

一人だからいいんだよ 『一生懸命』という言葉意味まで覚えた
入学式、行ってきました!w



クラスは同じ中学の子が1人しかいなかったんですが、後ろの席の子とか隣の席の子とかいろいろな子達に話しかけたら何人かお友達が出来ました♪


きっとこれは現場で鍛え上げられた成果なんだなと勝手に自分で思いましたww



まだ自分自身をさらけ出すには少し時間がかかるので、まだまだ気が抜けないです(ノ∀`*)w







モーニング娘。のアー写が更新されました。


れいなちゃんのアー写はこんな感じになっています♪






とにかく1番最初に思ったのは、今までのアー写よりも1番私服に近いような感じの衣装だなぁと思いました♪

なので、凄いれいなちゃんの弾けるような明るさとフッと見せる大人っぽさがマッチして…(*´д`)みたいな(何w


一応このアー写は『悲しみトワイライト』の衣装のなので、またよっちゃんが卒業したらすぐ変わっちゃうと思うので、多分限定ですねこれはww


ちょうど腰辺りで画像が切れちゃっているんですが、下はチェックのスカートになっています♪

そういえば、最近曲の衣装とかでミニスカート姿のれいなちゃんは見てないですよね?
あったとしても、ショートパンツですし…



今回は何かが違うぞ田中れいな!!
今回も何かが違うぞ田中れいな!!!(何www


髪型もちょんまげなんだけど、さくら組の『晴れ雨のちスキ』のジャケ写みたいな髪型風で、それに隣にちょこんってかわゆいチェックの布!(*´д`)マテww


ピアスだったり、手袋だったり、アクセサリーも結構カッコカワイイ感じなので是非是非他のメンバーももちろんれいなちゃんの衣装もチェックしてみて下さい♪


04/10. 00:08 [ 2007年 ] CM3. . TOP ▲
嫌われちゃう程あなたを好きになってしまった 恋の儚さを知り泣きつくします
ゴロゴロとしている間に月日は流れ、いつの間にか入学式前日になってしまいましたw


『春休みには少しでも勉強するぞー』


と意気込んだ割には全く勉強せずww
一応昨日は高校から出されていた課題を終わらせたのですが、大半間違えていたりと悲惨でしたorz


勉強だけでなく、友達も作らないといけないし部活もやらないと…
考え出したらキリがなくてドンドン不安になってきます。

でも、今何が不安で何を考えていたのか、忘れちゃう癖があるみたいなので(マテw) 一番の悩みはそのことですかねww


まぁ明日一人くらいは友達できるといいなぁ♪








金曜日にMステのスペシャルに娘。がでていましたね♪



初めて新曲を聴いたのですが、ヤッバイくらい良曲ですね!w
ダンスもカッコいいし、ロックな感じで、今までのモーニング娘。にはない曲だったんでビックリしました。

一緒に見ていたお母さんが、『これ売れるんじゃない?』とかなんとか言っていたので、必ず1位を取るでしょう!!(マテw


Mステの公式HPにコメントが載せてあったので紹介します♪

Mステ



今回コメントを書いてくれたのは、よっちゃんと光井ちゃん。
『最後のMステ出演』と『最初のMステ出演』の二人。

他のメンバーもそうですが、この二人は特に緊張したと思います。
なんせ最初と最後の出演者がいるんですからねぇw


またソロとして『悲しみトワイライト』をよっちゃんに歌って出演してほしいなぁなんて思ってますww






なんと、 「歌ドキッ!~POP CLASSICS~」の4月2週目のWeekly DJに、れいなちゃんが選ばれました!


もう早速明日の深夜から金曜日の5日間、れいなちゃんが出るんですが、なんとなんと…



1回も歌いません!!wwww



なんかただの進行係的な役らしく、歌はエルダメンバーがかわりがわりに歌うみたいですw

でも、1週間れいなちゃんの声が聞けるだけでも嬉しいですよね♪
歌ってるれいなちゃんの声しか最近聴いていないので、非常に楽しみです^w^


…欲を言うと1週間れいなちゃん特集で歌ってほしいのですがww
近々ハガキを出してリクエストしようかななんて思ってますw

04/08. 17:16 [ 2007年 ] CM2. . TOP ▲
どんなときもどんなときも 僕が僕らしくあるために
念願のDSライトを入学祝いで貰えました♪


もうみんなの話題に付いていけないことはもうない!!

と思ったら、ソフト買ってもらえませんでしたw
おまけにGBAのソフトもないもんだから困った困ったwww



なので近々ソフトを買ってもらう予定です♪
今からどんなのを買おうかメッチャ楽しみです!d(`・ω・´)w






4月25日に発売のモーニング娘。33rdシングル『悲しみトワイライト』のジャケ写が公開されました♪







ちょっと小さくてわかりずらいのですが、

左上→初回盤A(DVD付き)
右上→初回盤B(フォトブック付き)
下→通常盤


というジャケットになりました。


今回『悲しみトワイライト』という曲はタイトルの悲しいバラードを思わせるような感じの曲と思いきや、何やらロック調の曲だそうで衣装も浪漫の衣装と少し似ているところがあります♪


