

君の涙だと思った
よっちゃん、結局日曜日のワンダ紺に出演したそうですね。


本人の強い希望で出演したそうなんですが、その時のよっちゃんを見たファンの方々はどう思ったんでしょうか。

もしウチがその場にいたら、ただ泣いてコンサート見ていられる状況じゃないと思います。


でもよっちゃんは涙ひとつ流さずいつものように歌ったとか。


本当強くてたくましくなったなぁと改めて思いました^w^



あまり無理はせずにこれから頑張って欲しいですね。






何やら読売新聞の見開きページにドンと10年隊の告知ページがあったそうなww


ウチの家は朝日新聞を取っているので、画像でしか見れなかったんですが、歴代のモーニング娘。のメンバーの顔がぺたぺたとなんかの集合写真に載っている人の顔に貼ってありました(ノ∀`*)wwww


コンセプトはよくわかりませんがw



新聞に見開きで告知を載せるということはとても大変なことというかお金が意外にかかるんです(マテww

なのでこれは相当力を入れていると言っても過言ではないと思いますよ(ノ∀`*)



そしてその告知のページの下にモーニング娘。8枚目のアルバム
「SEXY 8 BEAT」発売というのが書かれていたようですwwwwwwww



本当告知上手ですよねUFAは(ノ∀`*)w



3月21日発売ということなので、今年の春紺のセットリストはこのアルバムの曲から選んでいくんでしょうね♪

ということはみっちゃんもレコーディングするのかな?


レインボー7が良いアルバムだったので、これ以上の名盤期待してますd(`・ω・´)


またピンクの二人の曲とか出そうですね(ノ∀`*)wwww



とりあえずれいなちゃんのソロ曲きぼん!!(*´艸`)w

01/17. 00:49 [ 2007年 ] CM2. . TOP ▲
キラキラと光るその星はまるで
最近朝早く起きれなくなってきてますww


冬休みの間はほとんど3時ぐらいに寝て、11時に起きるっていう悪循環で生活してたんで、学校行く時凄く辛いです><

なので学校が休みの時に早起きしようと思っても出来ないから困ってます(ノ∀`*)ww


朝早く起きれる方法があったら教えてくださいb(マテw





よっちゃんの実の弟さんが11日に交通事故で亡くなられました。



朝起きて1番に見たニュースだったので、本当ビックリしました。

よっちゃんも弟さんのことが本当に大好きでよくラジオなどで弟さんのお話をされていました。

身内、家族を失うということは本当にどんなことよりも悲しいと思います。
ウチもおじいちゃんを亡くしてしまったので、よっちゃんの気持ちは凄くよくわかります。

涙を通り越してただ呆然と言葉を発することもできなくなりますし、本当に自分の身内にそういう事が起きると冷静になってる自分がいたり。

でも、いざその人の姿を見ると涙が溢れ出して…


今1番辛いときだと思います。

はっきり言うとよっちゃんには明日のワンダ紺に出てほしくないです。


こんなこと言うの失礼かも知れないですけど、無理矢理な作った笑顔を振り撒いてまでステージに上がってほしくないし、そんなよっちゃんは見たくない。

でも家庭の事情と仕事は分けてやるのが芸能人だから…本当複雑ですorz


充分に心を落ち着かせてまた元気なよっちゃんを見れるように今は休養を取ってもらいたいです。



ご冥福をお祈り致します。






さぁ、暗い話しはさておきw
今度は明るい情報です♪


1月15日に道重さゆみ2ndソロ写真集「憧憬」が発売されることになりました♪





先生!タイトルが読めません!!ww

どうやら今回は前回よりも大人っぽい写真がたくさんあり、成長したさゆが見れますd(`・ω・´)

写真の画像を某元有名ブログの管理人さん(マテwに見せて貰ったんですが、かわいいっていうより綺麗って良いですbww


れいなちゃんがギャル系ならさゆは清純派ですねw
黒髪もさゆに似合ってるし、もうこのまま黒髪貫き通して欲しいです(ノ∀`*)w


間違ってもれいなちゃん見たくなってほしくn(rywwww

01/13. 18:47 [ 2007年 ] CM1. . TOP ▲
ボクはまっすぐと星を見つめた
皆さんは、1月7日に七草がゆは食べましたか?


