまって申し訳ないです><


2月最悪だな本当wwww


なんか睡魔ほど勝てるものってないですよねw
最近部活も忙しくなってなかなかパソコンに触れる機会が少なくなってきてるので、更新が疎かになってきています。
それにもうそろそろ期末テストも近いので、試験勉強もしなくちゃいけないし、もはや書き起こしやってる暇がwwwwwwwwww


出来るだけやれることはやっていきたいと思ってるんで、長い目で見てやってくださいw












モーニング娘。36thシングルのタイトルが決まりました!コチラ







タイトルは、




リゾナント ブルー






だそうです!


『リゾナント』という単語はどういう意味なのか電子辞書で調べてみたのですが、

resonant【形】
1 反響する,鳴り響く,朗々とした
2 [叙述]〈場所が〉(音などで)共鳴する,響き渡る




という意味になるそうなんですが、これを用いて直訳してみると、『響きわたる静けさ』となるのかな?
英語は全く分からないので、雰囲気重視で和訳してみましたがw



ブルーという単語が入っているので、アップテンポ系の曲ではなさそうですよね。
でも、前作の『みかん』は予想を反する曲でしたしwww




わからないぞ、わからないぞつんく!!←w




れいなちゃんのラジオでも言ってましたが、もう既にレコーディングは済んでいるようなので
もう楽しみですね、音源ww
早くラジオで流れないかなぁ(*´∀`*)





02/19. 21:31 [ 2008年 ] CM1. . TOP ▲
あなたが来るのを 待ちわびていた
なんと、ミキティが4月23日にCDを出すそうです!!(コチラ)




ということは、ソロ復活という風に捕らえていいんでしょうか?



遂に…







キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!










もうヤバイww
前にも書いたと思うんですけど、れいなちゃんに興味を持つまで美貴ヲタやってたんですよw
なのでCDとか全部揃ってるし、なんせデビュー当時から見ていたんで物凄く思い入れというか、特別な存在なんです。


6期加入も反対していたし、娘。脱退も信じられなくて、なにより最近まで彼女の歌声が聴けなかったということがスッゴク辛かったし、現役の美貴ヲタさんにはきっと劣るのかもしれませんけども、『藤本美貴』が大好きなんです。


だから、この速報を知ったときには涙が出そうになりました。
…見たのは授業中だったからそんなことできなかったですけどwww



そんな5年振りとなる6枚目のシングルのタイトルは、『置き手紙』



作曲が紅白にも出演していたすぎもとまさとさんが手がけたようで、どうやら事務所の先輩の堀内さんと同時リリースされるみたいですね。


どこかでは『アダルト歌謡曲』などと言われていますが、意外と歌謡曲を歌うのが得意みたいですw
以前発売されたフォークソングのアルバムでは、曲と合っている歌声だなぁと聴いていて全く違和感なく聴くことが出来ますから、きっと『置き手紙』もカッコよく歌ってくれるでしょう!




miki.jpg




元気な姿がまた見られると思うと、嬉しさでいっぱいです><

本当に4月が待ち遠しい(*´∀`*)





02/14. 23:03 [ 2008年 ] CM1. . TOP ▲
寂しい夜には 会いにきて
少し前の話ですが、『FLASH』に愛ちゃん・ガキさん・亀ちゃん・さゆ・れいなちゃんのスペシャル対談が載ってましたよね♪



img20080205041632808.jpg





(イ*゜д゜)<むはっ!!w




なななななななななんか田中さんだけ異様にスカートの丈短くないですか?!ww

いや、確かにこの5人の中で一番ちっちゃいけど、なんですかこのかわゆさ(*´Д`)


愛ちゃんと大体同じぐらいの背丈だと思うんだけどなぁ…何故にこんなハレryな扱い←wwww
でも、網タイツがアクセントになっててなんか巷で噂のエロカワみたいで好きですけどね(*´艸`)w



やっぱり並んで全体を見るとれいなちゃんって本当に小さいんだなぁって思いますよね。
まぁそこがかわいいんですけどもw
このままの身長でいて欲しいです、切実に!!!!←



しかし、相変わらずさゆは大きいなぁw











れいなちゃんの写真集全集のタイトルが決まりました!