れいなちゃんは髪の毛を少し上に上げて明るい今時のギャルのような感じの髪になっていますが、全く違和感がないのはウチだけでしょうか?(マテw


ここ最近の髪型としてはちょんまげやストレート、パピヨンなどの髪型が多かったので逆に今回は新鮮でとってもかわいくもありかっこよくも見えますね♪


ワイシャツにネクタイなんてよくウチがやるファッションじゃないですか(・ω・)マテww

まぁボーイッシュなれいなちゃんもたまにはいいかな♪w



個人的には初回盤Bのジャケ写が好きなので、今回お金があったらそちらの方を購入したいなと思ってますw


よっちゃんとたんがかっこよすぎる!!(*´д`)
ひとピンクとみきピンクー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ハロモニ。見てあわわわ状態になったのは秘密(マテww




とにかく、今回の曲はよっちゃんが娘。として最後の曲になるので卒業するまで俄然よっちゃんを推していく予定でありますw
でも1番はれいなちゃんですから!!d(`・ω・´)w


04/04. 23:19 [ 2007年 ] CM3. . TOP ▲
強い人になりたいと思った どんな場面に出会い負けそうになっても
今、お姉ちゃんと甥っ子達が帰省していてなかなか携帯やら何やらゆっくりすることが出来てませんw


まぁたまにしか会えないんで別にそれはそれでいいかなーなんて思ってます(ノ∀`*)


とにかく赤ちゃんのお世話は大変なんだなと年々感じてます、イザですどうもw






さてさて、4月1日に仙台市のフルキャストスタジアム宮城で楽天対オリックス戦があったのですが、そこでGAMの亜弥ちゃんとたんが始球式を行いました♪






何故GAMの2人が始球式に参加したかと言いますと、今年の楽天の公式応援歌『ダイスキ楽天イーグルス』を歌うことになったからですw



1年目はモーニング娘。
2年目はDEF.DIVA。
見事にハロプロBackupの下リーグに臨むが、2年連続最下位という結果に終わっていますが決してこれはハローのせいではないと言いたいです、いや、言わせて下さい!(マテw

しかし今年は3年目。
甲子園で活躍した田中投手(マーくん)もいることですし、ひとまず最下位は逃れられるかなとw
GAMの応援で勝利をものにして欲しいですね^^



始球式では2人並んで投げたそうで、たんは堂々のストライクを投げ込んみました♪
そんなたんに対し、亜弥ちゃんはワンバウンドに終わりww


亜弥ちゃんは昔始球式で選手のボールを打つというのをやったのですが、それを見逃すというのを生みだした伝説の持ち主ですがw
亜弥ちゃんってそんな運動神経わるryかったでしたっけ?(マテw

結構足も早いし、飛び箱もたんと変わらないくらい飛ぶのに、どこかきっと抜けてるんでしょうかw

でもそんなところがかわいいですけどねw



れいなちゃんもいつか始球式に出て、投げてる姿を早くみたいですね♪
まぁたんみたいにストライクが出る保証はありませんが(マテw

04/03. 00:04 [ 2007年 ] CM1. . TOP ▲
今ここにいるよ 私がここにいること
どうも!w

お久しぶりに帰ってきましたw
皆さん、覚えてらっしゃるでしょうかウチのことw
えーイザと言います(マテw



今までブログを休止していたのは受験で忙しく更新が疎かになるのが嫌で休止していました。
でも、ようやく環境が落ち着いてきたので更新再開することを決めました♪


とりあえず志望校には合格することができ、晴れて今月から高校生になることが出来ます♪


でも高校に入ったら入ったで更に忙しくなりそうですがw、自分のペースで自分なりのれいなちゃんの良さを伝えたいなと思っているので皆さんまたよろしくお願いします♪






さて、ブログを休止してからいくつもの情報や動きが沢山ありました。


れいなちゃんの写真集・DVD発売、新曲・アルバム発売などのリリースやよっちゃんが娘。として最後の春紺『モーニング娘。コンサートツアー2007春 SEXY8ビート』が始まりました♪




しかし、重大な情報が1つ舞い込んできました。



それはモーニング娘。8期留学生メンバーの加入。

もう皆さんはニュースや新聞等でご覧になられた方も多いと思います。


今回加入する子は中国人のジュンジュンとリンリンという子です。


今回の加入の仕方はたんが加入したパターンと似ていますが、違うのは彼女達が中国人ということ。


正直、ウチは目を疑いました。
外国人メンバーと言えばココナッツ娘。の人達で、娘。には外国人メンバーなんて入ったことがなかったのでビックリしました。



つんくさんは今年はアジア進出という目標を掲げていたそうなので、きっとアジア進出しやすいように彼女たちを加入させたのかもしれません。
また来年のオリンピックの開催地が北京、即ち中国で行われるからという説もあります。



今まで外国人メンバーの加入なんてなかったものですから、最初は戸惑うと思います。
でももう決まってしまったことだし素直に受け止めてあげるのが本当のファンだと思います。


きっと、時が立てば自然と受け入れられると思いますね。



でも1番驚いてるのはメンバーだと思います。
外国人でそれに言葉も通じない、これからの娘。に不安を抱いたのかも知れないですね。




ただ1つ心配なのは、特にれいなちゃんは人見知りするらしいので、2人とちゃんとコミュニケーション取れるか少々不安なんですが(マテw


04/02. 12:04 [ 2007年 ] CM5. . TOP ▲
  