ちょっとさっき思い出したので気になりましたww

ウチはその日家族と外食を済ませてしまったので食べれませんでした(´・ω・`)
まぁお粥食べれないんで、おじやにして毎年食べてたんですがw


『せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ、これぞ七草』 by梨華ちゃん(マテw

七草がゆの言い伝えは1年間病気をしないようにということから食べられるようになったそうです。


…お母さんが言ったんで本当かわかりませんが(マテw


とりあえず新年早々風邪引いたので若干ヤバイですww





1月24日にモーニング娘。誕生10年記念隊がシングルを発売するようです♪


もう皆さん知ってると思いますが、モーニング娘。誕生10年記念隊のメンバーは飯田圭織、安部なつみ、後藤真希、新垣里沙、久住小春の5人。


そんな5人が歌う曲は「僕らが生きるMY ASIA」という曲。



とりあえずユニット名が長すぎるのでここでは10年隊と呼ばせてもらいますw




実は今日めざましでたまたまこの曲が流れてたんですが、スローテンポな感じの歌でしたね。もっと激しくてメッセージ性が強い曲かと思ったんですが(ノ∀`*)ww


あとこの曲は「ドラリオン」というサーカスのようなものの応援ソング、そして10年隊もスペシャルサポーターに就任されました♪

まぁなんというかキダムみたいなものですね、簡単に言えばw


MYASIAとタイトルに書いてあるんですが、これはもしやアジアに進出をするのを暗示してるのかなとww

つんくさんも新メンバー決定の時にこんな事言ってましたから何かあるかもしれませんね^w^





今日はなんと8期メンバーの光井愛佳ちゃんの誕生日だったようですw


さっきまで知りませんでした(マテwwwwwwww

きっとみっちゃんにとって今年は忘れられない1年になりそうですね♪


14歳のお誕生日おめでとう!





01/12. 22:24 [ 2007年 ] CM1. . TOP ▲
謹賀新年と成人式
遅くなりましたが、皆さんあけましておめでとうございます!


ついに2007年が来ちゃいましたねーw
今年は受験という大イベントがあるので本当新年早々ハラハラドキドキですw

受験が終わったらパソコンを買ってもらえるみたいなので更新頻度が高くなるかーもっ♪(マテw


今年もLOVINGYOU。をよろしくお願いします♪






早速ですが、毎年恒例の冬ハロ紺にて吉澤ひとみがモーニング娘。卒業を発表しました。



私吉澤ひとみは今年春のモーニング娘。コンサートツアー最終日5月6日のさいたまスーパーアリーナ公演をもってモーニング娘。を卒業することになりました。

卒業後もハロー!プロジェクトの一員として、活動していきます。
これから約5ヶ月間もこれまでと変わらず、モーニング娘。 リーダーとして全力で頑張ります。




正直、ビックリしすぎて訳がわからなくなりました。

今はれいなヲタとして活動していますが、娘。に興味を持てたキッカケはよっちゃんだったので卒業というのを聞いたら涙が…

でもよく考えてみたらまだハローに残るって言ってますし、まだ良かったと言ってはおかしいですが、いい方だと思いました。


よっちゃんには本当に今までありがとうとお礼がしたいと思い、この気持ちを伝えるべく近々卒業メッセージ企画を立てる予定でいます。
今は忙しく、受験期間中は難しいので終わったら企画を進めたいと思います。


皆さんでモーニング娘。としての吉澤ひとみを応援していきましょう♪


そしてよっちゃんが卒業した後のリーダーは藤本美貴が、サブリーダーには高橋愛が務めるそうです。

果たしてたんがリーダーとしてどうやってまとめるのかちょっと心配ですが(マテw

でもよっちゃんの時も今みたいな心境でしたし、大丈夫でしょう…きっとw






娘。の新曲が2月14日に発売されることになりました。


タイトルは「笑顔YESヌード」


なんかとても怪しいタイトルに見えるのはウチだけでしょうかw


多分よっちゃんがモーニング娘。として最後の曲だと思いますし、新メンバーの光井ちゃんは横アリから参加するみたいなので、最初で最後の9人で歌うのかな?



まぁとりあえず、『アロハロ!田中れいなDVD』と発売日が被るのは止めていただきたいwww

01/08. 18:10 [ 2007年 ] CM2. . TOP ▲
  