その名も……







irojire.jpg





      『Re: (リターン) 』








表記は『Re:』ですけど、読み方は『リターン』と読むそうです。



自分的には、『シャイニーG』とか『ゴールド』とかww
れいなちゃんが付けそうなタイトルかなって思ってたんで、まさかこう来るとは思ってませんでしたw




しかも、色じれのジャケ写でもう密かに予言していたんですね♪w


なんて宣伝上手なれいなちゃん(*/∀\*)←





そんなれいなちゃんの写真集全集ですけども、そのタイトルにふさわしい内容になると思うんですよね。

1st写真集『田中れいな』から5th写真集『GIRL』 (4th写真集『アロハロ写真集田中れいな』は出版社が違うため掲載無し)までの未公開ショットだったり、今までの写真集からピックアップされたお気に入り写真が載せられていたりと、04年~現在のれいなちゃんの成長過程を振り返られるという意味では『Re:(リターン)』というのは最高のタイトルなんじゃないかな?




とりあえず早く予約しないとなw




☆リンク追加☆
hello pallete  み~しゃ~さん







02/09. 00:25 [ 2008年 ] CM9. . TOP ▲
幸せはきっと分かち合える
飯田圭織さんが、1月22日に男の子を出産しました!(コチラ)



3200グラムの元気な赤ちゃんだそうです!
いや~無事に産まれてよかったですねぇ(*´∀`*)
でも男の子じゃ娘。に入れないなぁ←ww

きっとカオリンに似て背が高くて、スタイルのいいカッコいい男の子に成長するんだろうなぁw



いつかのんちゃんの子と共演してほしいと思ってるイザです、こんばんはw















『FIVESTARS』第17回目のUPが遅れてしまって申し訳ないです><(コチラ)




最初の質問では、今年は何個ぐらいの映画を見る予定なのか?、映画についての辛口トークはしないんですか?という質問でした。
『FIVESTARS』をお聴きの皆さんはもう分かると思うんですけど、れいなちゃんって結構映画を見るんですよね。
回を重ねる毎に映画の話が出てくるんできっとリスナーの方達もきっと気になったんでしょうねw




从 ´ ヮ`)<え~今年?何作観たいかなぁ・・・
去年何作観たって言いましたっけ?れいな。
たぶん10以上は観とうけん・・・30、えっ、それ観過ぎ?・・・25
まぁわからんけんど、結構観ると思うけど、まぁその観たときにはみんなに報告しようかなぁって思うんですけど。
ん~辛口トークね~・・・まぁ辛口トークっていうか、そういう話は映画の話だけじゃなくて、いろんなことをホントは喋りたいんですけど~
まぁ事務所からNGがでたりとか~、言っていいこととか悪いこととかが~ちょっと決まってるんで、なかなか自由に話せないんですよ。
だけん、まぁ決められてないなら、ホントいろいろ話せるのになぁとかちょっと時々思うんですけど。
まぁなるべく、ギリギリのラインでいろんなことを話していこうと思いま~す。




聞きました、みなさん?w
去年だけで25作ですよww

ウチなんて全く見てないのにwwwwww


だいたい1ヶ月に2作は必ず見ていたっていうことになりますね。
だとしたら、去年の話題作とか結構見てたんじゃないかなぁ?


おすぎさんに負け劣らず、辛口コメンテーターとして新聞の映画紹介欄に『田中れいな(歌手)』って出て欲しい←w
そしたらきっと映画関連のお仕事だったりそういうのが増えると思うし、それでたくさん見れたりするかもしれませんしね♪



辛口トークに関しては個人的に賛成でもありますが、若干不安な部分もたくさんありますw

れいなちゃんって、結構ズバッと言っちゃうタイプの子だから言っちゃいけない事とか言っちゃいそうじゃないですかww

『事務所からNGがでたりとかして、言っていい事や悪い事がちょっと決まってて、なかなか自由に話せない』とか言ってる時点でもう言っちゃってるしwwwwwww


きっとこういう放送規定とかそういうのが廃止になったら、結構凄いことになりますよれいなちゃんw
プライベートで一緒に話してたら面白いんだろうなぁ(*´∀`*)w


本当にギリギリのラインで頑張って欲しいです、ハイw






次の質問は、コンサートでのファンの人が一緒に踊っている姿を見てれいなちゃんはどう思うのか?という質問です。




从 ´ ヮ`)<やっぱ、こう日によって、れいなもこう体調悪くて、やっぱいつもよりちょっと動きが鈍いとかもあるんですけど、みんなを見てると、こう一緒に・・・れいな達以上に汗をかいて踊ってくれよう人とかもおるけん、あぁなんか体調悪いとか弱音なんて吐いてられんって。
逆に元気をもらえるし、れいな的にはすごい嬉しいけん、もうどんどん真似してください。
やっぱれいな達、そういうの結構見てますから、すごい嬉しいですよ・・・はい。





よし、頑張って踊るぞっ!d(`・ω・´)w

やっぱり結構見てくれてるんですねぇ。
ウチは、『ライブを精一杯楽しもう!』って思ってフリコピしたり、れいなちゃんのマネしたりだとか、自己満足でやってたんですけど、こう本人からこういう言葉を言ってくれるとなぜか応援してる自分が勇気を与えてるみたいな錯角に陥ってしまうのですがwww


話は変わるんですが、去年の冬ハロ紺で『踊れ!モーニングカレー』の曲があって、一生懸命ジャンプしてたんですよw
その時目の前にいたアヤカちゃんが自分のことを見てて、物凄く驚いていたのを今でも覚えていますwwwww

きっと中学生(当時)が大人のヲタさんたちと同じことしてたのにビックリしたんでしょうねw


こんな風に一生懸命フリコピをしていれば、メンバーも自分のことを見てくれるんです!
なのでみなさん、家で振り付けを覚えてライブでメンバーと一緒に踊りましょう!w



なんてw
れいなちゃんが喜んでくれるならもう体力が尽きるまで踊っちゃいますよw






そして最後は、コンビニのお話。



从 ´ ヮ`)<れいなってコンビニでフラフラするのが趣味なんですよ。
趣味は言い過ぎかな、まぁ趣味って言えるほど好きなんですよ。
まぁ「フラフラするのが―」とか言いよったら、また「ヤンキーやね」とか言われるけん言い方は変えますけど、コンビニで別に買いたいのもないのに食品?まぁなんかお菓子とかね、ジーっと見て新商品とかを見てるのが好きなんですよ。
で、この前は…30分ぐらいかな、ず~っと見て回っててでも結局何も買わずに出たんですけど~。コンビニって楽しいよね。
最近は、まぁ最近だけじゃないかもしれんけど、前からかもやけどトランプとか人生ゲームとかも売りようし、結構便利なんですよね~24時間やし。
れいな的に、サラダが一番美味しいところは「am/pm」かな。






コンビニでフラフラねぇ…
店を物色…って言ったら変ですけど(笑)
買い物しないでお店を見て回るっていうのはウチも好きですね。
コンビニは高校に入ってから結構行くようになったんですけど、結構いろんなもの置いてますよねw
なんか年寄りくさいですよねこんな言い方w


れいなちゃんはお菓子を見て回るのが好きって言ってますけど、ウチはお弁当コーナーの方見ちゃうんですよw
なんていうかなぁ…お腹に溜まるものが好きなんですよねw
だからついついおにぎりだとか、パンだとかそっちに気を取られてしまって…ww



『am/pm』のサラダがオススメって言われても、近所にないんで探せないっていうwwwww
なぜか知らないですけど、『am/pm』の店舗の数が少ないんですよね。
結構ライスバーガーとか、美味しいご飯がたくさんあったんで好きだったんですけどね。

ウチは『ミニストップ』のサラダスパゲッティがオススメです♪
コンビニで唯一飲食スペースがあるんで結構溜まり場になるんですよねw
しかも高校の目の前にあるから余計wwww





打倒ぉすぎサンで映画について辛口トークをしてほしぃ!
ってメール☆をぃただきましたが、今年一発目に見た映画は・・・
★『AVP2 エイリアンズVS.プレデター』★でぇすo(^-^)o

何かねぇ~あっという間に終わる!!
えっ!?もぉ終わりぃ(ノ゜O゜)みたいな感じやけど音にビックリ!して1回とび上がりましたぁ(笑)
今年もいっぱい映画見たいと思いまっす〔・∀・〕♪




放送後記です。
さすがれいなちゃん。1月はワンダ紺で忙しかったというのによく見る暇がありましたねwwwww
しかもなんか見た映画が、れいなちゃんのイメージと全然違うwww


やっぱりこれは未来のおすぎさんになる可能性大ですね(*/∀\*)

02/03. 23:21 [ 2008年 ] CM0. . TOP ▲
今すぐ家を飛び出して 君に会いたい
今日の晩ご飯は蟹でした!

なんかのポイントで雑貨だったりインテリアだったり買えるやつでお母さんが購入したみたいなんですが、もう美味しかったの一言に尽きますねw


贅沢にも6杯のうち3杯も食してしまった訳ですがw
(残りは冷凍しましたw)

こう身をお茶碗にほぐして溜めておいて、あとでゴッソリと食べてみるとこの上ない幸せです!!!←w

なんだか贅沢すぎるなぁ最近ww




話は変わるんですが、模様替えをしてみました♪
フォトショがないんで、画質は最悪ですがまぁなんとかやってますw

いろんな画像処理してみたいんですけど、なかなかね><



いつかはサイトを作ってみたいなと思うイザです、こんばんはw













れいなちゃんの写真集全集について詳細が明らかになりました(コチラ)




初めて訪れた雪原でのシーンや水着カットなど約40ページにわたる最新撮りおろしに『田中れいな』『れいな』『少女R』『GIRL』4作の写真集の未公開カットを加え再編集!!
付録のメイキングDVDには、過去3作の秘蔵シーンと新たに撮影した映像を収録。
さらに各写真集について語ったインタビューを収めた豪華装丁!!直筆メッセージ入りポストカード付き。





録りおろしショットが40ページもあるんですね♪
未公開ショットもいくつか収録されてるみたいなんで、結構楽しめそうです^^



”初めて訪れた雪原でのシーン”



とありますが、これはマフラーれいなちゃんを期待しちゃってもいいんですか?(・∀・)www

れいなちゃんって結構夏物の洋服が似合うから、あんまり冬物の洋服を着ているれいなちゃんって見たことないんですよね。
最近では、ハロモニ@に変わってしまったので、なかなか私服っぽい衣装を見られないので余計そう思うのかもしれませんね。


雪合戦とか雪だるまさんを作ってるような写真だったらいいなぁ(*´∀`)






そしてこの企画も、またやっちゃうそうですww

●田中れいな 名前入りサイン本プレゼントキャンペーン開始!

最新写真集の発売を記念して、田中れいなさんから特別に「ご当選者の名前入りサイン本」を提供していただくことになりました!!
サイン本が当たるラッキーな方は30名。 さらに、追加特典として生写真も付いちゃいます!
当ホームページ&モバイルサイトだけの期間限定の企画ですので、ご注文はお早めに!
なお抽選対象期間は2008年2月24日ご注文分までとさせていただきます。




まぁね、こんなことして冊数稼ごうとする魂胆が見え見えなのにキャンペーンに参加する奴なんているんですかね?w









(イ;´∀`)←










30人だけでも応募するもんっ!!wwww

昔は100人だったんですけどねぇ( ´・ω・`)
まぁ100冊も書くってなったら結構重労働ですよね><
なのでワニブックスさん、れいなちゃんに暇なときにサインを書かせてあげてくださいw






『FIVESTARS』1月23日分UPしました。





☆リンク追加☆
Pink*Cherry  miku*さん






02/02. 23:48 [ 2008年 ] CM0. . TOP ▲
  
